[600] 毎回更新楽しみにしてます。たくさん上がってから一気に読みたいのに更新するたびに見ちゃいます(^^ゞ <'2010 05/09 17:30> HuCEMoB/P
 ちょこちょこ進んでて申し訳ないです、少しずつですが頑張ります。

[599] GJ <'2010 05/08 20:32> DkIAAGm1P
 ARIGATOU

[598] ものすごく線が綺麗で仕上げが丁寧で見ていて惚れ惚れします。そして思うのですが、これは教養漫画で誰かのために描いていらっしゃるのですか?フォトショの使い方など親切だし、ものすごく絵が上手なはずなのにコマワリをあえてこれにするのは、下手な人を凹ませないような配慮に感じます。 <'2010 05/08 17:04> JVrHNTi.P
 自分の為の覚書、みたいなものですね。よく忘れてしまうので。コマ割は面倒だからしないだけで、す…!

[597] ヤンデレの男の子に死ぬほど憎まれて眠れない漫画wわろたですw <'2010 05/08 16:04> AcdiRJs0P
 あんちゃんどいてそいつ殺せない!!

[596] 六話完結お疲れ様です!最近更新が早くて嬉しい。さて、7話から鬱周しかしないわけだが…楽しみすぎる。 <'2010 05/08 16:01> /iutxKJ.P
 8〜11話あたりはずっと欝展開なのでしばらくおおっぴらに更新しないでいきます!

[595] 爪は足で十分 <'2010 05/08 15:59> 6CZt3wU.P
 指の爪がないとものを掴むとき力が凄くいるって聞きました、ないよりはあったほうがいいですよね。

[594] おもしろい <'2010 05/08 13:19> z/HbyFy0P
 ありがたう!がんばりまする!

[593] 503・・・こんなにも続きが気になるのに503・・・ <'2010 05/08 01:23> 1E6PmGd0P
 ロリポさんは有料でもサーバーが落ちたりデータ飛んだりするので油断なりません。

[592] この先何がどうなっていくのか、訳がわからない <'2010 05/08 00:24> OSkydQH/P
 今のところぼんやり決まっていますが、私も訳が分からなくなってきました。

[591] ひゃひゃっほーう <'2010 05/07 23:23> isAGM3l0P
 ひゃっはぁー!

[590] ヤンキーデレですね <'2010 05/07 23:02> VC.3dSx1P
 これからもっと不条理なキレ方したりさせますね!ヤンキー属性は二次元だったら好きです。

[589] だんだんいい感じに病んできましたね <'2010 05/07 22:44> ZFd7/YR1P
 キョンは内に、元馬は外に、病ませていこうかと画策しておりまする。

[588] ギャル男かと思ったらヤンデレだったの巻き <'2010 05/07 22:42> HQGYQYV0P
 ギャル男は演技で、本当はヤンデレちゃんだったでござるよ。

[587] こえぇええぇえぇえ!! <'2010 05/07 22:24> WjegOR1/P
 もっと表現力とか画力とかあったら、もっときついの描けるのになと悔しさを感じております!

[586] まぞいおっさんまぞい <'2010 05/07 22:23> Ip969Vu/P
 もうおっさんの権利ねぇから! 意見とか言えねぇから!

[585] ぱいぱいぽーぱいぷーわぷわぷー <'2010 05/05 20:37> NTBr/cN1P
 ぴーりかぴぴららぽぽりらぺーぺるとー!

[584] ついにアップがはじまったか…。 <'2010 05/05 16:34> ch0mzVS1P
 テ ン シ ョ ン あ が っ て き た !

[583] 爪!!爪全部はがれてる!!!!ぎゃああああああああ <'2010 05/05 16:21> c9yKMnO1P
 実は爪はがしシーンもあったのですが、あまり需要なさそうなのでカットしました。 口ではぐつもりでした。

[582] 絵が綺麗で好き。作者って女性・・・なんだよな? <'2010 05/03 14:14> vJrb9cN/P
 ありがとうございます! 残念ながら・・・ですね。

[581] うほwwここから鬱展開!がんばってー!!! <'2010 05/02 19:31> 6zl5JJf.P
 これは張り切るしかない…! がんばる!

