[1200] あんちゃん・・・やっぱり死んでしまうん?(;ω;) <2012/06/16 21:04:01> sTRdMSk.P
 (´;ω;`)多分・・・大丈夫なんじゃないか、な???どうかな???
 主役が交代する漫画というのも斬新で良いかもしれないですよね。

[1199] あんちゃんの出番まだ?? <2012/06/16 20:39:25> UEl.DBq0P
 そろそろでるよー!

[1198] これはいい首領パッチ <2012/06/16 20:01:17> 2pJFGl80P
 NO HAJIKE, NO LIFE!!!!!!!!! ボーボボがなかったら漫画を描いていなかったのでおやびんは特別!!!

[1197] 髪ふあふあ可愛い <2012/06/16 19:21:33> LiEmbCR.P
[1196] 長髪のほうが似合うな <2012/06/16 14:37:54> 8YYoqEQ.P
 似合わないなあ…と悩みながら描いていたのですがよかったっ!
 服だけじゃなくて色んな髪型させたいです(描き分けはできないですがっ)

[1195] oh また上手くなったね <2012/06/16 08:06:57> Hl5/aED.P
 oh ありがとうございます。まだまだ基礎がなっていないので勉強していきまっす!

[1194] おっさんの死亡フラグがたってそうでなんか怖い <2012/06/16 03:36:28> fbT/xwZ.P
 フラグは多いほうが良い、多いほうが…

[1193] なんとなくいなやんにふんどし裸マフラーKAITOを描いて欲しくなりました。描いていただくわけにはいくまいか? <2012/06/16 01:49:05> ZS/fYzl1P

KAITOお兄さん仕事選んでください!!!

[1192] 誰かに覚えてもらいたいの? <2012/06/16 00:37:08> LPagoHW0P
 そうなります。今まで色んな人に関わってきたけれど、全部なにかしら嘘(偽名だったり出生を偽ったり)でしたが
 僕は僕でもいいんだ!と隠さずに…というのを描きたかったのですが失敗した感が否めないです!

[1191] 最終かぁ、寂しいけど楽しみにしてる <2012/06/09 21:39:57> TV7OhxW0P
 元馬組はおしまいとなりますが、もしかしたらあとでまた出る機会があるかもしれないです。
 9話がどれだけ長くなってしまうかはまだ予想できません、が!

[1190] 無茶しやがって・・・ <2012/06/06 00:19:10> isBMJNt0P
 何度でもよみがえるさ・・・、それがモブの夢だからだ!

[1189] 編集女だったんだねえ(今更) <2012/05/29 23:59:57> 3EvrZ.W.P
 元馬編はその場で考えて整合性をつけて描いてしまっていたせいか、この形に落ち着いてしまいました。
 女装男子も好きですが、男装女子はもっと好きなので趣味です!!

[1188] この動機、作者のアレな気がしてならねぇwww <2012/05/28 22:27:55> KKpmq.s0P
 元馬サブキャラですぐ退場してそのせいで仕事逃げ出すシナリオがいつの間にかややこしくなってしまって
 そうだ漫画家ぶっ潰す組織にするわ!という方向に変えたなんてことないですよ!?!?本当wwっにwww

[1187] サムネは飲茶か <2012/05/28 17:00:48> QF85riz/P

 モブ男は爪をはがされても踏まれても諦めないけど戦闘力があまりないヘタレくんです

[1186] これは母親の聞いてる前で先生をなじり倒すというボクの一番好きなシチュエーションじゃないですか! <2012/05/27 23:11:04> 0mN4AdD1P
 まさかこんなところに需要があるとは思わなんだ…!お姉ちゃんは分かってやってる確信犯です。こわい。
 ………お母様がみてる!!!

[1185] γを襲ってもボコられそうだ <2012/05/27 18:20:59> TgusRNx0P
 わーっと向かっていくとポコポコ叩かれそうですが、精神面から攻めるとわりとすぐ堕ちると思います!
 臣さんが実証済です!

[1184] 相変わらずおもすろい。がんばって <2012/05/27 16:35:24> 0XsItF9/P
 ありがとうございます!ありがとうございます! ゆっくりですががんばっていきます!

[1183] 3ヶ月って…この漫画家の連載が終わったらあんちゃん死んじゃうじゃないですかー!やだー! <2012/05/26 22:11:40> 6l.klna/P
 この鬱陶しい職場から出られるんですかー?ヤッター!!!
 ニートになっちゃうじゃないですかー!ヤダー!!!

