[800] おっさんだらけwwww <2011 01/11 18:05> /aLCvNk/P
 むしろもう全部おっさんでもいい気がしてきました。全員+10歳ぐらいでも良いです。
 誰かもっとおっさん分をください。全然足りていないです。全然。

[799] おおおびっくりした <2011 01/11 09:12> 0YOR014.P
 投げてました!この終わり方でもいいんじゃないかと!
 でももう少し続くんじゃ…

[798] この二人のエッチマダー? <2011 01/11 04:44> XsCnL0q/P
 どの二人でしょうか…多分本作中でのキョンの童貞卒業はないかと思われます…!
 元馬はなんやかんやと色んな男に手を出すのかもしれません。

[797] 過呼吸キスは正義! <2011 01/10 01:13> uOsftFM1P
 仕方ないね、これは仕方ない、不可抗力だよね。
 正義だもの、仕方ない。

[796] 何かフクロ…宗治さん!股間に持ってるやないですか! <2011 01/09 23:24> 7qI/bp2.P
 >>796が優勝。
 
[795] ショタ絵は柴田亜美っぽいな <2011 01/09 14:45> mKLxsQp/P
 ドリームネットパパのアキラくんが好きでした!
 作中全ての男をマッチョにして女キャラ一人、あとナマモノな感じにしたいです。

[794] 犯った!第3部完! <2011 01/02 14:55> m25mSDe.P
 でも実はまだ挿れてはいなかったりするので、おっさんだけが痛い思いをしました。

[793] なにこれかわいすぎ <2011 01/01 17:35> TyrhvXN/P
 がんまはおんなのこ おんなのこなのです
 女よりも女らしい子がいたってむしろ有難いことなのです

[792] えええええええこれは急展開ktkr!先生あけおめ!続き期待してます。 <2011 01/01 15:49> niE2zUt.P
 ありがとうございます!
 あけおめです!爆発エンドは次に使いたいです。

[791] 投げ乙www <2010 12/29 21:58> cLco/aB1P
 ありがとうございました!!!!!!!

[790] あれっ?先生、これ少し早いエイプリルフールかなんかですよね? …あれ? <2010 12/28 07:36> f1fxDja/P
 半分本気で投げてました。いつもの詰みです。
 でもあんまりなのでもうちょっとだけ続くんじゃ…

[789] これは夢なのか? <2010 12/24 00:24> TMg8Qha.P
 リアルセカンドライフでした。

[788] ちんこ小さすぎ。汁の出方もおかしい <2010 12/14 14:10> xp7xW38/P
 持ってたら見ながら描けたのですが、もうちょっと勉強してきます!
 売ってないかなぁ…。

[787] おもしろくて一気読みしてしまいました!応援しています!! <2010 12/08 00:48> b6OyXf71P
 ありがとうございます!がんばります!

[786] 水と油みたいに別々の話を合わせた感とγというキャラが独り歩きしつつあるような気がしてならない・・・作者は何が描きたいのかな <2010 11/26 11:30> FGtHPSy.P
 最後にくっつくようになればいいなと思います。
 γはほぼ安価で自由に動かしていますがそれなりに理由のあるキャラです。

[785] エロ、よかった <2010 11/25 12:57> cmlt/ix0P
 マジ、がんばった

[784] イラストとかサイトのデザインのセンスはいい感じがするのに絵のセンスが古いな <2010 11/22 21:25> lROyx9D0P
 年齢は隠せないでござる、でも古きもののほうが目立つから良いのでござる…!

[783] 面白いし絵うまいしえろい <2010 11/22 19:05> 2WZV87Z/P
 褒めてもおっさんが脱ぐぐらいしかできません、ありがとうございます!

[782] 頑張ったなw 自分も更新部分探した <2010 11/19 22:00> SuYPMEm0P
 出しすぎるとコラーって言われるかなと思いましたが、
 今度からは表に堂々と出していきたいと思います!色々なものを。

[781] 作者の冷静な突っ込みにワロタ <2010 11/19 21:50> DlztArS.P
 ね。やればいいのに、ね。

[780] ガチエロ来たああああ!ちょっと更新部分見つけるの手間取った <2010 11/19 21:48> dTMgO96.P
 新都社にはあまりガチのえっちぃBLが少ないように感じます。
 もっとあっても良いと思うのです。今度から見やすいアイコン作りますねー!
 
[779] 感情をまとめるには絵は有効な手段のかなあと漫画を見ていて思たれす <2010 11/16 22:17> YndBwOq1P
 まだちょっとモノローグに頼ってしまうので、セリフなしでも伝わるようにしたいれす。

[778] 誠とあんちゃんがカップルならほのぼのいい漫画。Youもうくっついちゃいなよ。 <2010 11/15 17:29> QVsTMkN1P
 最終手段として、これが一番無難で幸せな終わり方なんだなあとつくづく。
 でも最終なのでもうちょっと苦しんでもらいたいと思います!

[777] 最近あんちゃんの顔エロい…GJ! <2010 11/13 09:44> m8Wat4I0P
 どんどん暗くしていっちゃうからね〜…!

[776] 誠の再登場が嬉しい。 <2010 11/05 02:02> f8cngGs0P
 出番は少ないまこっちゃんですが、そういっていただけると嬉しいです!

[775] ハル兄ちゃん <2010 11/03 14:38> 2MEkt1y0P
 ムネ兄ちゃんだとなんだかおいしそうだったのでハル兄にしました。
 名前つけるとき、胸が大きいおっさんだから、胸を張るで宗治だったのはここだけの話です。

[774] 面白いぜ頑張れ <2010 11/02 03:06> J.xRkml/P
 ありがとう!頑張る!

[773] donndonn <2010 11/02 02:53> e.zhaZY.P
 fukuzatu ni natte kuruyo!!