[580] 真ヒロイン出てきたのに、彼女(誠)が可愛すぎて切り替えられなくて困るw 下降覚悟OK! <'2010 05/02 17:22> GeNIeJs1P
 馨ちゃんは真の意味でヒロインですね。 でも本当のヒロインは、幼女です。

[579] はぁはぁ有原さんに萌える…有原さんまじありがとう。作者さんGJ <'2010 05/02 16:12> SwKtu.8.P
 はぁはぁありがとう読者さんぺろぺろ

[578] やばいでした。なんか落ち込みました。絵が上手で読みやすかったです。自分の人生みたいな感じで、みんな同じなんかなと思いました。 <'2010 05/02 14:25> SwKtu.8.P
 何かしら同感していただける部分はあるのかな、と普段思ったことをはさんでいます。
 それでも生きるしかないんですよね。

[577] ここから転がっていくのか・・・・・。 <'2010 05/02 02:21> Bz2zgF./P
 ヤンヤンヤヤー いなやんの 1461で でっかい欝が はずむよ はねるよ ころがるよ

[576] まこっちゃんはあんちゃんが好きなのか?叶わぬ恋なのか・・・? <'2010 05/02 02:15> uKr9DwZ/P
 恋、とは違うかもしれないけれど、嫌いではない…はず、です。 どうなんだろうか…。

[575] モフモフ てかサムネすげぇ <'2010 05/01 21:50> /uC27Qg/P
 もふもふしたいね! 本編以外のことになると本気出すから…

[574] 548> 頭大丈夫?噛み付きたいのは分かるけど、というより図星だったんだね <'2010 05/01 17:37> z2IlEh/.P
 ぶーぶー!

[573] うおおおおおお続き気になる!!!モフモフ!! <'2010 05/01 16:43> bThewcF/P
 うおおおおおおこれからもよろしくね!!!もっふもふ!

[572] 更新が来てた…!では僭越ながら私めがモフらせていただきます。 <'2010 05/01 15:37> ZIDDB.A1P
 モフるのが先か、ナパームストレッチをかけられるのが先か…!

[571] 両方で <'2010 05/01 14:30> VVjDLK1/P
 どちらにしても無傷で帰ってこれそうにない。

[570] にぶいちんこ? <'2010 05/01 10:14> v83pmah0P
 大変だ! 空から にぶちんちん がふってk やはりやめておこう。

[569] なんだと・・・テンションあがってきた <'2010 05/01 07:36> .asY2Dr.P
 上げるだけ上げておいて、落とすときのによによ感はたまりません。

[568] まこっちゃんモフモフしてえええええええええモフモフー!!!!! <'2010 05/01 06:04> K/M8GnA/P
 あれからだいぶ経つけれど、568は帰ってきていないなあ……。

[567] にぶちんなのか!そうなのか!にぶちんなのか! <'2010 05/01 02:18> 10cprvO/P
 けして敏ちんではないですね。 びんかんちn やめよう。

[566] まこ姐、怒らすと怖いのね(笑)。よくわからないけどサムネイルが半端でないですね <'2010 05/01 01:06> 4jtQf001P
 観たことはないけれど、簡単そうだったのでデュラララ!というアニメのコラサムネを作りました!

[565] そこは聞かずに黙ってモフればいいのだ <'2010 05/01 00:51> RZKhio00P
 有無を言わさず首がもぎ取られそうで恐ろしいです。 おっさんなら許してくれるだろうに…。

[564] 友達結婚してくれ! <'2010 05/01 00:22> fE4ICTt/P
 ネコ好きの人がいいなって言ってたよ!

[563] まこっちゃん!まこっちゃん!俺だ!結婚してくれ! <'2010 05/01 00:16> rroGVtH.P
 専業主婦にしてくれるなら考えるって言ってたよ!

[562] 友だちが好きすぎて困る <'2010 04/30 23:58> Kl.Xz6V0P
 ありがとうって言ってたよ!

[561] 下降線向き超絶期待します <'2010 04/30 23:51> IoV2/xl0P
超絶がんばっていきたいと思います!おっす!

[560] おおおついにヒロインのお目見えか! どう鬱に転がるのかなっと。 <'2010 04/28 17:05> ATPCcro/P
 馨ちゃんは一瞬ヒロインですが、本当に一瞬です。次回は7話終了あたりで。

[559] あんちゃん・・・ <'2010 04/28 11:46> 0Pav6CA0P
 恋は盲目であり、本来とるべき行動を見誤るのである。

[558] なんかあれ…もしかしてさ…… <'2010 04/27 21:00> NFiKf0K.P
 !? 何!? な、何もしてない…ぞ…!? とりあえず元馬は実は受ですね。

[557] age更新しないなら米であげてやる。てれやん先生め <'2010 04/27 13:24> PKPEQRV.P
 コマ更新だからage更新のタイミングがよくわからぬのだ。

[556] サムネぱねぇだ <'2010 04/27 13:04> jxgRHLP.P
 ありがとだんし!

[555] あんたはえらい!!!!!!! <'2010 04/21 14:38> VlohzJK/P
 来年は何もできないと思いまする、きつかったでーす!

