[1000] な なんだ <2011/08/03 17:56:10> N0tZJCA/P
 イヤッッホォォォオオォオウ!
 1000コメだぜー

[999] マスタェ・・・ <2011/08/03 17:35:43> gJdE6Td0P
 かなしいじけんだったね・・・

[998] 997 お前より性格悪い奴はいないと思う <2011/08/03 17:05:48> dme6Rlg1P
 いるよ!たくさんいるよ!大丈夫!

[997] 東北民って性格悪いんだな。漫画見て思ったわ。地震が天罰もあながち間違いじゃないかもね <2011/08/03 16:35:04> dH8681i.P
 被災して、色々なものを失くしたけれど、それはないと思います。いい人もいました。あくまでこれは創作です。

[996] 貴重な魔星が…いや別にいいか <2011/08/03 16:32:22> 68aDJMG0P
 では貴重な魔星の首から下はいただいていきますね… ぺろ…

[995] ちょ、マスターwww <2011/08/03 16:26:39> OIhBjmE1P
 マミると言えば彼! マスる!

[994] こんな時こそ弟の出番。 <2011/07/31 01:10:17> 5qprcmd.P
 早くしろー 間に合わなくなってもしらんぞー!!

[993] えっちーがかわいい。ぺろぺろさせろし <2011/07/31 00:38:54> hIlwOtI/P
 どのあたりをぺろぺろなさいますか! 上?下?まんなか!? オススメは ,;'.・(゚ε゚(O三(>γ<`)o えっちー!

[992] 最近見始めてやっと追いつきました。自分は女だけど、主人公の母親に対する嫌悪が共感できすぎてうなってしまった。見やすい漫画でこれからも楽しみにしてます。 <2011/07/28 23:50:43> aRxSrSn.P
 いらっしゃいませー、母親というものはこうだ!というわけではありませんが、
 どこの家庭でもあるような、重圧というか、意見を押し付ける母親を描いてみました。
 共感していただけると嬉しいです。幸せな共感のほうが良いのでしょうけれど…がんばります!

[991] あんちゃん頑張って(´;ω;`) <2011/07/27 03:02:48> gVfM6mc/P
 ここからは現実とトラウマと体力と…色々と我慢比べとなりそうです。
 元馬が良い子(キョンに対しては)なだけ、邪険にできない苦しさがあったりなかったりです。
 
[990] うん、いいね <2011/07/25 11:14:11> jAvfy5K1P
 へへ、ありがとうね

[989] うつプリwwwwwww <2011/07/24 18:58:09> OpI2Umh1P
 1000へのカウントダウンも始まったことですし、
 なんだかちょうど良いコラになりそうだったのと歌が良かったからうつプリました!内容は全然知りません…

[988] inayan <2011/07/23 22:52:40> UZ9PVj51P
 ハァイ!
 INA&YANの眼鏡の方、INAです!

 おや、キョンはちょっと調子が悪そうですね。
 この時期は食中毒が流行ますから食事には注意してください!

 次回、1461-いちよんろくいち-
 -α.β.γ- Negative feelings creeping up on me!
 See ya!

[987] うたプリふいた <2011/07/23 16:30:52> Hno19TO.P
 \欝欝で倒れそう1461ラブ/ \アーユー、レディ?/
 なんだ、うたプリって名前!と思ってうっかりOPみたらループしてました。空耳がやばいです。お腹減ります。

[986] あんちゃんと元馬が幸せになったらいいなあ。別々でも一緒でも <2011/07/22 14:42:17> En1o1.Y.P
 近々、一区切りつける予定ですので、私なりに考えた幸せってこういうのかな、というのを描いていきたいです!

[985] 実物のMtF見てきたけど肉体は人それぞれだよ。マッチョもいればハゲたおっさんもいる <2011/07/21 05:49:03> iX1ODgP.P
 直接お話したことはないのですが、FtMで小さくて丸っこいけれど長身でマッチョに憧れる方がいらっしゃいました。
 与えられた肉体は限界とはいわずともほいほい変えられるものではないですから…、
 みんな違って当然なのでしょうね。

 ぶら下がり健康器と、牛乳飲んで〜は効果ありませんでした。

[984] γがMtFのGIDにしては体鍛えてるのが気になる <2011/07/20 23:37:36> duZK.HN1P
 当初の計画では攻だった、というのと、その…趣味です……。
 腹筋好きなのです…雄っぱいとか大きいの好きなので…。へへ…     ヘヘヘ…

[983] 間違えて途中で押しちゃった。ごめんなさい。カフスって漫画をよんでる時のおもしろさに似てる <2011/07/20 21:58:22> 1hihuY90P
[982] おもしろくて全部読みました。僕は後半からの方が好きです。このおもしろさについてお風呂に入って考えてたら、漫画書かない素人意見だからジャンルとか全然違うので失礼になるのかもしれない <2011/07/20 21:54:05> 1hihuY90P
 CUFFS-傷だらけの地図- でしょうか。
 あまり漫画を読まないので、この作品は知りませんでしたが、あらすじを読むと凄く興味あります。絵も好きです。

 描きたいと思ったものを繋げて一つの話にしちゃおうかな、と好き勝手やっている漫画なので、
 雑多とした中に面白さを感じていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます!