[772] 切ないなぁ…… <2010 10/31 23:00> Ee.B9FT.P
 でも弟は弟で、努力とか苦労しているから文句は言えない上の気持ちを、
 なんとか描ききれたらなあと思います。

[771] 770と同じことを考えていた <2010 10/31 20:11> N6ZIMzL/P
[770] 「それでいくらおいていけるの」に途方もなく殺意がわいた…わあああ…。 <2010 10/31 15:26> PQBpgeS.P
 結局長子は家にいて、どれだけ時間を金に変えられるかっていう考えが、まだ、
 あるんですよね。えぇ、あるんです。

[769] 表情がエロくて良いのう <2010 10/31 02:12> z6p0aXd1P
 ふへへ、ありがとうございます!

[768] 近親相姦でホモとは救えねーな <2010 10/30 19:34> cStiQle0P
 近親相姦まではまだいっていないです、まだ、触っても挿れてもいないです!まだ!

[767] キタワア! <2010 10/30 15:27> 1gplPXI1P
 きちゃった☆

[766] 顔が完全にアッー!だなww <2010 10/30 14:23> lb/YWSI1P
 や ら な い か

[765] 残りライフはもう0なんじゃないだろうか・・・?この物語にハッピーエンドはあるのか <2010 10/30 13:24> ENBfJNQ.P
 正直なところ、全員がハッピーエンドにはなりますが、読んでくださっている皆様が考える
 「ハッピー」にはならないと思います。キャラが考える「ハッピー」ということで。

[764] あんちゃんマジ恋する乙男 <2010 10/30 12:15> nJgRrJO/P
 BLだからね…!え、ええと、B:ブラザーの、L:ラブだから、ね!

[763] あんちゃんのパーカーのフードがどんどんでかくなってる件 <2010 10/30 11:59> wlp16nT0P
 実は本体

[762] nannte <2010 10/27 19:54> eLIJFaR1P
 kottai!!

[761] 猫かわいい(*^_^*)ふきだしも可愛い <2010 10/27 18:04> YDkUqOo/P
 犬派か猫派かと問われれば、答えられぬが世の定め…。猫かわいいですよね!
 しっぽを足にまきつけてきたり自我を崩壊させる可愛さの生き物です!

[760] 握ってるときの手の指の関節が4〜5あるのが気になる <2010 10/27 01:55> PiGez6K1P
 気をつけるです!!

[759] ランダムトップに出てくる子供を作る作業が始まるのか!? <2010 10/25 13:04> uEdlCqj1P
 3人も作るとは、やるねぇ…

[758] 誘われてんのにもったいねーな。 <2010 10/25 11:13> y00TYZG1P
 せっかくのおっぱいの誘いを断るとは、こやつ男ではないな……。
 この鈍感力をもっと他の場所で使えれば欝になどならないというのに…!

[757] ボールペンってこんな綺麗に描けるのか。いや腕があってこそだろうが俺はダマになるよ <2010 10/23 04:45> 2ItFCpW0P
 ふぉとしょに読み込んで、ちょっと修正もかけている部分もあります、が、
 最近のボールペンは本当に描きやすいです。ただハイテックはやっぱり先がすぐ折れます。

[756] 背景が前より細かくなってる!進化しておる! <2010 10/23 04:19> Z5N0JzO0P
 背景はなんとなくあればいいかなぐらいで考えておりましたが、
 やっぱりちゃんと描かないと一向にうまくならないことに気づいたので描きました!

[755] ちょw結婚してくださいww <2010 10/22 22:50> pjdxmFp0P
 いいよ!

[754] >>753 そう、惜しいんだよなあ。なんか、まさにそれ。しかし最近話が面白い <2010 10/18 18:40> n6Jn4An/P
[753] うまい方だと思うけど絵がぎこちないといか四角いというか <2010 10/18 10:51> TaEqoHt1P
 手癖で描いているのと、新しいものを取り入れないのでもうちょっと勉強してみまする。

[752] 無理に女なぞ要らぬッ何故だ!?少年でもヤングでもコミックニートでも文芸ノベルすら、他にいくらでも主人公少年以外全幼女のまんまんペロペロ漫画で溢れているというのにッ何故きぼんにまで女っ気を求めるだァッ <2010 10/17 08:03> 5Ed0Yj4/P
 ぺろぺろはないです。雄っぱいぺろぺろならあるです。

 表と裏で、キョン編と元馬編が完全に分断される予定なので、
 幼女・ストイックラブ好きは表、おっさん・BL好きは裏とお好きなほうをよろしくですー。

[751] あんちゃんのコンプレックスっぷりがリアル過ぎて吐きそう <2010 10/16 23:40> aUFBgec/P
 ありがとうございます! 実際こんな人がそばにいたら厄介とは思いますが、
 何か一つでも共感できる点があればなー、と卑屈とトラウマの塊にしてみました!大丈夫、まだ生きてる!

 \元気だしていきましょう/

[750] ランダムトップから。とても面白い、面白いが女の子が足りないと力説させてもらう! <2010 10/11 23:48> qOxHX9I0P
 いらっしゃいませ! トップの幼女3人が今後活躍する予定ですので、女子率はアップしますよ!

[749] 更新が楽しみなマンガ! <2010 10/09 14:36> fhctPYR.P
 ありがとうございます!ちょっとずつですが、丁寧に描いていきたいです!

[748] ガンマは苗字偽名なんかなー?全然先読めねぇけど、それがまた面白い <2010 10/09 01:15> ITbDGsD.P
 「有原」というのは偽名ですが、関わりのある苗字です。臣さんにだけ本名を名乗りました。
 おっさんが見ていた結婚式の席順表案内に「有原・源藤」とあるのがそれです。

[747] 続きが楽しみです! <2010 10/05 14:00> kU0e4B//P
 ありがとー!がんばります!おす!