[1182] 健気な子は頑張ってほしい <2012/05/26 16:25:49> RVdNSUp1P
 できれば救いもある結末にしていきたいと思います。できれば……!

[1181] キョン職場失うのか……お姉ちゃん、仕事先世話してやる気とかあるのかな <2012/05/26 11:15:02> LQZNdaD0P
 今まで元馬が潜入してきた職場でも同じように同僚がおまんまの食い上げ状態になったと思いますが、
 才能持ちだったり、漫画の世界に進みたいと思う人はアシ先がなくなるのはそれとは関係ない!と突き進むと思うので
 基本は放置だったと思います。きっと今回もお姉ちゃんはいつもどおりです。それすらも楽しんでみてる人です。

[1180] がんまがんまれ <2012/05/26 10:42:28> 6s6V4ha1P
 ちょうがんまるし、まじで、きあいいれてくし

[1179] いなやん先生の描かれるFAが好きです。各作品への愛情が詰まってて、見てて楽しいです。きぼん祭りのは本当にすごかった!漫画の更新も、FA活動もとても楽しみにしてます。いなやん先生の絵が大好きだ― <2012/05/26 10:38:53> BRZTa5M.P
 ありがとうございます! きぼん祭は毎年、来年はやらない!と言っての3度目です。
 漫画のほうの進みが遅くなってきているので、来年はやらない…と、おもい、ま、す!

[1178] こりゃぁ 重いなぁ・・・ 理不尽な職場環境から解放されて兄ちゃん休めるしいいかな。 <2012/05/26 10:16:28> o96NiSC/P
 周りから見れば、体のこともあるしいいんじゃないの?と思うのですがキョンがそう思うかどうか…!

[1177] なるほど漫画家つぶししてたのね <2012/05/26 09:35:57> CyzzzQe1P
 元馬が初登場してすぐあとに電話で言っていた「彼」は先生のことでした。悪い噂があったのでちょっと偵察に!

[1176] γはどうなるのか…にしてもTOPすげぇ!! <2012/05/26 09:27:34> LuIfovR/P
 できればおっさんとイチャイチャさせてあげたいところですがっ…! 臣さんの笑顔が煽っているようでイラッとします!

[1175] こいつwww動くぞwwwwwwwwwww <2012/05/26 09:18:02> 5TwVG.H/P
 キョンver.と元馬ver.で二つ作ろうと思いましたが凄い時間かかってしまったのでこれに!楽しかったです!!

[1174] 最終章なのかー <2012/05/26 09:08:41> uliT3Bx.P
 9話で終わり、と言っていたのですがいつになったら終わるのか…、予定では9話は2年ほどかかりそうです。

[1173] ふむ? <2012/05/23 01:00:05> wkNA5Wu/P
 ふんだ! よく人を踏みつけるシーンを描いてしまうのですが、これはきっと趣味なんだと思います。

[1172] ねーやん・・ <2012/05/15 11:51:43> vGFb3F2.P
 お姉ちゃんは才能を伸ばしたり見抜く力はありますが、あっこれダメだと思ったら遠慮なく切る白黒はっきり派です。

[1171] 先生おっぱいありがとうございました! <2012/05/05 17:40:28> /9UIIY7.P
 君はいつぞやの少年、こちらこそ礼を言うぞ!!

[1170] 楽しい…実に楽しいです これからもまめに確認しちゃいます! <2012/05/01 02:52:23> .Wr/0cW/P
 ありがとうございます! しばらくageないでこそこそしておりますのでどうかよしなに!よしなに!

[1169] お姉ちゃんのおっぱい見せてください <2012/04/29 12:17:46> Wqo/r56.P


[1168] シータさん容赦ねぇっす… <2012/04/22 01:02:19> VOdchfO1P
 さすがアラフォーの女子力ハンパねぇっす…

[1167] 一瞬ビックリしたwwすごいなぁ…! <2012/04/01 19:25:55> vNr8vgM/P
 あまり作りこめなかったのですが今年もふざけてみました!やったね!

[1166] 笑いましたw <2012/04/01 11:04:16> FiN00bK/P
 やったー!!!!

[1165] 龍バニ一枚お願いします! <2012/04/01 10:14:35> v9lS69l1P
 見切れるカイシくんの姿も乞うご期待ですよ!

[1164] うつプリ見たいw <2012/04/01 10:03:53> pN5ZVz1.P
 光のない死んだ目の主人公が周りに振り回されながらアシスタント生活を送るアニメです!誰か頼む!