[981] 構わん!続けてくれ!!! <2011/07/20 12:42:57> jepomvC0P
 まだまだいくよー

  [980] 初期の頃が面白かった。γが出てからストーリー破綻しすぎ <2011/07/20 03:55:57> UP3EklO0P
 元馬編だけその場限りで繋げているからでしょうね…、でも本筋だけは最後まで組み終わっているので、
 そろそろ戻したいところです!

[979] なんか元気が出ました ありがとう! <2011/07/19 23:13:35> H/9oDsg1P
 こちらこそ元気でました ありがとう! そして ありがとう!

[978] ・・・ふう <2011/07/19 22:48:54> VimfXhy.P
 ふふふ・・・

[977] 女の子の精神なのに宗治めのおっさんのこと攻めていたのはなんだ <2011/07/19 21:27:35> 0NPuLtS0P
 当初はおっさん受でいこうかなぁと思っていたので設定が変わりました。
 こっちのほうが整合性ができてしまったもので。ストーリーは計画的に…。テヘ…ペロ…

 でも私もおっさんが相手だったら突っ込みt

[976] 俺だったら断れてただろうか 普通に勃っちゃうんじゃなかろうか <2011/07/19 20:33:53> cs1Lvox/P
 同性でも妙に可愛いな、とかカッコいいな、と思う人は時々いますよね。
 「俺、あいつなら抱けるわー」と言われるクラスで有名な子がいたのですが今は何をしているだろうか。

[975] 流石に意味が分からん、実際は♂なのか♀なのかどっちなんだ <2011/07/19 20:14:25> Ru3esxJ/P
 女として生まれてきた、生きている、と思っているけれど体だけは男でしたという感じですかな…。

[974] さらっと言ったな <2011/07/19 19:45:02> lh7uWQD/P
 さらっと童貞発言しました。ちんちんおっきしません。

[973] どうりで座り方やらなんやらがイチイチ可愛いわけだ…… <2011/07/19 19:17:00> myBu3G0.P
 今まで男らしく振舞って生活していたところに、おっさんが現れて素が出てきてしまった、と。

[972] なにこれかわいい <2011/07/19 18:13:32> e5u6xlp.P
 なにそれちょううれしい

[971] カマホモも場合によってはありです! <2011/07/19 18:10:24> XkaaPkS.P
 ありですか! ではもっとやります!

[970] ホモ苦手だけど、これは面白い。 <2011/07/19 12:52:56> wOzlgEz.P
 ありがとうございます!ちょっとややこしいBLではありますが、楽しんでいただけると幸いです!

[969] ほう…ほうほう <2011/07/19 11:46:06> H4MwoYT1P
 やっと少しずつ伏線を消化しつつ最後の導火線に火をつけられそうです。ほほほう

[968] かわいいなんなのあのいろっぽさ反則だおいやめろ何かが目覚める <2011/07/19 09:45:55> o/Bddoi.P
 おいで!怖くないから!おいでよ! ……認めてしまえば楽しいよ?
 
[967] ええっ!?もしかして僕が考えていたより遥かに重い話なのかい!? <2011/07/19 09:26:14> vHUkyIi1P
 男になれない、女になれない、どちらつかずの二人がどう自分の性にケリをつけていくか、
 というテーマも含まれているらしいです。すんませんさっき考えました!

[966] 男として男が好きな方がおいしい <2011/07/19 09:14:34> 0NPuLtS0P
 その件に関しては全くの同意せざるをえない。

[965] ん?元馬は男だけど女の子の心を持ってるってことだよね? <2011/07/19 09:12:29> 9fMV4SN1P
 というわけだったのです。女である姉に憧れて、好きな人のお嫁さんになりたい男の娘です。
 でも仕事上、色んな人に会うので男らしく振舞ったりしていたというわけでした。

[964] 雄っぱい揉み揉みだとぉ!?キョンは超越者だなっ! <2011/07/19 07:17:34> /zhgFFf1P
 代わってほしい。わりとガチで。

[963] ああ、そういうことだったのか <2011/07/19 07:15:54> m5QHMj40P
 キョンは男として機能しないので、まこっちゃんを幸せにできないから、ずっとともだちなのです。
 だからといって、弟とは勿論ダメですし、元馬とも普通の幸せはできないのです。詰んだ!

[962] この展開じゃ二人が幸せになることなさそうじゃないか、どうしてくれる <2011/07/19 06:36:44> Tp1a8rc/P
 どうしようかー、それでも許してくれるのなら違った幸せは手に入るのかもしれません。

[961] ちなみに僕は男として男が好きですよ? <2011/07/19 03:20:47> T8P6Tsc0P
 ちょっと詳しく話してみようか!