[554] トップ絵、あれはγとあんちゃんがフュージョンしたんですね、わかります <'2010 04/19 14:45> E73VjYf0P
 安易にも服交換をしてみたら、やっぱり服はブランドじゃなくて着る人の顔なんだなって思いました。

[553] FAが光速で終わる呪いをかけておく  <'2010 04/17 02:04> u2Rypin0P
 呪いがきいて早く終わりましたぜ!ありがたう!

[552] あんまりご両親泣かせるなよ <'2010 04/16 21:37> BQ2aa2i.P
 そうですねー。

[551] hazimete <'2010 04/15 16:13> d7zKJfl.P
 yukkuri site ittene!!

[550] なんかコメ欄カオスだな <'2010 04/08 07:55> sb9p2MC.P
 カオスですねー。

[549] 落ち着けよ萌豚 <'2010 04/06 21:53> sNbvHG31P
 ぶーぶー!

[548] 542男オタクって何wwwんでお前がその代弁者ってわけかww「俺、オタクだけど私生活と趣味でしっかり現実見てるんで」か?wおめ… <'2010 04/06 21:45> OgSVWWX1P
 その点では私生活も趣味も全て漫画中心なのは幸せでもあり、一般的でも社会的なアレもなくてアレで…

[547] つ、釣られたー! <'2010 04/01 14:39> 5r.wlOs.P
 僕に釣られてみる? これからも釣るけどいいよね?答えは聞いてない!

[546] 表でも裏でもびっくりしたwww <'2010 04/01 11:44> L9rpuQZ0P
 裏のほうを先に考えて、表はほぼやっつけて作ってしまいました><

[545] エラーが出たと思って何十回も更新しまくってた!!!!!!11 <'2010 04/01 08:48> k1Rhy3d/P
 ほっほ、釣られたでおじゃる。嬉しいでおじゃる。

[544] サムネすげえw <'2010 03/31 02:52> FmsEHMN/P
 正直ほぼトレスなのでそんなに難しくなかったよ!

[543] レイプマダー? <'2010 03/30 22:33> pRjf/Ci/P
 これから裏でやっていくから待っててねー。

[542] 萌え豚は男一人に女五人いないと腐ってると言うからね。萌え豚の言う事はスルーでいいとおもう。男オタクからも豚は嫌われてるし <'2010 03/30 17:35> dxvvQNh/P
 萌え豚っていうフレーズを始めて聞いて、なんかピンクの大きくて丸っこいおいしそうな肉を想像しました。
 男一人に女五人となると……アシスタント編はハーレムですね。ごっちゃになりそう。

[541] あずきちゃああああああああああああああああ <'2010 03/29 00:42> axEChl20P
 世界中で僕だけが知ってる、ほら素敵な君さ!

[540] 元馬イケメン過ぎて毎回涙出る。 <'2010 03/29 00:26> SfL9odi.P
 その涙は嬉しいときのためにとっておくんだぜ…。

[539] コメ返なくなっちゃったの? <'2010 03/28 23:16> CwkS.SN/P
 復 活 し ま し た !

[538] 1461tte <'2010 03/28 22:44> w807Uux/P
 実はサブキャラが全くいない淡々とした日記風漫画になる予定だったらしいよー。

[537] BLではない…だと? <'2010 03/28 21:35> ijITaDc.P
 BLといってもその表記がボーイズラブの略語とは限らぬよ…バードや坊主やブラザーや…。

[536] 元馬(cv:小野坂)のエロボイスか・・・・ <'2010 03/28 21:06> jKsUX2p.P
 想像したら、首領パッチボイスのハジケものしか想像できなくて何か違うなと思いました…おやびん…。

[535] 同じ県だw南部ですか? <'2010 03/28 19:53> 36NHGxo0P
 南部のほうだす、北部とはちょっくら方言も違うすべし。ばれるすべなと思ってだすおん><

[534] 女で漫画書いてる奴は作中にBLがないと死ぬの? <'2010 03/28 17:12> fpvOV6s0P
 漫画に男も女も関係ないない。 なくても別にいいけど、あったほうが楽しいと思う。方向性的に。

[533] なんだ…あんちゃんがどんどん可愛くなっている気がする、作画的な意味で。いいぞ、もっとやれ! <'2010 03/28 16:30> O4EOE5c.P
 周りが目つき悪いので、ジト目設定のはずのキョンがどんどん女顔になってしまうでござるの巻。

[532] 違うマンガ開いちまったのかと思った・・・・。 <'2010 03/28 14:39> J7LkbAz1P
 あながち間違った設定でもない、かもしれないでござるよ!ライバルは、平田さん!