[1163] おぃィ <2012/03/30 02:20:28> wHaqsHf.P
 うぃィ

[1162] |ω・) <2012/03/17 14:09:45> lGSqNAC1P
 |3・)<ナズェミテルンディス!!

[1161] ギャル男ガンマの受けが見たい <2012/03/09 18:28:14> AeqtBHB0P
 了 解 し た !!!!! 今後ちょっとはさみますね!!!

[1160] おっさん死んだらあかん。ガンマが可哀想すぎる <2012/03/05 00:53:58> C/tOuBD0P
 年齢を比べても、やっぱり普通におっさんのほうが先に死んでしまうのですが、
 そのあたりもうまく描けたらいいなあと思います!まだ大丈夫です!

[1159] ミサワwwww <2012/02/29 14:10:13> cFirTFm0P
 つれーわー つれーわーwww

[1158] やっぱギャル男γのが好きだー <2012/02/26 09:05:11> TOq2Pfz0P
 性格が分かりやすくて動かしやすい描きやすいのはギャル男ver.のほうですね! 素の存在意義が問われる。

[1157] いなやんの描く女ってなんか角ばってるっていうか不自然なんだよな <2012/02/24 19:39:33> J4Kdwso.P


[1156] 話わからんかったけど登場人物紹介見たらわかった CVにはワロタ <2012/02/23 01:04:34> ltqnwNx.P
 ようやく役者が揃ったので、あとはネタバラシていきます。CVは好きな声優ぶっこみました!

[1155] ミサワわろうた <2012/02/22 23:50:55> 4vwMJqu/P
 バイトリーダーがおっさんに見えてしまったので、つい…

[1154] お姉ちゃん! <2012/02/22 22:58:11> KkmoiBF1P
 お姉ちゃんだよ!

[1153] んん?あんちゃん失業けてい? <2012/02/22 21:42:12> kzjdcg20P
 ニート決定です

[1152] はい <2012/02/22 20:42:51> Hg5MVRO0P
 うん

[1151] お姉ちゃんでしたか <2012/02/22 18:55:52> oBA0R600P
 残念、お姉ちゃんでした

[1150] お姉ちゃんきたーーー <2012/02/22 18:51:04> jv6WGGm/P
 男装おばちゃんきたーーーーー

[1149] いい話だ。トップ絵は更新ごとに色が変わるのか! <2012/02/22 16:29:36> EeO04HM.P
 5種類ぐらいでランダム表示になるようにしております

[1148] 話がわけわからない <2012/02/22 15:50:26> ALBWh1p/P


[1147] ↓あんちゃんじゃないのかよwww自分はあんちゃんは投票したぜ! <2012/02/22 14:34:44> 2At093Y.P
[1146] あんちゃん いきててよかった! 投票もしたよ あんちゃんじゃないけどね! <2012/02/22 14:22:46> S0m7Zer/P
 よかったね…キョン、本当によかったね…最近全然描いてなくてごめんね…

[1145] おっさん!?あんちゃん!!? <2012/02/22 10:36:55> 28y57.2.P
 フラグ立ちっぱなしでござるよ

[1144] |Д・)チッ <2012/02/22 09:56:41> zQKbOK1/P
 |ω・´)

[1143] 全員不幸になる終わりしか想像がつかないよ <2012/02/22 07:49:19> FyDwJuL1P
 おっさんにもう少し頑張ってもらわねば…

[1142] BL・・・おおう・・・ <2012/02/22 07:16:43> RHXCHvM0P
 やったった!やったったー

[1141] 特濃BL漫画すなあ。 <2012/02/22 02:07:48> ispnR4./P
 濃いほうがいいかと思って…表なのでちょっと薄めにはしておりますが…

[1140] まことさん( ゚∀゚)o彡゚ さくらねーちゃん若作りだな <2012/02/22 01:37:03> 7QHYnFn.K
 まこっちゃんきました! 有原桜(36)、アラフォーです!

[1139] おっさん自重しろぉぉぉ <2012/02/21 15:07:15> 3OXN3V8.P
 もうダメだこいつなんともできない

[1138] 死亡フラグ・・・か・・・ <2012/02/17 06:00:31> Zu5sz2f0P
 たてておけば・・・あとで役に立つかもだからね・・・

[1137] ギャル男verキタ! <2012/02/14 21:51:19> 4LUrXIX0P
 久しぶりだしー

[1136] サムネwwwwww <2012/02/12 23:11:27> A/S6qG9.P
 少し目が離れすぎている感じがある

[1135] あんちゃんが完全にガンマにキャラ食われてて不憫…いや、好きだけどね。 <2012/02/12 14:37:08> dGyHOMj.P
 2部は元馬編なので、ちょっと出番がないですが、3部だからはきっと…!