[960] うひょーあばばばばば <2011/07/19 03:15:22> RQXvPfX/P
 うぇへへえうぶぶぶぶ

[959] ついすすむを連打してしまった <2011/07/19 02:41:48> 9MaSz79/P
 ありがとうございます!ちょこちょこ更新していきますよー!

[958] なんだか面白くなってきた <2011/07/19 02:36:52> WdmRvqG.P
 欝展開始まった!勝つるよ!がんばります!

[957] いいねぇ!がんまかわいいよがんま <2011/07/19 02:29:25> vux3nrF1P
 ありがとううれしいありがとう!

[956] BLなのに可愛すぎて百合に見えてきたよいなやん。ホモ百合最高 <2011/07/15 21:10:45> Jp5Pt3t1P
 元馬は女の子なので、つまりBLではないのだけれども、ついているので、、、ややこしい!
 多分これが本来いわれる若い世代の少年?がイチャイチャするBLというのでしょうか。ホモ百合は良いたとえ!

[955] あんちゃんが素でがんまの性別を間違えてるのかと思ってビックリした…(笑) <2011/07/15 14:01:04> Y5U9m7A0P
 田舎から出てきたので間違ってる展開も面白かったですね!
 最近は可愛い男の人が増えたので一気に女子率が上がっているようで肩身が狭いですね!!!

[954] 立ったー立ったーフラグが立ったー!(ハ●ジのノリで) おっさんと元馬はぁはぁ あ、ホテル展開は吃驚しました。いつも楽しく?見てます。頑張ってください。 <2011/07/15 02:01:08> ef/YRMY/P
 ホテル展開は実は臣ルートも考えていて、そっちはガチエロでした。ネトラレ?というジャンルだったのですが、
 それではあんまりかなと1461を知らない人に

「Aさんという人がいて、10年以上好きなBさんとケンカして、
 相談にのってくれてたCさんと勢いでホテルいったらCさんに迫られたんだって。
 この後どうすればいいかなっていうところでお話が終わってるんだけれど」

 と相談して、「Bさんにヨリを戻そう」というアドバイスをいただいたのでこっちでした。

[953] なんじゃこの漫画は… <2011/07/11 03:42:57> zHqgLgs0P
 BLとかTSとか職業とかファザコンマザコンブラコンシスコンなんでもありのごった煮漫画です。

[952] BL描いてる時は輝いて見える貴方が好き <2011/07/06 18:55:32> PmPGa5d/P
 最近では開き直ったのか、こっちのほうがいいよと言われるので素直に伸ばすことにしました!
 もっとちゃんと描いていきたいです。

[951] そうはさせん、そうはさせんぞ。 <2011/07/05 21:32:32> q0orR7D.P
 だが ことわる !

[950] 作者は漫画ではそこまでわかってんのになんで家捨てないかね。勿体ないしイライラする <2011/07/05 07:28:46> ps0df1I0P
 できないから他のものに投影することってあると思うのです。いずれなくなるものですし気長に。
 …お金がないっ!

[949] どこの乙女ですか <2011/07/05 07:08:24> FKMsf8t0P
 源藤さんチのオトメンでした。主人公があまりに表情変わらないので最近コロコロ女の子らしくなります。

[948] 質問おおありじゃwww <2011/07/05 00:44:09> bWL9YSa.P
 しかしこの>>1、無職である。

[947] 臣さんやるじゃん <2011/07/05 00:16:11> LMpAmfm/P
 さすが元エリート、やることが違いました。多分「いいよ」って言われたら普通にいただきました。

[946] 臣さんいい人。 <2011/07/05 00:06:22> IEhJvd4.P
 良い人には裏があったりなかったりするのです。

[945] 臣さんタイプじゃなかったけど、前髪上げたらいい男ウホッ^^ <2011/07/04 23:53:34> b2stjHy0P
 せっかくなので描きました!

 元エリート、社長令嬢といいトコまでいって社長の座一歩手前の臣さんです!

[944] ο <2011/07/04 23:13:29> 6h7jUbJ0P
 しかし ねとられなかった! ο(÷)

[943] ああ…いいぞ…天麩羅当て馬の次は801チンチラだ… <2011/07/04 22:52:19> 9kTCbeQ0P
 そろそろおっさん受が足りないと思うの。

[942] 絵がザンネン <2011/07/04 16:07:56> gC1M4Ps0P
 古いからねー

[941] 質問ある?じゃねえよwwwwwww <2011/07/04 15:41:49> BUtvIMY0P
 当て馬にされていいオチもついたところで…

[940] 臣さん釣るなよww <2011/07/04 13:19:45> w3cs9Eb.P
 釣り針は大きいほうがいいんだぜー。

[939] からの!!! <2011/07/04 06:40:20> yU6F6CY.P
 でませんでした〜

[938] b <2011/07/04 06:22:56> f1jwT530P
 v

[937] 完全に臣さんに釣られた!! <2011/07/04 03:54:49> Xz8NzoZ/P
 いれぐい状態でした!!