[746] 初めて読んだ! めっちゃおもしろいあんちゃんの受けが見たい!!! <2010 09/27 00:41> SsJ34FS/P
 いらっしゃいませ! あんちゃんの受です、か…、元馬と…なのかな。どちらかというと攻です。

[745] 回想の彼があんちゃんそっくりじゃねえかよ。どういうことだよ <2010 09/24 19:09> n7eT7HQ.P
 単なる他人の空似です! 昔会った人に似てたり、共通点があると気になりますよね。
 
[744] 作者の一言クソワロタ <2010 09/24 18:59> Au9Ewrl0P
 やればいいのに。ね。

[743] まじでさっぱりわからん!!! <2010 09/24 17:56> TQiijp10P
 まじでごめんだし!!! もうちょっと、まって!!!

[742] _│へ│_ <2010 09/24 16:04> WV8kqYz.P
 (・3・)!?

[741] 本編の更新待ってるしBL平気だけど、どこがとは言えないがこれは気持ち悪い <2010 09/24 16:03> ipL22Ai.P
 申し訳ない。BLというより、TSに近い感じです。

[740] やればいいのにでクソワロタ <2010 09/24 15:32> Ws1Cs8V/P
 好きだの!嫌いだの! やるの!やらないだの! みんな好きなようにしたらいいんだ!

[739] キャラのパターンが少なくて他の漫画でも顔がかぶってるから伏線なのか分かり辛いの。でも面白いよ <2010 09/24 15:26> gDRGu77.P
 『有原兄ちゃん』→ 丸メガネ、一重 『キョン』→ 四角メガネ、二重 で!
 そして『君僕の遠ちゃん』→ 四角メガネ、一重 で! 申し訳ない!

[738] なんで元馬体育座りするとこんなに可愛いのwwww <2010 09/24 15:25> h/oT2jV/P
 前髪が降りるともれなく体育すわりが女の子仕様になります。指貫グローブなのに。

[737] あんちゃん?…ではなさそうだな <2010 09/24 14:02> soz7mHa0P
 有原のあんちゃんです。おっさんの回想とか、ちょこちょこ出てきた人です。

[736] 何マンガなんだよもううううwww <2010 09/22 04:19> kb/HId20P
 よ く わ か ら な く な っ て き ま し た !

[735] 眼の色には何か秘密がありそうだ…精神状態とか?γが黄緑色だったのが凄い気になる。 <2010 09/21 23:05> /ciJnuj/P
 精神状態が関係しています。信号のようなもの、と考えていただければ!

[734] 椎田さんのちょこんがかわいい <2010 09/21 18:48> vqYvHab1P
 やっとのことで登場できた椎田さんです、出番少ないですがフルに使っていきたいです!

[733] その調子! <2010 09/21 16:20> iYzm4D11P
 ありがとう! もっと 男の娘のようなキャラに していきたいです!

[732] 更新きた! 椎田さん何者なんだ…。続き楽しみです。 <2010 09/21 16:18> g3pjzO4.P
 萌ロリパンツバトル漫画の原作を考えている人です、怖いです。頑張ります!

[731] このアップデートの仕方に何か意味があるのかな? <2010 09/20 21:59> lhk7orT.P
 元馬編は表が更新されると裏が更新される仕様なのです!
 漫画コマが遅いので順番がごちゃっとしていますが、本編に関係ないのでセーフ!

[730] 男は皆マザコンだ。ママになりな理イ火、だったっけ。 <2010 09/20 18:04> H5CE7rp1P
 BL好きの友人からお勧めされた漫画でした!
 実は裏漫画の元馬は、ちょっとだけ探偵青猫の台詞を真似てたりしま…した…。

[729] コメントを見ると「わからん」という意見が多いのだけど、恐らく淡々と進みすぎてて今キャラが何を思っているのか・・・みたいな共感性がないから・・・なのかもしれない??えらそーにごめん。 <2010 09/20 16:16> H3pj7Zf.P
 ちょっとまだ言えない部分があるので、あまり心理描写を多くすると、あばばば…

 共感性はキョンにだけしてもらえばいいかなと思っています。
 わからん、の方は元馬編をすっとばしたほうがいいのかもしれません。
 なくても支障がないつくりにしています、そのはず…です…力及ばず……。

[728] 原作さんに萌えた <2010 09/20 15:35> DDC8tfS1P
 原作さんに萌えていただけるとは!36歳の華の独身です!貰ってやってください!

[727] 全然わからん <2010 09/20 15:22> 8MFogga1P
 ごめんね><

[726] いまだに全然わからないぜー!γや原作さんたちは何者なんだ!悪魔とか死神なのかなー <2010 09/20 14:24> bo1VKqh1P
 そういうのもアリだなーと思いました…!そうなると元馬は堕天使あたりが似合いそう…。
 「知ってるし?孔雀は堕天使の象徴なんだし!」 「ガイアが輝くんじゃなくて?」 「えっ」 「えっ」

[725] 未だ不明なところを持たせるとは・・・やるね <2010 09/20 11:03> 7msfxJa/P
 ちょこちょこ回収し始めておりますが、あと2話ぐらいで全部ネタばらしの予定です!

[724] コマ割りが普通になると演出に小回りがきくな <2010 09/20 08:53> twP/Chl.P
 こまわりだけに!………うまい!
 コマが大きいと何を描いたらいいのか分からなくなって時間が凄いかかります!

[723] 続きがすごい気になる <2010 09/20 07:17> 6mJFvqV.P
 そろそろ元馬にも今までやってきた悪いことへの制裁を加えていきたいと思います!

[722] 同じ所で降りるんだったんかーい <2010 09/20 05:00> cxDkFQy0P
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 わたしは元馬の尻を見ていたら降りていたはずのバスを乗り過ごした
 何を言っているのか   お分かりいただけたと思う

[721] γ女の子座りwwww可愛いwwwww <2010 09/14 22:36> lCxvUEU0P
 有原から源藤に切り替わった元馬は、髪型が変わって男の娘属性に変化するのだ…!