[1134] ガンマ達がイチャイチャしている間もあんちゃんは…(´;ω;`) <2012/02/11 17:51:01> wf577jS/P
 主人公よりサブが目立つのはよくあること、よくあること…(´;ω;`)

[1133] 疲れている、憑かれている……なるほど。 <2012/02/11 15:40:12> TPCfPP6/P
 見えないものは相手にできないので医者はお手上げ\(^o^)/

[1132] ところで幼女はどこで出てくるんだ? <2012/02/09 22:00:51> tbvgLEv.P
 3部から出てきます、9か10話あたりに!

[1131] あんちゃんにも幸せをほんの一ミリでいいから分け与えてやってくれよw <2012/02/09 21:44:30> tbvgLEv.P
 幸せくれよー! やーだよー!

[1130] 何を読ませたいのか分からん。BLならBLにすればいいのに。ガンマが前に出過ぎ <2012/02/09 20:48:33> gAF5zM41P

 近々、話が変わるのでもうしばらく…!

[1129] なんかキャラが寄り目と言うかミサワってるコマが多いけどどうかした? <2012/02/07 00:18:34> lMckPbB1P
 少し目が離れすぎてしまった感じがある

[1128] うわああああああ萌えすぎて禿げるううううううう <2012/02/06 23:00:45> O9oSAQZ.P
 うわあああああ禿げてはならぬうううううう

[1127] 以下せクロス <2012/02/06 19:19:23> KYI4uUP/I
 実はこの二人、まだちゃんとやってなかったりします…!いつかきっと…!

[1126] まこっちゃんの出番マダー? <2012/02/03 20:18:15> Ye1l1DR1K
 そろそろでるかと思います!

[1125] サムネの横顔ガンマ可愛い! <2012/01/30 14:57:13> taPjkZ40P
 ありがとうだし!

[1124] ガンマ編面白くなってきた。そしてとうとう本気出すのか?おっさんw <2012/01/30 14:33:41> SVhVnHD.P
 色々出したいと思います、色々…

[1123] 人間関係が何度読んでもわからんくなってきた <2012/01/30 00:46:58> P1sS8hd0P
 登場人物紹介を更新しましたー!

[1122] 横顔美味くなってる!上の方にわざわざ更新部分作ってるけどわかりづらいのがもったいないのでは <2012/01/29 23:51:41> 5bjiXRK0P
 修正してみましたー!

[1121] 鏡児さんパート鬱だわ・・・ <2012/01/25 02:25:07> SEIwOP61P
 でもこれがやりたかったんだ・・・

[1120] この猫好きだ <2012/01/24 05:23:02> TtW9zgm/P
 癒しが必要かと思いまして!

[1119] やっぱこの漫画好きだわ〜、だが死亡フラグやめてあげてww <2012/01/24 02:37:06> hNE/N0K0P
 ありがとうございます、でも、あるとなにかと良いかと思って…!
 
[1118] どっとつまんなくなった。字が読み辛くて読む気が失せたのも一因かと <2012/01/24 00:34:00> 27.e7wA1K

 コマ割を変えてから文字が埋まってしまっております、今後どうにかしていきます。

[1117] 最初から読み直してしまった。やっぱすげー面白い。 <2012/01/24 00:08:05> 0suDFoD0P
 ありがとうございます! 私はよく忘れて読み返してます

[1116] このねこうっぜw <2012/01/23 23:08:52> dUToDs01P
 これでキョンより年上というのだから…うっぜ!うっぜ!

[1115] 何この子達かわいいんだけど <2012/01/23 22:35:24> z6y9I9D.P
 平田不動産はこんな感じの子が集まってしまうお店です。

[1114] 店員かわゆす <2012/01/23 20:44:17> FYcjHeU/P
 やった! 間違いない、これはニャンコである!

[1113] 立った立ったフラグが立った! <2012/01/23 19:30:27> oVZJOc61P
 いっぱいたてたった!

[1112] 忘れた頃のそうはさせんぞ! <2012/01/23 18:29:46> /YB1DtO0P
 そうはさせん、そうはさせんぞ…!