[936] く、腐い…! <2011/07/03 15:58:40> W6D55C11P
 こいつくさっていやがる はやすぎたんだ

[935] >>929唐突というか、今までぼかされてたもんが急に一気に放出されてる感じ <2011 06/29 22:57> a0PPE4m/P
 8話と9話で(1話が長いのだけれど)元馬編を終了するのでちゃちゃっと急ぎ足です。

[934] あらやだえっちい <2011 06/29 20:26> NljXm1e1P
 ありがとうございます!
 うっかり読んでしまって、BLなんか嫌いだ!悔しい!でもっ!を目指したいです。

[933] うおおお続ききになるううううううう <2011 06/29 18:31> H0t3kCc0P
 うおおおまだまだいくよおおおおおおおお

[932] キャアアアアア!キタアアアアアアwww(///// <2011 06/29 10:53> N3q3rzn.P
 ウワアァァァァアァァァアァァキチャッタアアアァァァァァァァ アァァァァァアァ

[931] お、臣さん!アーッ!!このコマ割の方が情報量が増えて雰囲気出るね! <2011 06/29 10:51> UZzlo5u0P
 コマ割はちょっと悩んでいたので、好きな漫画の真似をすればいいんじゃないかなーと、
 説明とセリフが大目の漫画をチラチラ見ながら切ってみました!描く量も格段に増えました!

[930] 更新ワクテカ <2011 06/29 09:57> g7MB5U2.P
 更新キマシタ!ちょこちょこはさんでいきますよー足をー

[929] 面白いんだが…なんか8話から展開が唐突過ぎやしないか? <2011 06/29 08:31> k9XvIgV/P
 正直なところ、元馬編はネームを切らずにガツガツ進めているので展開が早足です。申し訳ない。
 もうちょっとだけ続いたら、全部まるっと収めます…!

[928] 臣さん攻めだったのか! <2011 06/29 02:58> YFgKY4S.P
 臣さんは総攻。

[927] よい雄ケツを堪能させてもらったよ。 <2011 06/29 02:23> 5j8OUiB0P
 さすがに正午前に「男」「尻」で画像検索するものではありませんね!
 たくさん保存しました!

[926] これから先どうなるのか気になりますな…。 <2011 06/29 00:42> 69wSbBK0P
 そろそろ誰かと誰かをくっつけて、年貢を納めてもらおうかなと思っておりまする…。

[925] こええええ <2011 06/29 00:20> CQw0KTZ.P
 こういう表情を描くのが楽しくて仕方ないであります。

[924] おおぅ・・・おおう! <2011 06/29 00:17> L9yxX9o0P
 おほっ・・・

[923] おみさん・・・いい!!!! <2011 06/29 00:16> ex/QjFJ/P
 ありがとうございます!
 あまり目立ってない人ですが、きっと、きっと頑張ってくれるはず…!

[922] サムネwww 臣さん何者だよ・・・ <2011 06/29 00:10> 72QALi..P
 さすがトウキョウあたりでブイブイ言わせてたことだけはあるぜ!

[921] がんま可愛いよがんま <2011 06/24 19:27> 1FEEOxk1P
 うれしいよ本当にうれしいよ

[920] そして幼女はいつ登場するんですか? <2011 06/24 00:29> LGqL/n51P
 10話から出ますよ!

[919] おっぱい陵辱ときいてやってきました <2011 06/22 18:52> sJvG7hu/P
 いらっしゃいませ! できるなら前からよりは後ろに回ってこれでもかと揉むのが理想です。

[918] 上手いくて実に丁寧…でも、だからこそ心理描写がくどくてこっちまで疲れちゃう <2011 06/21 13:39> 9lr8meQ/P
 ありがとうございます!
 残念なお知らせですが、これからもっとくどくなってしまいます、元気な時に読みにきてください!

[917] なんかすごいな…… <2011 06/19 21:32> Cs908Pk.P
 これで復讐は完了いたしました。

[916] ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい! ふみふみ! <2011 06/18 17:36> nu23KPJ/P
  ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚雄っぱい!雄っぱい!

[915] 「おっぱいを踏んだ。まさか死ぬとは思ってなかった」などと供述しており <2011 06/18 11:07> pwKfHFi/P
 おっぱい踏んで ねんねして 刺しての展開でしたがその前に死んだみたいになってしまいましたいーほ!

[914] すげえええ面白い <2011 06/17 15:58> cXWLnPX.P
 うええええありがとうううう

[913] 久しぶりにいなやんらしい展開を見た気がするw <2011 06/17 14:53> c97.oPf.P
 やっとリョナ入れました、りょなやんと呼ばれていたわりには女性をここまで痛めつけるのは初めてです。
 本当ですよ!

[912] いいじゃない…っ、おっさん分が不足しても…っ! <2011 06/17 05:33> XDDlwsU.P
 だめです!