[720] いつものしおりみたいな長細いコマ割りも良いが普通のコマわりも格好いいな <2010 09/14 22:02> AcrjOeN/P
 あばば、コマ割が非常に苦手でネーム考えるのに倍以上時間がかかってしまいますが、
 そういって頂けると恐縮です!

[719] 読んだ。次を楽しみにしている。 <2010 09/10 16:05> /aKJpDr1P
 ありがとうございます! のそのそ更新していきたいと思います!よろしくです!

[718] >>717 そしたら1461にθ、β、γ、α、…とタグを付けねばならんぞw <2010 09/02 07:11> 1Pp5v6H/P
 フハハハ!すでにつけておったわー!!リストラしていくのと同時に減らしていきます!

[717] θタグつけないとですね <2010 08/31 14:27> AIFRrSn0P
 前に一度つけておっさんθを期待していたというのは秘密。

[716] 原作さんと一緒にいるときのγが気になる…。でもいい顔してはるわ。 <2010 08/30 18:29> 2GSgku10P
 ようやっと余裕がなくなってきました、そろそろ素が出てくると思います。立場逆転の予感・・・!

[715] 平太でβとかかな <2010 08/29 16:40> fj21szE.P
 あのおっさんだよ!実はβとかγとかいうのは後付だったというのは秘密で揃ってたので使いました。

[714] 10万ヒット絵、後ろにいる大人組のでかさに吹く <2010 08/29 13:51> vDf.x..0P
 デジタルにすると遠近の法則が乱れる・・・! デジタルは線画が好きだけど扱いづらいです!

[713] 弟KOEEE <2010 08/29 12:12> Sw10JwT0P
 もしかするとこれは暖かい頑張ってねという笑顔かもしれないのかもしれないです。うん、多分…。

[712] TOP絵みたいにあんちゃんとγさんが仲良くしてると萌える。BLじゃなくていい <2010 08/29 11:57> udiUTHP0P
 本編では絶対にないであろうイチャコラはおまけで沢山描いていきたいです!

[711] なるほどθか・・・原作さんは敵か味方かわからんな・・・γが警戒してるし。γは味方だって信じてる。 <2010 08/29 11:09> FT8qGZ60P
 ばれたし! 実は苗字は 椎田でしいた→θ 央佳でおうか→Ω のつもりです!
 敵意はないけれど味方になれない何かがあるのかもしれませんね。実はまだ考えてないです!

[710] いにゃにゃん本人が作品に乱入してきたのかとびびった <2010 08/29 09:29> desRerG1P
 乱入できるのだとしたら元馬のほうではなくおっさんのほうに押しかけちゃいます!そして…

[709] θktkr! <2010 08/29 08:27> gXncqYf1P
 きたよ! θだよ! 別にエロくないよ! 大丈夫! ウイルスとかばら撒かないよ!
 θ <がーんまくーん あっそびま しょー?

[708] いいぜ、面白いぜ。 <2010 08/29 07:40> o3kKFbf/P
 ありがとう!頑張ります!
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ アシスタントが何でも
                /(  )    思い通りに描けるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       原稿をぶち破る

[707] 平田でβとか? <2010 08/29 07:23> AC2qI.X0P
 そうです、これでα、β、γ、θ、Ω、οの全てがそろいました!あとはリストラしていきます!

[706] 今回更新分いつもより面白い。あと勝手なんだがトップに配信ついてると重い。階層下げて頂けないか <2010 08/29 04:01> j0BNWDG/P
 ありがとうです!下げてみました。最近なんで重いのかなと思って、色んなアイコンの画質下げてました。

[705] 新キャラですね!そして…あんちゃんの内面は読んでて想像つくけど弟くんが…相変わらず先が読めなくて面白いです。 <2010 08/12 05:34> YB.hDfg1P
 弟編もいずれ描きたいなと思っていますが、今はまだ画策中なので秘密です!頑張ります!

[704] あんちゃんに対しての優しいγさん好きだよ <2010 08/07 19:40> mXXl0Qc0P
 優しくしたりするのは本音や無意識にしてしまっている部分があります。
 元馬も人の子なので、この人の前では良い子でいたいというのがあるかもしれません。

[703] 鬱陶しく思われていること・・・(x_x;) <2010 08/05 22:21> ogD/aAy/P
 でも聞かなかったらそれはそれで何やってんだよ!って言われる現実マジ怖い。

[702] こ…怖い…怖いけど何か読んじゃう <2010 08/04 00:55> JoiO09Y.P
 ありがとー、大丈夫大丈夫、怖くない怖くない…、現実より怖いことなんてn

[701] いつ鬱展開がくるのかとビクビクするわー キョンには幸せになってほしい <2010 08/03 21:33> c9BHaD3/P
 鬱展開があっぷを始めたようです。 ごく一般的な幸せかは別として、ハッピーエンドにはしたいです!

[700] キョンかわいいよキョーン!これBL漫画だったんだ! <2010 08/03 17:46> DdSXbwa1P
 BL(ブラザーラブ)ですね、分かります! それとも、バードラブでしたか?(\(^θ^)/)
 元馬はキョンに兄の姿を、キョンは元馬に弟の姿を重ねてる部分もありまする。

[699] ちょっとついていけなくなってきたしぃ <2010 08/03 17:17> 4rGI4DS.P
 マヂで?超ゴメンじゃん… 8話と9話でキョン&元馬編終わりだからもうちょっと付き合ってほしいしぃ…

[698] ひたすらwktk <2010 08/03 13:29> gXb/Mlb1P
 ひたすらkkms! 何となく前より描く早さがあがってきたみたいなので、今のうちに…!

