お知らせ
 2017年11月末に9年分の創作全ファイルを消失し、完成原稿および
 最終話までのプロット、ネーム、資料を失いましたので
 クリスタ移行を気にリメイクに踏み切りました。
 キャラクター設定を引き継ぎつつ、また違った1461を
 描いていきたいと思いますのでどうぞご了承ください。 2018.01






第壱話「発端」
いるもの、いらないもの

第弐話「同居」
彼女は友達
第参話「転機」
きょうだい
第四話「故郷」
命と時間の価値
第五話「選別」
正しさなどない

第六話「漫画」
初心者とプロアシ
第七話「脅威」
その手を握るもの
第八話「挫折」
最後の同窓会
第九話「理由」
いる子、いらない子
The happy prince.


ささいだけど たいせつなこと|2013/11/11 恋愛漫画企画没ネタ 宗治&元馬
バレンタイン漫画|2013/02/14 宗治&元馬編、キョン&元馬編、桜&原作編
だいたい元馬のせい|2012/12 ショタ元馬と青年おっさん
NEET cinemas.jp|期間限定4月ばかTOP 2012/04/01
1461における365の技術比較の構想 2012|1年間の比較絵で反省会2012版
バレンタイン漫画 α編|2011/02/14 キョン編
バレンタイン漫画 β編|2011/02/14 元馬編
恋愛漫画企画「ソフトBL」|バカとヘタレと天邪鬼
1461における365の技術比較の構想|初登場から6話までの1年間の比較絵で反省会
GO!コン!!|1周年記念漫画
かみに、ねがいを|七夕漫画2010(γ⇔β)
【配役】×【年齢】|あみだで配役年齢交換、気の迷い

キャラCP投票|2012/02〜2012/04 第惨回キャラ人気投票ガチンコバトル|2012/02〜2012/04
第二回キャラ人気投票ガチンコバトル|2011/01〜2011/04
第一回キャラ人気投票ガチンコバトル|2009/10〜2009/12


TOP
連載開始日限定 1話:キョンと弟 2話:キョンと誠 2話:キョンと弟 3話:キョンと??? 4話:キョンと先生 5話:キョンとおっさん 6話:キョンと元馬 6話:おっさんと元馬 1641初代トップ 16412代目トップ 2010/04/01仕様 16413代目トップ ─ 1461の消失 ─ 2010/04/01 8月限定夏T:キョンと未央とおっさんとタケル 7話:キョンと元馬 7話:元馬と原作さん 7話:キョンと弟 7話:元馬とおっさん 7話:臣さんと元馬""
7話:キョンと元馬:修正前 7話:キョンと元馬:修正したけどいまいち後 8話:元馬とおっさん 8話:キョンと元馬 8話:キョンと元馬:差分 8話元馬 8話:キョン 8話:キョン差分フルデジタル開始 マジ欝1461% 休止中:元馬と伊尾田 ポエミーな working!!風コラ ほぼ全員集合 HOHO! メリークルシミマス ひとりとよにんとろくにんとひとり 夏TOP 秋TOP 楽天TOP ビオレ顔メーカーTOP
ハロウィン2013 ハッピーバレンタイン2014 社会人成田くん

イラスト/落書き
ハロウィン仕様 ハロウィン仕様:キョン タケル モブストキョン ビビットキョン カッ! ─ あんちゃん 第8話 「ホント?ライバルは平田さん!!」 ─ ─ とらすとみー ─ 夏T! おっさんのかぼぱん 38歳元馬×18歳宗 夏ホラー企画 10000HIT!! 2011/04/01 MAJIDE!? 1000コメ!キョンと元馬 1000コメ!キョンと??? 2012/04/01 キョンと元馬の見た目の元になったキャラ 御坂くん、出番はあるか分からない 南場くん
SAI買った! いいおっぱい!!!!! いおたくん(仮) 百合 百合です 平田組 鏡の児(こ)ら わあいお金、成田お金大好き 馨ちゃん おっさん!おっさん! いおたちゃんで遊ぼう!しまむら編 伊尾田ちゃん設定 ギャル男ver.服は飽きたので割愛! 眼鏡おっさん 平田さんチの猫の尻を叩いてみた 原作さん 服は兼用 さくらおねえちゃん 覆面脱ぐ直前までこの設定でした 今のところな!
臣さん 臣九郎改造計画その1 臣九郎改造計画その2 きょんとがんま おみさんとがんま 10分しばり >>1169 原作組 ちゃらい きょん 原作 らくがき らくがき DSらくがき らくがき 弟が遠ちゃんに激似事件 高校生元馬 伊尾田ちゃん 原作ちゃん ロングスカートの中身
秘書と副社長 ガリガリ君コンポタ味 おんなのこ 寝坊の理由 原作 作業環境、夏(作業時間を犠牲にクーラーをシェア) そぉい! 遊戯王風 平田夫婦 幼女と う! 10年後未来予想図 ぎょぎょーっ 塗り練習:彼氏シャツのようなあれ 鳴らない電話 ちゃらい ねるまえ どうする? はろ ハロウィン
どちらもちょうだい 描かないとすぐ描けなくなる! いいおっさんのひ いいふうふのひ にゃんこ ハル(28) 春パン 挙動不審攻 ゲス顔練習 褐色 4月ばかネタ(没) 投下トップさくら 脳内cvが同じだったのでコスプレさせてみた 投下トップあんちゃん 投下トップがんま 塗り練習おしり 【8話】捨てられてたぴよこの詳細 2012/02 【9話】ラブサークル 【9話】ガンマくん 2013/03 \(Θ)/
臣執事 にとこれ パワセクハラ副社長 さくきょん

頂いたもの








コミックルーム[WEB漫画検索サイト]  駄文同盟.com


designed