[911] 腐ってるわ <2011 06/17 04:52> wTvy1gP/P
 うん。

[910] ほぅ・・・ <2011 06/17 02:06> owFk6VE.P
 ほほほ・・・

[909] おっぱい踏むとか……なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………勃起……しちゃいましてね………… <2011 06/17 00:01> JwKu1Sa1P
 下でもうp。

[908] 下品な話なんですけどね・・・その、”勃”っちゃいました・・・ <2011 06/16 23:30> 87lb3qI/P
 上ですか?下ですか?
 上なら特に、うp。

[907] 同窓会はつらかったけど、赤ページですっきりした <2011 06/16 23:06> 1NVoGr..P
 漫画なので必ず救済措置を取っております、
 でも現実には何も変わらないので、何一つ解決していないのです…。

[906] 胸踏みを一度やってみようと思いました <2011 06/16 22:40> G7U/6sh0P
 雄っぱいでございますか?
 さすればわたくしも参加しとうございまする。

[905] おっぱいひきちぎりてぇ <2011 06/16 21:43> atxervf.P
 ひきちぎるにはそれ相応の大きさがなければできないと思うの…

[904] 誠の台詞いいなあ?かっこいい。この漫画で一番男前なのは間違いない <2011 06/16 18:54> I4ZpHAY1P
 最初から最後までぶれない女性ではあります、格ゲーが強い上に漢前。

[903] 胸踏みって痛いの? <2011 06/16 18:19> 2T5wqi1.I
 胸に限らず思い切り踏んだら痛いかなと思いました。
 おっぱいにしたのは、女性の立場をひけらかしていたことに対する「女」を否定する意味もありました。

[902] 良いリョナだ、おっぱいで良いおっぱいでいいんだ <2011 06/16 17:54> KKK0zYC1P
 おっぱいで良いのですか?雄っぱいではいけないのですか?

[901] 泣ける同窓会だった <2011 06/16 17:38> npQ5Ei70P
 悲しい事件だったね…

[900] リア充フルボッコとビッチをリョナるシーンで胸がスッとしたよ <2011 06/16 17:10> m5R4K6o.P
 救済完了しました。
 誰でも、というわけではありませんが、想像で人を殺すときはこんな感じかなと思いました。

[899] サムネwww <2011 06/10 19:34> K2RJoVh.P
 生きる。 生きるよ!

[898] ほれてまうやろ <2011 06/08 23:22> UikiHT51P
 芯を通せる女性は好きです、男だとか女だとか関係なしに。ちゃんと生きてるなぁー、と。

[897] そんなことないよウォニィイイイイイイイイイチャァアアアアアァアアアアアアアアアアアアア <2011 06/05 10:41> HMglNnD1P
 そーーーーぅだっダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
 
[896] いいからーいいからー テリーをしんじてー <2011 06/05 09:08> 9P1wzGh1P
 おにちゃん つよいよぉ〜 つよいよ つよいよぉ〜

[895] 俺の過去勝手に描くなよ・・・ <2011 06/04 22:39> TCsVJEa1P
 握手。

[894] 君が微笑んだら描いてる人か。お前やるなぁ <2011 06/04 03:17> UZwrV960P
 ありがとうございます!どちらもがんばります!

[893] オニイチャンイキテルジャナァァァイ!!! <2011 06/04 00:35> 0dVglXl0P
 ホントウダーァアアアアア!!!!

[892] 生きた気がしてないってことか。 <2011 06/03 23:29> 5Jb0t9a.P
 毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる感じがしないよぉー、です。

[891] まことちゃん男前すぎるわあ <2011 06/03 12:48> nG9fXRe0P
 まさに漢である。一番折れないキャラではあると思います。

[890] 淡々とした進行がなおさら心に来る… <2011 06/03 03:38> DyFP5Wr/P
 日常にある苦痛は当事者は劇的でも、周りからみたらそういうことがありました、そうですか、悲しいです、の
 とても淡々としたものかなーと思いましてこんな感じです!

[889] 本当に可愛い二人だw <2011 06/02 21:43> ORIVsVk0P
 付き合っちゃえばいいのにね!

[888] 笑う犬世代か・・・w <2011 06/02 20:40> zqBumzS1P
 パヤタビーチとどちらにしようか悩みましたが、あれにすると、
 必然的に「ヨウコソー!」と「ミッチサッチ」をやらなければという気がしまして…こちらに。

[878] 携帯触った後手拭いてないかこいつ・・・ <2011 05/28 02:00> D26SEtl/P
 BA・RE・TA・KA!

[877] 一気読みしたわー!! 面白いし!! <2011 05/28 01:00> LkZ5W2L/P
 マジで!嬉しいし! これからもよろしくみたいな!!

[876] 同窓会シーンで地元の同級生思い出した <2011 05/27 22:31> /kckNeZ1P
 半分ぐらい実話なので、もしかして同級生かもしれませんね!酷い同窓会でした!