[697] 鬱鬱だなぁ。心がえぐられる、なのに先がみたい不思議! 元馬はいつ手のひらを返すのか… <2010 08/03 12:54> oDKsgua.P
 元馬がこの場所を選んだ本当の理由、もう少しで描けそうです! もっとえぐっていきたいです。

[696] わけわかんねえ <2010 08/03 09:50> AbWkHNH.P
 ごめんなさいです。そろそろ一気に数を減らしますので分かりやすくなると思います。

[695] 「今は人生初の <2010 08/03 08:11> NEq1UUw1P
 モ テ キ

[694] γとあんちゃんがホモな展開になればいいのにって思ったけど期待しない方がいいんだろうな <2010 08/03 02:19> UgVDUQH/P
 一回そういう感じの夜のシーンを予定しておりますが、やっぱり何にもないかもしれないです。

[693] 雲行きが怪しいぞ… <2010 08/03 02:05> 3GyuCEY.P
 実はちょっとずつ状況が変化しているのです、キョンの目の色も、時々濁った緑になったりしてるんですよ。

[692] 死ぬwwwww作者のコメントで死んじゃうwwwww <2010 08/03 01:27> gKNpIx8.P
 生きてください!

[691] いい感じにゴリゴリきてる <2010 08/03 01:25> k2yEKgC/P
 土台はほぼ組み終わったので、崩すための積み上げ&引き抜き作業中です!ジェンガのような感じです!

[690] 裏はどこへ行ったんでござるか <2010 08/03 01:17> UiymyHp1P
 最下部の反転アイコンから入れるでござるよ、でもあまり更新なくて、しかも画像重いでござる…。
 ロリポは18禁を載せるとBANされるのでござる、名称がいかがわしい想像をさせるサーバーなのにね!

[689] この先生は大分ブラックですね  <2010 08/03 01:08> QfLCkA41P
 自分が出来ることが全く出来ない人間と同じチームを組むと、やっぱりちょっとすれ違いが出ると思うのです。
 さらにこれは漫画を仕事としているので、少々キツく当たるのかもしれません。あと性格的に。

[688] アシ仕事の部分はいなやんアシ時代の実体験に見えて仕方ない <2010 08/03 01:07> 8R5od6Q0P
 舌打ちされることはあった気がするけど、良い思い出。怒鳴られたり破ったりするのは聞いたお話です!

[687] つまりランダムトップに出てくる幼児はあんちゃんとγの子供ということですか? <2010 08/03 01:04> kvOmEb21P
 つまり夫はキョンで、妻は元馬ということでよろしいか…! 残念ながらキョンとしか血が繋がっておりませぬ。

[686] せつねえ・・・ <2010 08/01 02:42> LmJZX2T1P
 弟だから甘えたいけれど甘えられないな、っていうことはあると思います。えぇ、本当に、本当に…!

[685] 話が少し動いてきた感じですね、続きはやく読みたい。 <2010 07/29 10:27> RSEh1os1P
 役者が揃ってきたので、あと一人登場したら急展開しまっす。sageだけどちょいちょい描きます。

[684] 弟がいちいち悪役に見えるw <2010 07/28 19:03> X22JNE./P
 意外と一番何を考えているか見せないキャラではありますね、味方のはずです、多分…!

[683] 弟こええw <2010 07/27 13:10> n9sVyxP/P
 弟は決して怖くなーい、勇気を持てください!

[682] 笑顔がかわいい・・・でもそろそろ鬱はいっちゃうんだよな・・・? <'2010 07/26 21:52> 9bOn4oB/P
 7話終わる頃にはだいぶ病んで、8、9話には取り返しつかない状態にしようと思います!おっす!

[681] いつもお疲れ様です。頑張ってください。 <'2010 07/26 00:26> 2la6/jT1P
 頑張るぞ、頑張ります!ありがとうでっす!

[680] サムネが俺の嫁なんだけど <'2010 07/26 00:09> /RIdSBN0P
 初代以外は全てスルーしてきたのに、いちゅきが可愛すぎて生きているのがつらいです。

[679] ただのチャラいイケメンだったγがいつの間にか可愛くなってる件 <'2010 07/25 23:59> b5r/POr.P
 元々、素の精神年齢は8〜13歳ほどで低いのですが、状況によって演じている感じです!
 イメージは「P.A.」(プライベート・アクトレス)からきています。で、パーフェクトアシスタントです。

[678] 新しいキャラが凄く気になります!いなやん頑張って!! <'2010 07/25 21:36> Bemo0NH.P
 臣兄さんは元馬にしか関わらないチョイ役ですが、今後元馬編で大活躍する予定です!頑張る!

[677] いなやん先生応援してます!!!続き楽しみにしてます!弟くんが怖いww <'2010 07/25 18:57> W.it4Ul/P
 ちょっとずつ作業速度が上がっているので、今のうちにたくさん描きたいです!弟怖くないよ!大丈夫!

[676] 弟の冷笑っぷりがきつい <'2010 07/25 09:32> ihjCwxK/P
 あれが彼の精一杯の温かい笑みだったのかもしれません。けして、蔑んでなど…いな、いはず…!

[675] うっかりにどっきり <'2010 07/25 08:10> oH6SsB5.P
 こうしていつしか演技がままならなくなってきて、自己嫌悪に陥るように仕向けたいのです!

[674] 良い感じにアシスタント先の先生がうざいな。リアルだ <'2010 07/25 03:48> EkpV51v1P
 先生のほうは仕事という意識でやっているので、やっぱり小手先技術のキョンは厄介なんだと思います。

[673] アバチュまさか1だけ貸したのだとしたらなんという鬼畜 <'2010 07/25 01:26> 3CRmfsp1P
 えっ アバチュって1だけじゃないの えっ!?なにこの なに というリアルにあったお話でした。

[672] 弟…黒いな… <'2010 07/25 01:24> MORsI4p/P
 黒くないよ、ただ、微笑ましく笑っていただけだよ。君が微笑んだから、僕は。もよろしくね!