[1111] おかえりが・・・ <2012/01/23 17:32:49> TOcah/J/P
 \おかえり/

[1110] 最後の「おかえり」に変なリンクつけないでーww <2012/01/23 15:16:00> T4cqcB5.P
 「まとまった金が入るんだ!」「この任務が終わったら好きなあの子に」「お前に店をやる」「恋愛成就」

[1109] ガンマがふつーに女の子に見えてきた…いや女の子なんだけど。 <2012/01/23 14:22:47> HPuEa8r/P
 おっさんの前では乙女モードになります、露骨なほどに…

[1108] めんどくさいキャラばっかの中かわいいキャラでてきたー! <2012/01/23 14:10:16> 0bXpscb0P
 にゃーん!

[1107] 読みにくい <2012/01/23 12:47:47> Uv6YWsh.P


[1106] ホモしかいねえ! <2012/01/22 22:59:31> .TLFOGC1P
 すまない、ホモいがいはかえってくれないか!!!!!!

[1105] よーしみんな幸せになる呪いをかけてあげよう ぽぽぽぽ〜ん <2012/01/21 10:30:30> xxjsQ0q.P
 ま ほ う の こ と ば で たのしいなかまが ぽぽぽぽーん

[1104] 死亡フラグ回避!! <2012/01/20 13:13:24> JyQm5qM.P
 だが まわりこまれて しまった !

[1103] みんな幸せになれますように… <2012/01/19 12:40:50> ohr1c4k0P
 山あり谷ありですが、出来る限り幸せにしていきたいです

[1102] もっとラフでいいから1年くらいでばっと終わらすといい作品だったかもな。いろいろ引っ張りすぎ <2011/12/27 22:28:11> lqpPX4E1P


[1101] ザ・創作って感じだな・・・魂を感じる <2011/12/27 21:55:58> xEt4vBh1P
 好きなものと、経験したことをぶっこんでおります!

[1100] あんちゅあーんあんちゅあーん <2011/12/25 13:54:49> K3a.lkf.P
 大丈夫です、多分…

[1099] 久しぶりに一気読みしたら面白かった <2011/12/23 13:32:24> WSgO0np0P
 遅筆なのであまり思うように進みません…、ありがとうございます!

[1098] >>1096,1097 ようするにあんちゃんの寿命がストレスでマッハ <2011/12/20 23:47:16> ZiNerFd1P
 YES!!!!!

[1097] うーん、うーん、話がよく分からない…むずかしい <2011/12/19 00:30:21> 4HEC.do.P
[1096] 意味わかんね <2011/12/15 06:43:13> R3/VMu0/P


[1095] あんちゃんはまこっちゃんとくっつけばいいのに。機能しないとか気にしなさそうだし。 <2011/12/13 14:53:00> 3Pw34c7.P
 でもくっついてしまうと、たったひとりの「ともだち」はいなくなってしまうのです。

[1094] 最近上達が <2011/12/11 12:24:36> a7QK59h1P
 あがった!? さがった!? どどどどっちだっ!?

[1093] 久々にみたけど話めっちゃ進んでるな。続きも待ってる <2011/12/08 17:01:19> 0N.Du6U0P
 ここから急降下していきたいです、がんばりますー

[1092] すげぇ、8話も進んでるのに何が言いたいのかさっぱりわかんねぇ <2011/12/07 18:00:54> 2lmt0DK0P


[1091] うおお、揺さぶられるなぁ <2011/12/06 22:17:49> BFy54jp0P
 ((((((((`・ω・´))))))))もっとゆらすよ!

[1090] あんちゃーん… <2011/12/06 21:39:55> JdZ4A6R1P
[1089] はぁぁ 兄ちゃん;; <2011/12/04 23:47:06> ulX5okC0P
 ファイト!

[1088] 妄想の弟があんちゃんの雄っぱいを触ってセクハラしているわ <2011/12/03 22:46:29> SzHQ0tG0P
 おっぱいおっぱい

[1087] あんちゃああああああああんn <2011/12/02 22:37:58> WqIQTo5.P
[1086] あんちゃんがあああああ <2011/12/02 15:24:43> kxz0RpE.P
 てへげろ

[1085] うわあああああああああああああああ作者が変などこの馬の骨ともわからん奴と付き合うからあんちゃんが壊れたああああああああああ <2011/12/01 21:52:07> XSSV4aX.P
 そいつ誰だ連れてこい!作者と付き合える稀少な馬の骨を!