[875] 恐ろしすぎるだろ同窓会・・・・・・・ <2011 05/26 20:47> zuK9Ywr1P
 出席する同窓会は選んだほうがいいです。むしろ行かないほうがいいです。

[874] 同窓会なんて題材にしちゃらめえぇぇぇ!!! <2011 05/26 19:51> WkBXGwV0P
 これは描きたかった展開でした、いつか、必ず描こうと思っておりました!
 同窓会怖いね!

[873] 地獄同窓会だな <2011 05/26 18:50> Q2SnbBM0P
 田舎になればなるほど、プライドの張り合いというか、こんな感じなのかもしれないです。
 私のところはこんな感じでした。

[872] 俺の心もえぐられた <2011 05/26 17:54> b2tbo7z.P
 ごめんね!悲しいね!

[871] イライライライラ <2011 05/26 12:58> gOxGdTG/P
 ハラハラハラハラ

[870] 人気投票漫画が無ければSAN値がやばかったぜ!!!! <2011 05/26 12:51> v8ZG7ro1P
 \いわんこっちゃない/

[869] 読んでて辛いよ!雄っぱい! <2011 05/26 11:55> JAGPqN11P
 雄っぱいさえあれば、この心が安らぐというのに…クッ…

[868] もうやめて!!心がえぐられる!!! <2011 05/26 11:46> G2o.fyq/P
 ライフはもとよりゼロだ!!!

[867] 元馬とかソウルブラザーが乱入して援護というか救出してほしい・・・ <2011 05/26 11:03> o3fT6K20P
 救いなどない!救いなど、この世には、この世界には、ない!のだー!

[866] ここが地獄か・・・!悪意のある奴しかいねぇ!! <2011 05/26 09:38> pciqhoU0P
 本当の地獄は、この今、生きて、目に見えて頭が認識する世界にしかないってばっちゃが言ってた。

[865] あんこ派ワロタ。しかしこの同窓会は拷問だなwww <2011 05/26 09:02> IGkGrI70P
 どうして集合絵にあんこはいつもはぶられるのでしょうか、あんなに良い子だというのに。
 公開処刑してみました!

[864] 人気投票ワロタww <2011 05/24 14:16> 4eNyCEg1P
 ぶっちぎりのまこっちゃんでした。
 そしてぶっちぎり人気のないサブキャラどもでした!

[863] おもろいのよっ <2011 05/15 11:10> OVl72Cp/P
 うれしいのよっ

[862] 人気投票漫画面白かったです。元馬もっと高いかと思ってたんだがそうでもなかったなー3回目はもっといっぱい入れるわ! <2011 05/11 23:19> zOY/Dxr.P
 3回目、はいつになるでしょうか…。
 また話が一段落ついたらやろうかなあと思っています!いっぱい入れていってね!

[861] 1461だいすきです <2011 04/30 21:55> QhruVmd/P
 ありがとう、愛してる!

[860] 原作さんってともだちというよりマダラだな変に抜けてるところとか <2011 04/27 21:19> dgOn/O01P
 どこか爪が甘いというか、わざとなのか、誰かに似ているような似ていないような…

[859] マジで!?本編でもモーホーなの!? <2011 04/16 10:44> QDAFcBa.P
 ガチで!本編に裏編が侵食してきたよ!! 今後必ずちゃんと描きます!

[858] なんかもう・・・好きです。ボーボボパロ最高すwww <2011 04/03 11:18> wD4yeo01P
 ありがとうございます! NO、ハジケ NO、ライフ

[857] ボーボボ目やめろwwwwwwwwwwwww <2011 04/02 00:03> BxY36aO1P
 豚はトントローーーーーーー! 私の漫画を描くきっかけになったボーボボは神漫画

[856] マジデ!? <2011 04/01 19:39> qwDPR.v1P
 MAJIDE!?

[854] シリアスに読んでたのに最後のAAは卑怯だww <2011 03/20 17:40> r8DE/Mw/P
 そんなつもりはなかったのに、おっさんまでノンケじゃなくなってたでござるの巻。

[853] 2周年おめでと!! <2011 03/19 12:54> QvOmg8Q0P
 ありがとー、半分まできたので鈍足ながら描き進めます!

[852] 裏バージョンも良いね。 <2011 03/19 00:59> ihMm2Ln/P
 BL実験場として作品を投下しております、もっと色々やりたいです。

[851] 幼少期にそんな感情持ってる地点で、性転換(国籍を含め)が法的に許されそうなもんだが……。 <2011 03/17 21:59> klP/wEG.P
 そうなのですか…!思い切った決断なので周りの理解がないと難しいところですね。
 家族に言えるかどうかというところで元馬は押し黙ったのかもしれません。一人っ子ですし。

  [850] ショタの頃から人生狂わされてゴメンだなんて、新しい幸せが見つからない限り一生恨むだろうなwwww <2011 03/17 21:37> Nba5MBh0P
 おっさんなりに将来を考えてのことなのでしょうが、恋愛から逃げまくるとはなんという乙男。ダメですね!