[671] アッー! <'2010 07/25 01:21> ZrWdYn1/P
 あぁ…次は欝展開だ…。

[670] 話動いてきたかな <'2010 07/25 00:42> WlsYOHK0P
 元馬がちょっとずつ仲良くなってきました、が、それは許されないことなので落とします。そろそろです。

[669] 描いたモノ破っちゃうのか・・・すごい世界だぜ・・・ <'2010 07/25 00:19> .ky89Zk/P
 そういうこともあるらしいですね!怖いです。アシって技術もそうだけど人付き合いもある気がします。

[668] 色んな方向にはっちゃけるガンマかわいいよガンマ <'2010 07/23 01:43> .87mYZV/P
 元馬はモデルがゲームキャラだったり、俳優だったりするので何やってもいいので遠慮しないでハジケたいです!

[667] ガンマの服がイタダサイ。こういうのはオサレ系の絵柄の人なら見れるかもしれんが・・ <'2010 07/22 21:23> TriP68p/P
 その時の心理が服に現れている感じです。仕事中はお兄系で大人っぽく振舞っていて、
 オフは完全に違う状態だよというのを。出るたび服が変わるのは楽しいですが、描くのはしんどいし下手です。
 今回は通販サイトさまから資料を拝借しました。こういうの好きなんですごめんなさい!

  マンサイヤ http://www.rakuten.ne.jp/gold/mansaiya/

[666] 弟きよった!! <'2010 07/21 23:11> C0BPt/90P
 やっと出てきました、欝の引き金となってくれるいい働きをしてくれると思います!

[665] さむねキュアサンシャインwwwwwwwww <'2010 07/21 19:50> rZEwAf91P
 指輪が光る一輪の華!キュアガンマ! いつきちゃんのおかげで毎週観る事になりました。

[664] おおっひっそり始まってた! 臣さんがどうかかわってくるのか楽しみにしとります。 <'2010 07/20 16:39> rEez/z3.P
 臣さんは元馬のような裏はない人なのですが、何かしらやらかしてくれるはずです!頑張ります!

[663] 脅威っていうサブタイトルと新キャラのボケっとした感じのギャップが気になるなー <'2010 07/20 02:04> F8S2AU0/P
 まだ「脅威」なので決定的な打撃にはなりませんが、欝要員として働いてくれると思います!

[662] いいね。いいねえ! <'2010 07/19 00:37> B.ItiNf/P
 おうよ!頑張るよ!元馬のファッションも色々遊んじゃうよ!今回からパンク追加です。

[661] 猫以外は1年前の方が好きだな <'2010 07/18 23:14> NCaBDu31P
 前のほうが勢いがあったというか、キャラの描き分けができてた気がします…どうしてこうなった。

[660] 新キャラ新章ktkr!!! <'2010 07/18 23:02> 5xZFWg/.P
 元馬と同じく、急遽伏線回収の為に作られた臣さんがログインされました!

[659] 仕方の無いてれやんの為に俺が米で上げてあげようね <'2010 07/18 17:09> qbnqIwd.P
 ありがたう!恥ずかしいけど嬉しいよ!しばらくてれやんモードで描き続けまっす!

[658] どうしようもなく面白くてつらいです <'2010 07/10 23:18> 3JyNh.6/P
 伏線回収までたどり着いておりませんが、もっと読み物として面白くなるよう精進<いたします!ありがと!

[657] 読み返して今頃気づいたんだが、刃物弟って生霊だったのか <'2010 07/06 10:55> GSM4/0t.P
 そうかもしれません。まだ出番が何度かあるので活躍しれくれればなと思っております。

[656] 吾輩は猫であるみたいだね! <'2010 07/03 21:13> repOpO./P
 入水して念仏唱えながらのハッピーエンドですね! 近々そんな感じの展開を入れるつもりです…。

[655] 七夕漫画<彼女がいても兄ちゃん一筋だといいな・・・(え?) <'2010 07/03 04:23> RY7HoNC0P
 だが少し待ってほしい、仮に、この「彼女」が嘘だとしたら・・・また違う解釈ができないだろうか。

[654] 思ったよりも早く7話公開の予告が来て、本当に嬉しいです!お体にお気をつけて頑張ってください! <'2010 07/02 22:16> HiGJ6/M1P
 詰め込みすぎても進まないなと思って、とりあえず一ヶ月おいて再開です。頑張りまっす!

[653] あんちゃんが凄くオシャレ!!素敵!本編の続き待ってるよ!! <'2010 07/02 22:12> CsWrAw80P
 オマケぐらいは別の服を着せてみました。本編は歪みなくパーカーです。 続き待ってて!

[652] 女の子と同居してるくせにぃ! <'2010 07/02 20:10> JS5LYoL.P
 同居していたのはほんの数日ですが、半分通い婚の生活です。これは酷い。

[651] うん、キョン可愛い。 <'2010 07/02 19:48> 7/MxCEv1P
 オマケになると途端に明るい性格になって爽やかになってしまいます!ありがたう!

[650] ナルホド、この漫画で一番カワイイのはおっさんでござったか!! <'2010 07/02 14:49> qY9ch.d0P
 裏ヒロインとして描いております。そして、みんなのオカンです。
 おいしいものたくさん食べたいって、別に食べ物だなんていってませんよね、元馬は……。

[649] マジで話が何が何だかわからない <'2010 06/19 13:57> U9zQtRZ.P
 一行で分かる1461を追加してみました。まだ1部の半分なので残り3話で大体回収していきます。

[648] いつも丁寧に見やすい絵柄ですごいと思います。これからも更新を楽しみにしてるんです <'2010 06/18 16:17> XsfiLjp0P
 ありがとうです!
 今の絵柄が納得できていないので、もっと見やすくていい方向にできたらなと思いまする。

[647] オマケ漫画すごいなできるならあれでまた描いて欲しい <'2010 06/17 22:33> 4H4yU5Q0P
 むこうの世界ではおっさんも殴られないし、弟みたいなのに刺されないし、平和ですね。
 描いてて凄く楽だったので、今後話が進んでネタになる場所があったら随時upしていきまっす!