[1084] あんちゃん... <2011/12/01 17:32:09> T7FTPK20P
 (´;ω;`)ウッ… 

[1083] top絵がなんとなくCLAMPっぽいwww <2011/12/01 07:52:49> 1SBOdEn/P
 し あ わ せ に な り た い

[1082] 最後のコマの引き延ばしがいい間になってますね <2011/12/01 07:28:06> xdjZ0GV.P
 いつもどおりのコマで更新したあと、なんだかあっけないなと思って変えてみました!やった!

[1081] 更新きたーーーーーーーッ <2011/12/01 01:08:29> B7FmT891P
 きたよーーーーーーーーッ

[1080] ぶらこんあんちゃん <2011/12/01 00:12:00> y66VSpc/P
 BL(ブラザーラブ)です! 弟好きならこれはご褒美だと思います。

[1079] やばい主人公崩壊の足音が聞こえてきた <2011/12/01 00:10:01> cR.nKKh.P
 破壊、そして、再構築ー

[1078] 切ないね、あんちゃん(´・ω・`) <2011/11/30 23:59:22> mAN16VU0P
 (´・ω・`)ねー
 
[1077] 載花 <2011/11/30 23:58:49> rxJ8tv91P
 載出酢

[1076] つぎも楽しみにしています <2011/11/30 23:13:23> Ynp7ctU1P
 ありがとうございます、がんばるー

[1075] ほほう <2011/11/30 23:13:11> aV2Wbxm0P
 ふむ

[1074] 憑かれてるなあ・・・ <2011/11/30 23:07:45> ROH1NgA0P
 つかれておりますなあ・・・

[1073] あんちゃんつわりですか? <2011/11/30 23:05:24> 7NtW7sm1P
 誰の子だろう…元馬との子ならある意味ハッピーエンド…でもない…

[1072] デジタル化するとみんなイケメンになるのか... <2011/11/30 22:56:52> ikLw2l41P
 1コマに2時間かかったりでまだまだ慣れないです…むしろ顔が変わってしまう…

[1071] 弟出てくるとほっとする。 <2011/11/28 00:21:39> CcH9dtB0P
 きっと良い子です、見た目どおりに、良い子なのです

[1070] やっぱりさよ教好きかぁこいつぅ!! <2011/11/26 19:24:16> C.oKV4w.P
 バケツの中の人は大変ですが、知らない人なので平気です
 まひる派ですね…

[1069] あんちゃん、疲れてるというか憑かれてるんだよ(´・ω・`) <2011/11/23 20:51:32> ZnAp1vm.P
 憑いてるんです(´・ω・`)

[1068] 方言忘れるほどあんちゃんが病んできたってことでw <2011/11/18 04:19:10> IB2J3n9.P
 都会の色に染まってきたということで、どうにか…!

[1067] ブログに自殺ほのめかすとか気持ち悪い。作者構ってちゃん極まりないね <2011/11/15 08:51:15> d2LWVze/P
 知人が亡くなって、自分が死んだらどうなるのかなと思ったことを素直に書きました。
 語弊があったとすれば申し訳ありません。構ってほしいときは堂々と言いにいきますね!

[1066] ブログ拝見しました。いなやん先生の絵好きです。マイペースでどうか続けてください。 <2011/11/10 15:56:15> I5YrZIm0P
 ちょっと周りが慌ただしくて、取り残されている感がありまして…マイペース!

[1065] めがれいぷめっぽぃねっ <2011/11/05 20:14:22> U0JkFHW1P
 れいぷめっていいよねっ

[1064] 続きがすっごく気になるけどこれからどんどん堕ちるところまで堕ちるのかと思うと怖い。 <2011/11/04 22:25:46> qbaqSrG/P
 上げて落としたいので、元馬のほうはあげていきたいです。キョンはそのまま落とします。

[1063] ババア読んだよ <2011/10/29 03:51:18> cuOPv/j/P
 おうよ

[1062] 分かりにくいけど続きが気になる。完結したらリファイン希望。 <2011/10/02 12:53:58> ljV08As0P
 まずは完結を目指します!今描けるものを形にしないと…

[1061] うむ、先が気になる <2011/10/01 20:53:26> uGacDVG1P
 うむ、がんばりまする

[1060] 大丈夫じゃねぇから!全然大丈夫じゃねぇから! <2011/09/24 01:18:15> 2gW18mN.P
 大丈夫だ、問題ない。

[1059] 下着で走り回ってるシーンなのに色気ないね <2011/09/19 10:19:11> M96Re7q/P
 正直おなごは描きとうない!