[849] なんとすばらしいてんかい <2011 03/16 22:04> 7Q2t8Y5.P
 なんとこれはうれしいおことば
[848] サムネかわいすぎる。無理せずまたこうしんして下さい <2011 03/15 20:09> IbUtQho/P
 いちゃいちゃピンクサムネでした! ありがとうございます、無茶はします!無理はしないです!

[847] BL、もっともっと描いてほしい <2011 03/15 19:58> 5pgY7MP0P
 おしきた!任された! もっと描くです!

[846] いなやん先生が無事で安心しました。ショタ元馬ぺろぺろぺろぺろ <2011 03/15 19:25> S/H5ECm1P
 数日、断水と停電でしたが問題ありませんでした。ありがとうございますぺろぺろ。

[845] おいィ?泣いtえる元馬がかわいすぎるnだgあ <2011 03/15 19:16> 2NKYJWI0P
 なんdとありgあてぇじゃnか!!!1もっと泣かしtあるわー!!
 
[844] うわえろい <2011 03/15 18:41> 2R/vmMX0P
 ちゅーしたった!

[843] ショタ元馬たんかわゆす <2011 03/15 08:53> o8d4ywQ1P
 8歳のイメージだったのですが、もうちょっと小さくでもよかったかもしれないです。ありがとうです。

[842] 久々のage更新乙。生きててよかったぜ。よいショタ分を貰った。 <2011 03/15 04:27> BCST6yH1P
 ショタ描くのは本当に苦手です。こう、ぷにっとした感じがうまく表現できないです。

[841] 初めて読みましたけど、すごく面白かったです! M県は宮城県……? <2011 03/06 17:54> gUk535l0P
 です! 平田不動産は仙台駅西口のさくら野の横にある不動産がモデルだったりします。
 キョンが住んでいるアパート、誠が住んでいるアパートも、元ネタがあります。

[840] トップ絵の元馬がことごとく作画崩壊してる件 <2011 02/28 11:40> d2ZhTfy/P
 なおした!

[839] ガンマああああああ!!なんでそんなかわいいんだ!!おっさんと居る時はかわいさ5割増しだなオイ!!いや普段もかわいいけど!!!!! <2011 02/20 03:21> ZkYmqIN/P
 まじかああ!!!!恋する乙男ってことかなあああああ!!!素になれるっていうかなああ!!

[838] 誠みたいな友達がいるだけでリア充寄りw <2011 02/17 14:06> JMkvJX91P
 リア充の定義がたくさんある中での、「リアルに友達がいる」というのにあてはまるとすれば、
 キョンは立派なリア充なのでしょう。

[837] 友達可愛い!!!!!!!! <2011 02/16 20:35> E5ALar3.P
 ありがとう!!!たくさんたべるけど良い子だよ!!!

[836] バレンタイン漫画…。やべぇ両方(α・β)とも可愛い!! <2011 02/16 05:35> aRSZANJ.P
 なんだかんだで両方とも相手がいらっしゃったようでした。

[835] なんかニヤニヤした <2011 02/16 01:48> 301earL1P
 おっさんの眼鏡を描いている間は、私もニヤニヤしてました。楽しかったです。

[834] うわぁー <2011 02/16 01:23> KgKFHwx/P
 これは酷い。のろけ話を聞かされる身にも、、、いいぞもっとやれ!!!

[833] いちゃいちゃ可愛いwww <2011 02/15 01:38> 2lKBfXT1P
 何故か男女のバカップルはうわぁーとなるのですが、男男のバカップルにはうおおおとなります。

[832] ブラックサンダーwwww <2011 02/14 22:34> EWyvfH40P
 おいしいよね!115kclもあるからうっかり食べ過ぎるとすぐ太るよ!気をつけよう!

[831] この初日みたいな人誰だっけ? <2011 01/31 10:12> oYssPve0P
 椎田さんはトウキョウにある小さな編集社の敏腕副編集長さんです!

[830] スパイだったのか! <2011 01/31 02:25> bRn3h63/P
 なので今まで本名を使うことがなかったのですが、今回、キョンが風太朗似ということもあって、
 「有原」「元馬」という名前を使ったのを原作さんに突っ込まれていたのです。

[829] 粉チーズおいしそう! <2011 01/31 00:34> EVa0Yp50P
 今回描いたパスタのお店は、西口から病院に向かっていって、橋の手前の十字路を左に曲がったところにある

 珈琲店ぴーぷる http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4005302/
 です。
 おっちゃん元気かな。

[828] ガンマの服痛かわいい、眼鏡とかヘアピンとか <2011 01/30 14:57> 2swnE861P
 時々参考として、KERAとか立ち読みしたり、買ったりするのですが、えー…って言われます。可愛いのにね。

[827] γ可愛すぎるんだよ本当に男かよ <2011 01/29 21:23> /qzTkJt1P
 一応ついてはいますよ!