[646] ここまで続けてるのはすごいです。拍手 <'2010 06/16 02:23> V.L5tVT.P
 何でも半年続けばいい投げ気質ではありますが、これだけは最期までがんばりたいです! 感謝

[645] 話の大筋がまだ見えてないんだな <'2010 06/16 00:00> 50vxqOb0P
 そうです。まだ主要人物が揃っておりません。元馬、おっさん、友達、は実はあまり主要キャラではないのです。

[644] あーん!待ってる! <'2010 06/15 23:43> hjiip3D1P
 あーん!ごめんなさい!7、8話ぐらいまでかたまったらまた戻ってきます!

[643] やだなに絵が更に上手くなってるし。おまけのあんちゃん可愛い過ぎるし。いなやんは俺の嫁だし <'2010 06/15 22:04> QSGGKVT1P
 連載当初から比べると、やっぱりちょっと線が変わりました。良い方向に進んでるといいのですが。
 オマケのキョンは歳くった分、ちょっと明るくなってますね…。おうよいつでも嫁になれるぜ!

[642] 一瞬プリ山かと <'2010 06/15 10:27> 4W1YtCl0P
 だが待ってほしい、トップ絵で原作さんを出したのが先なのは私なのだと、
 しかし、やはり、ともだちのパクリなので結局そんな主張は無駄なのであると。

[641] 子弟可愛すぎるだろ <'2010 06/15 01:36> zEGkTpF/P
 最近、どうも範囲が広がったようでショタにも興味が出てしまったもので……。

[640] 7話たのしみにしてます <'2010 06/15 00:13> W6udXX3/P
 ありがとうです! 予定としては、新キャラ(男)を登場させるつもりでっす!

[639] お疲れサマでした!再開される日を心待ちにしております! <'2010 06/15 00:06> 79fYNso/P
 ありがとっす! ちょっと色々立て込んだり心が折れたりなんやかんやも重なって、お休みです!

[638] よくわからないなと思ってたのはやっぱシナリオ破綻してたからなのか <'2010 06/14 23:57> FYJi1JM.P
 軸となっている鏡児編に揺らぎはないのですが、元馬編が暴走しかかっていたのが原因みたいです。
 やはりネームはあまり改変しないほうが良さそうです…。

[637] 何度読み返しても話の流れが分からないけど好きだ <'2010 06/14 23:54> Z9EFbG90P
 元馬編は正直読み飛ばしたほうがいいかもしれません。オマケ程度の扱いだったもので…。

[636] 鬱展開に期待が高まりすぎてやばい <'2010 06/14 23:53> iBiikJl1P
 鏡児編の鬱展開は精神的に、元馬編の鬱展開はプラス肉体的にも、を予定です。
 精神的なほうは描いててつらいので、おっさんで憂さを晴らしたいです。

[635] よくわからんがおまけで時々おっきした <'2010 06/12 12:57> ym2iFwT.P
 もうちょっと詳しく聞かせてもらいたいですね。

[634] 粘着が1匹必死で荒らしてて哀れで笑えるww オマケの阿弥陀くじワロタw <'2010 06/12 11:56> jBpqcuV/P
 ネタに困るとすぐ企画的なものでごまかそうとするのです。

[633] あんちゃんは何になってもかわいいなぁ! <'2010 06/11 03:40> AM8R7p2/P
 本来はこの性格で進めるはずだったのですが、これだと全然鬱展開にならないのでオマケで発散です!

[632] 自 演 臭 い 米 欄  w <'2010 06/08 21:08> gAFivo61P
 実は最近まで作者がコメントするとバレるんだろうなと思ってしてなかったというのは秘密です。

[631] ちっちゃいおともだちが可愛すぎて辛い <'2010 06/08 08:01> iNAcRB3/P
 一人暮らしとかフラグすぎてどうしようもない…、ショタは興味なかったはず…が…。

[630] 別漫画wwww ガンマ生き生きしすぎwwwww しかしヤン妹いいな。うん、いい。 <'2010 06/08 01:35> aeSrcdq0P
 表も裏もエロイことしか考えてない奴ですね! オマケのほうが皆キャラを生かせている気がします。

[629] おっさんの10歳差を描き分けるたぁナイスだ。ナイスおっさん <'2010 06/07 20:26> wLECw3Q/P
 正直なところ、28歳のおっさんのほうが描きやすかったです。初期設定にすればよかった…!

[628] 気の迷いいいぞもっとやれ 特にショタ <'2010 06/07 01:25> gv4VuOg/P
 ショタ人気ですね! 年齢の描きわけの勉強の為にも、もっと描きます!べ、勉強の為ですよ!

[627] うーん読みづらい… <'2010 06/03 14:33> 6xHC46o/P
 目線移動が多いので、一気に読むにはつらい作品ではあると思います。大変申し訳ない。

[626] ぬおおお面白い。苦しく切なく悲しく面白い。田舎生まれとして思い当たるふしがいっぺえあんぞ! <'2010 06/02 17:13> W0ID1ys1P
 都会はこうなのにな、とか。なんでこんなことで不便しなきゃならないんだろうかな、とか。
 恵まれているはずなのに、やっぱりどこか栄えているものと比べてしまうんですよね。

[625] なぎちゃんもふりたい <'2010 05/28 16:30> Z/P5tcC1P
 どうして猫や犬というものは、ああも、たまらぬ手触りなんでしょうか。
 猫カフェあったら毎週行くのに……猫、猫ー! でも一番好きなのは鳥なんです…。

[624] 親友のまこっちゃんはあんちゃんのことが好きだと思うと更に切ない。というか俺はそういう展開だと思っている。そう信じている <'2010 05/28 15:57> gVmr5OB/P
 まこっちゃんは「みる」側の立場で、困ったら手は貸すけれどいつもは一歩引いています。
 キョンに好きな人がいる、ということもすでに承知なので…どうなるかはお楽しみです!