[1058] わかりづらいなあ <2011/09/18 18:49:47> I7.jxii0P

 自分でも分からないときがあるけれどなんとなく分かってるようで分かっていないです。

[1057] トンカツやめいw <2011/09/18 12:03:52> zyqwzlQ.P
 トンカツは端っこが至高だと思うの!

[1056] 断片的で難解ですな。でも読んでしまうのはパーツパーツが面白いから <2011/09/17 17:52:44> E89668H1P
 もうちょっとで繋がる予定ではありますが、弟出したくて出したらやっぱり訳分からんくなったった。

[1055] いなやん先生の絵腰でぶった切るとそうでもないけど上半身と下半身のバランス?か何かがおかしくないかな <2011/09/17 11:35:08> JsQttsp/P

 
[1054] BBA BL ymmst <2011/09/16 00:27:18> ZBq8EmM/P
 BBA BL kkmst

[1053] まこっちゃんガタイいいなw <2011/09/15 18:51:10> otfajrm/P
 おっぱいが大きい女の子は実際は肩幅も大きくてタッパがでかくなると申しますが、
 いえこれは単なる細いおなごが描けないだけのアレです!

[1052] あーあーあー。とうとうDL同人に手を出しちゃったかー <2011/09/15 16:46:04> gVNsm1Q/P
 ここで宣伝して頂けるとは…!ありがとうございます。記念として描きました

[1051] 急げまこっちゃん!!!!!!!!! <2011/09/15 12:41:36> DXIH1Ep.P
 ご近所なので間に合うとは思います、が!!!

[1050] なんか変なものでも飲んじまったかなあ。包丁はその暗示で。 <2011/09/14 21:33:54> DwIId6o/P
 先生母との会話中に一瞬出てきた弟がお腹に刃先を向けていたのがそんな感じの暗示です!

[1049] もう少し少ない更新でageてもいいのよてれやん <2011/09/14 11:00:37> KTQBMSz.P
 ageるタイミングがまだよくわからないやん…

[1048] トンカツサムネにしてんじゃねぇえええええ <2011/09/14 07:09:58> FCobU6M0P
[1047] なによりもトンカツがうまそうだった <2011/09/14 01:18:28> gLzx6HK.P
 トンカツ食べたいなぁ…という理想が詰まったコマになりました!

[1046] 話が分からん・・・ 解説お願い <2011/09/14 00:17:16> 3gg0dnd.P

 
[1045] (・ω| <2011/09/13 23:54:26> cQkWTC8.P
 (`・ω|

[1044] 意味わからん <2011/09/13 21:16:27> s9KNWPy1P
[1043] 読解力が無いのでよくわからない <2011/09/13 20:50:22> j8QdEwO.P


[1042] >>1039 体にガタが来たんじゃね? <2011/09/13 20:26:02> bRNy6Y9.P
 「正解」

[1041] ? <2011/09/13 20:17:13> XxgP7ZF1P


[1040] \(^o^)/ <2011/09/13 20:16:50> xqko2Gd1P
 \(^o^)/

[1039] 自殺? <2011/09/13 20:13:23> jnA59L90P
 おなかこわしました

[1038] 終わるなよ浮き上がれよ <2011/09/13 19:55:05> 8sseJIf0P
 落ちて底へいけば、あとはあがるだけ…!

[1037] おっぱい・・・だな! <2011/09/13 19:40:19> 1XV1fsw.P
 あぁ、おっぱいだ

[1036] すくわれた <2011/09/13 18:12:46> VLmseU/0P
 こういうすくいもあるっちゃあるとおもうの

[1035] \( ^o^)/ <2011/09/13 18:05:35> 8jgmMhi0P
 \(^o^)/

[1034] そろそろターニングポイントですかね。あんちゃんだとこのままBADENDになりそうで恐いが <2011/09/13 17:36:32> DygKotI.P
 このままでは…、ですね。変わるキッカケができるのかどうか、と…!

[1033] それにしてもええ乳しとりますな <2011/09/13 17:21:56> B3Cv01Q.P
 大きさからすればおっさんにも負けず劣らず

[1032] わかりにくくなったなー <2011/09/13 17:08:16> io9o3S80P


[1031] あ…あんちゃん死なないで…(´;ω;`) <2011/09/13 16:45:56> 5b9wTxc1P
 だ、大丈夫だよっ、まだ8話分残ってるよっ…交代しなければ…

[1030] うわああああああ <2011/09/13 16:05:53> vDHgKU70P
 うおおおおおお

[1029] やだ!!怖い!!みんな幸せになってほしいなぁ <2011/09/13 15:55:22> uvXJaQi0P
 尽力します!!