[826] なぜパスタがカラーなのか <2011 01/29 08:19> /l33OSA0P
 グレーで塗ったら気持ち悪かったのです…。

[825] アシ経験のない漫画家の元でアシは確かに辛そうだな…… <2011 01/29 06:51> u4IzwmK1P
 ちゃんとマニュアルがある程度できていればよいのですが、
 あまり気分屋でそのときそのとき感覚で指示する先生だとちょっと困ることはあるのだと思いました。

[824] >>809 同感、と思ったら俺のコメントでした^^; <2011 01/29 01:46> 9ygqvQ9/P
 おかえり!おかえりー!

[823] 誘い方がエロいなー <2011 01/29 01:38> RnVBht9.P
 実際にはあひる口で眼鏡下げてお願いされたら即効帰ります。苦手です!

[822] 欝展開ktkr <2011 01/25 22:48> XlHy2VC1P
 kty!

[821] 鬱展開に向かって一直線だな <2011 01/25 11:29> ZOrdZI1.P
 テンション上がってきました。落ちるところまで落ちます!

[820] ガンマ目線どこいった? <2011 01/23 20:42> H1Lg0Qc1P
 一番上の反転アイコンで、うぇるかむとぅがんまーぐらうんど!!

[819] 仙台を知るものか、近親感が沸くな <2011 01/22 11:19> vRbTAmE1P
 ちょっとだけ住んでいたことがありました。時々資料集めに写真撮りに行ったりします!

[818] >>808ローグコメに帰れw <2011 01/19 18:20> WPFpG6j/P
 分割!分割!

[817] けど、元馬好きな人が多いのも忘れないでほしいww <2011 01/15 12:37> mrONwE60P
 ギャル男ver.のほうが好かれているようなのですが、私は男の娘ver.の元馬が好きです。

[816] ガンマのキャラ変わり過ぎだろ。BLならBLでこの話に混ぜ無くても良かったんじゃない?飲まれてるよ <2011 01/14 22:27> VK9Ftty/P
 初期設定から少しずれましたが、おおむね良好です。大丈夫です、そろそろ役目を終えます。

[815] それなりに読めますが、何年も前から連載してるわりに展開が遅いですね <2011 01/14 20:43> rwxjwxm1P
 2年で半分ぐらいなので、あと2年かかりそうですが、のんびりいきます。

[814] 面白い!!…けど、男子視点だと正直元馬ウザい… <2011 01/13 23:49> njYo8Nz0P
 男のような女、は漫画表現だと好かれる感じですが、女のような男、はわりと嫌われそうなので、
 女よりも女々しく、感情的に描いています。すみません!

[813] 硬そうなオッパイだ。分かってないな、でかけりゃいいってもんじゃない <2011 01/12 11:08> Aiv6lY01P
 硬い雄っぱいのほうが好きだお… とりあえず女キャラ=おっぱいがあればという安直さ。

[812] おいなんだこのヒロイン最強じゃねえか <2011 01/12 08:36> iEcRzsk.P
 しかし ざんねん このおんなは ひろいん では ないのだ!

[811] 胸でっかー <2011 01/12 01:14> aobYZ4a1P
 おっぱい! おっぱい!

[810] いなやん先生がんばるなぁ 楽しみにしてるよ <2011 01/11 23:03> wsrXCtL1P
 ありがとうございます、雄っぱい。

[809] 正直話の流れさっぱりわからないが、ディティールの表現が面白いから読める <2011 01/11 22:11> ZAYpI17.P
 最後につながって納得できたらなと思っていますができるのかちょっと不安です!

[808] 一番すぐそばのおっさんのおっぱい単位で分割しろよ。なあ俺の言ってる事おかしいか? <2011 01/11 22:11> z/Ib08P/P
 おかしいと思うけれど、その雄っぱいなるものはどこで分割売りされておりますか?

[807] 一番に手を伸ばすのはすぐそばのおっさん、決して逃げじゃないと思うのだが <2011 01/11 22:10> mhlHBdM/P
[806] 一番すぐそばのおっさんに手を伸ばすのは、決して逃げじゃないと思うのだが <2011 01/11 22:06> eljviwZ/P
[805] 一番すぐそばの幸せに手を伸ばすのは、決して逃げじゃないと思うのだが <2011 01/11 21:23> G2Fpxlz.P
 うん

[804] おっぱいでかいな・・・って思いながらコメ欄開いたら同士が多くてワロタ <2011 01/11 20:57> AH0RdM80P
 おっぱい星人の多いことよ・・・わしは雄っぱいにしか興味はないのだ・・・

[803] 一番すぐそばのおっぱいに手を伸ばすのは、決して逃げじゃないと思うのだが。 <2011 01/11 19:28> pzoCD/w/P
 殴られるよ!

[802] 一番すぐそばの幸せに手を伸ばすのは、決して逃げじゃないと思うのだが。 <2011 01/11 19:16> WuHhid11P
 今、ではなく、未来、を考えるとキョンが考える「一般的な幸せ」はないのかもしれません。
 そのあたりももうちょっとしたら描けそうです。

[801] 意外とおっぱいおっきいな!よいぞ!よいぞおおおおおお <2011 01/11 19:00> X2Iq0tr/P
 おおきいよ!多分、D以上だと思うよ!