[623] 初めて読んで一気に最後まできました 密度高い漫画だね <'2010 05/28 09:26> 1r47BiH.P
 時々悲しくなったり、嬉しくなったり、使えるネタがあったり、そんな漫画を目指しています。

[622] >>621自分はそんないなやんテンテーが好きだけどね <'2010 05/27 23:26> fJy/z.J0P
 ありがとです。
 リアルで声に出来ないから漫画にできているので、自分の行動を全否定はしませんが肯定もしませんです。

[621] あなたのブログやツイッターがネット弁慶で死ぬ程うざいんで氏ね世っていつも思ってますどのキャラも無意味にうざくてひねくれてるのはあなたそのものなんでしょうね <'2010 05/27 17:02> RtWK0f80P
 ブログは外しましたので、間違って押すことはないと思いますよ!
 それからツイッターはこの時点ですでに非公開にしておりましたので、
 限られたフォロワーさんの中にいらっしゃいましたらDMもしくはブロックでお願いしますね。

[620] ヤンデレ時退行とか…なんちゅうものを…なんちゅうものを描いてくれたんや…。指をガチで噛むところが一番よかったです^q^ <'2010 05/26 01:45> Sr9ijwd/P
 ありがとです、ここと、前のコマの上目遣いが描きたくて、こういう展開になりました。

[619] なんでいなやんの描く男ってこんなに色っぽいんだよ!!反則だ畜生!! <'2010 05/25 22:30> BChv0Fl/P
 なんでそんなこと言うんだよ!嬉し恥ずかしいよ!チクショウ!

[618] こ、これはギャグだからいいんだYO☆ <'2010 05/25 21:02> BWaVgln/P
 そ、そうだYO!これHA- ギャグDA-!

[617] なんか新都者でこういうガチエロBL見ると異常に恥ずかしい <'2010 05/25 20:11> lSpgoqv1P
 意外と少ない、のでしょうか…、これを機会に増えてくれると……いいな!

[616] 今は、と言う事はこれからもっと過激な展開を期待して良いんですねッ! <'2010 05/25 18:51> nHouUBF0P
 そのうちちゃんと描きたいですね、下半身とか…。なんか逃げてる表現だな、と思って後悔しました。
 多分、描いたら描いたでもっと後悔すると分かっていますが…。

[615] 男だけど、ストーリーのあるBLなら受け入れちゃう不思議っ いなやんセンセの絵が好きなのもあるがw <'2010 05/25 10:52> KeFThtt/P
 ありがてぇ、こいつぁありがてぇ…。
 ストーリーはちょっとごにょごにょ、ですが…これからもっと頑張っていきたいです。

[614] 「君は微笑んだから、僕は。」のキャラかこれ? <'2010 05/25 07:13> CFIc0jW.P
 キョン似の兄ちゃんは前から描いておりました。表でちょいちょい出てくる紙飛行機兄ちゃんです。
 この顔が一番描きやすいので、遠ちゃんと似てしまいました。

[613] ヤンデレやっほい! <'2010 05/24 23:47> Idi39Fh/P
 ここからさらに狂気を含んだヤンデレに進化するように頑張りまっす!やっほい!

[612] ヤンデレラ可愛いなヤンデレラ <'2010 05/24 23:40> .HDNBP4.P



平田不動産は「コ・リズム」を全力で応援しています。

[611] マジでBLとか無理なのにこれだけは楽しく読んでしまう <'2010 05/24 23:34> 8u4oPsp0P
 ありがとうです!BLというより家族愛とかのほうが若干強めなので、やらしいシーンはオマケです。頑張りまする。

[610] 俺の股間が誤反応 <'2010 05/23 22:22> UD5MA8z.P
 それは困った…、どこでどうそうなったのかちょっと見てもよろしいだろうか。

[609] ごくり・・・なんだこの衝動・・・なんだこのトキメキ。 <'2010 05/22 22:28> 6lCrRVQ1P
 こっち来いよ! 楽しいぜ! 趣味の幅を広げると! 世界が変わるよ!

[608] イイよイイよー!! <'2010 05/22 20:51> lgRBf/g.P
 やるよやるよー!! まだちょっと恥ずかしさが残ってるので、徐々に、徐々にですね。

[607] ニヤニヤもっとだ!もっとくれ! <'2010 05/22 15:57> Uns9Dwz.P
 7、8話からもっと酷いことをする予定でごじゃりまする>< 待ってて><

[606] よくないな <'2010 05/20 19:03> NjRopvh1P
 BLはあくまでオマケなので表には出さないのでごめんしてください。

[605] samune!! <'2010 05/15 22:01> eCbYeQg0P
 koitu ugoku zo!!!!!!!!

[604] ヤンデレは良いものだ <'2010 05/13 17:11> 1KQ7EP51P
 本当に良いものだ、もっと増えるといいのにな…。

[603] 暇が有ると壱から読み返してます。BL(ブラザーラブ)が好きなので弟ネタが何度みても萌えます。展開も見えないし、毎回更新楽しみにしてます! <'2010 05/13 02:29> pb/DTRw/P
 実は更新後にちょっとずつ台詞変えてたり書き加えたりしててズルしています。
 だいたいの展開は決まっているので、弟の出番ももう少しでありますよ!

[602] ところどころ感じられるマイナス感情に惹かれます <'2010 05/11 01:23> uY1Ur2E/P
 プラス思考の主人公が描けなかったというのもあるのですが、
 淡々と終わっていく作品があってもいいんじゃないかと思って描いております。

[601] 女の子との友達の話いいなあ <'2010 05/10 00:47> SP8GfbS0P
 男も女も関係なくて、気楽だっていう友達、ほしいですね。