[1028] おっぱい <2011/09/13 15:03:57> hCdBPp01P
 おっぱいやで

[1027] よくわからないけどおっぱいが行ったり来たりする所で噴いた <2011/09/13 14:18:51> R5PunC81P
 (^o^)≡(^o^) おっぱいー まことがー いったりーきたりー

[1026] 胸きゅんろくいち <2011/09/12 17:36:25> 94RLNnm.P
 雄っぱい!雄っぱい!

[1025] もんだいない <2011/09/10 23:58:04> qaw4iff0P
 もんだいないよね

[1024] 凄く共感できて泣きそうになるほど良い作品でした!! <2011/08/22 06:01:45> qEe9g6F.P
 ありがとうございます!

[1023] 幸せになって、キョン、ガンマ、おっちゃん <2011/08/20 20:20:12> 92a9RtT0P
 ガンマとおっちゃんは、どうにかこうにかこう、させたいです!

[1022] ホルモン打ってたりするんだろうか <2011/08/18 19:35:49> P7.ODN60P
 元馬の場合は周りには黙ってた感じだったのでしてないかもです

[1021] 鬱展開になってきましたね!!服脱いで待ってます>< <2011/08/18 02:31:07> 4e7uENY1P
 はやめにいくね><

[1020] 大好きだ <2011/08/10 23:15:57> K2OiLPc.P
 ふふ、わたしも

[1019] デザイン業も全然給料安いっていう <2011/08/09 19:01:56> SeZpHqr.P
 地方の印刷所は修羅揃いでござったよ

[1017] ハニ秀君・・・? <2011/08/06 02:33:21> Ue9Patg/P
 よくぞきづかれた

[1018] マスターwwwwwwww <2011/08/08 16:43:49> vfesDOX0P
[1016] マスタアアアアアァァァァ <2011/08/06 01:44:54> sx/s78m.P
[1015] マスターw <2011/08/04 12:15:29> 8FVQ1sb.P
[1011] 魔星ァァァァ <2011/08/03 22:50:30> giXJP7Z1P
[1010] 鬱な気分だったのにマスターでクソ吹いたわwwww <2011/08/03 21:48:02> gIjUdb1.P
[1009] シリアスな雰囲気なのにマスターでワロタ <2011/08/03 21:38:11> FmUA496/P
[1008] マスターw <2011/08/03 21:35:42> pu/yRtm.P
[1006] 余所の漫画でも首ポロリしちゃう魔星ェ… <2011/08/03 21:16:50> 2h2b0qo1P
[1003] コメント考えてたがマスターで全部持ってかれたわw <2011/08/03 19:39:12> YrhieMr0P
 好きなので…!つい、ついやっちゃったんだ…!
 マスターはぶっ飛びかわいい

[1014] 胃に穴あくよ! <2011/08/04 07:26:25> b28EuA50P
 近々あけようと思います

[1013] キョンはまじめだなぁ <2011/08/04 04:29:05> HlOFkjl1P
 真面目というのも、堅物・強情・わからず屋…世間ではうまくいかないのかもしれないです

[1012] キョンはどこへ向かっているんだ… <2011/08/04 00:36:00> .A9xRTO0P
 哀れなブラットカーニバルへ…!

[1007] 1000コメおめー!!!!!最初から読んでるから感慨深いものがあるな…最後まで読ませていただきます! <2011/08/03 21:20:08> gYdmLzw1P
 わーわーありがとうございます、1000いくとは思わなかった…のんびりがんばります

[1005] 元馬のことだったのか… <2011/08/03 20:55:21> U/eJyOq1P
 俺と彼女、の彼女は元馬のことだったりもしました!ともだちだから、だけど、結ばれない

[1004] ぬあぁああ…読んでると苦しくなるぜよ… <2011/08/03 19:46:19> TMMpMnl/P
 ぬぉおおおおすまぬぅううう

[1002] 初見。重いのか見せ掛けなのかまだ判然としない…。間違いなく面白い。 <2011/08/03 18:40:44> mc0nKpU0P
 おおおありがとうございます!重い話にはなりますが、救いは入れたいと思います!

[1001] マスターフィギュアほしい <2011/08/03 18:02:22> CXKCVJQ0P
 その子、ください