[531] BL漫画? <'2010 03/28 11:47> lXgKHGC0P
 表はNL、裏はBL、と二分化をしようかなと思っています。

[530] 昨日ちょうど最終回見たのでTOP絵でわろうた <'2010 03/28 11:23> 3rkP8EP.P
 そんな甘酸っぱい小学生時代なんてなかったよ!なかったんだよ!

[529] デュラコラ見てコメしようとおもったらサムネで動いてて吹いたw <'2010 03/28 10:59> GYCdfak1P
 サムネには時間と労力は惜しまないのだ!

[528] 性別転換・・・見てはいけないものを見てしまった <'2010 03/28 09:02> X/qut2j0P
 本当に……酷い事件だったね……。

[527] 個人情報GETだぜ! <'2010 03/28 01:49> goFNdeg/P
 いいのかい、ホイホイアドレスなんか教えちまって。俺は男だって構わずやっちまうんだぜ。

[526] 最近この漫画が何を伝えたいのかよく分からなくなってきた <'2010 03/28 01:28> naHN3cK/P
 「弟」←出てきた 「幼女」←まだ未消化 「漫画」←ちょっと出てきた 「さよなら」←まだ未消化

[525] EDコラにヒロインと幼女と思しきキャラが?! 何年後かのあんちゃんみたいな人もいて今後もwktkが止まらんわー!あと人狼ワラタww <'2010 03/27 17:20> 3XDboWl/P
 友達の隣にいる幼女が正規ヒロインのタケルちゃんです。2009夏T企画でもちょこっと出してました。

[524] なんでもなーい♪なんでもなーい♪こ・い・の・ま・ほ・う・で♪ <'2010 03/27 16:47> iIvSVX30P
 あっとゆまーに あっとゆまーに ほら み ち が え る!

[523] すげえwwww <'2010 03/26 11:52> k.V89Fq1P
 ネタが詰まったときはたいていこんなことを考えています。

[522] TOP絵懐かしすぎて噴いたwww <'2010 03/24 18:53> 6.DLiwy.P
 あずきちゃんとYAT安心宇宙旅行があの頃の生きがいであったのだ…。

[521] デュラコラすげえええwww <'2010 03/23 23:57> GMKEw6P1P
 本編は放送圏外なので観れませぬが、流行ってたので便乗コラです!

[520] ちょwwwwあずきちゃんwwww <'2010 03/21 10:19> oGbcY1h.P
 ゆうのすけ派 と けんちゃん派 が多かったですが、たまには糸目の彼も思いだしてあげてください。

[519] びっくりしたw <'2010 03/21 09:00> 3dUuJ3U0P
 物凄く描きやすかったです!

[518] 表紙wwwwさすがだwwww <'2010 03/20 21:32> 6/cYFqi/P
 コラ絵のほうが勢いよく描けるので遠慮しないでやりました!

[517] 一杯更新されていて嬉しいです^q^ <'2010 03/17 20:34> 1pSOpKC0P
 いつもこうだといいんだけれどね^q^ 遅いんだー

[516] クミコォォォォ!!!超笑ったwww  <'2010 03/17 16:48> QJYYQqp1P
 age嬢クミコはブランド小物を描くのがとても上手!でもビッチじゃない!中身は清純な女の子!

[515] ムネコかっけえwwww1周年おめでとうございます <'2010 03/16 20:12> lO65MDX.P
 ありがとうございます!イメージはブラックラグーンのバラライカちゃんですね。もちろんおっぱいです。

[514] ビッチ嫌いなγも性別転換するとビッチか・・・ <'2010 03/16 19:58> 8qbzSY71P
 こう見えて結婚するまで貞操は守るという頑なな女の子です。でも攻める分には構わない(これは転換前も同様)

[513] 1周年おめでとうございますー <'2010 03/16 07:15> xSHiPpO/P
 ありがとうございますー!早いもので1年です!

[512] 1周年おめ。性別逆転・・・したようには見えなかったww <'2010 03/16 01:14> 3GanTZr1P
 ありです! 特にまこっちゃんは転換したほうがらしくていいですねwww

[511] ムネコでスピンオフですね!わかります^^ <'2010 03/16 01:13> CH96e.z/P
 おばさんをなんやかんやするスピンオフですね、……とても描けそうにありません!技術的に!

[510] 誠さん退場する際は是非僕と結婚してくださいマジで <'2010 03/15 17:57> f9lVABj0P
 大学卒業するまで待って、だそうですよ!

[509] 何故勃起した俺 <'2010 03/15 16:08> MmZ8Mkl0P
 ちょっとよく分からないので目の前で読んでいただきたいですね、今後の参考に…。

[508] あれ、やだ…γがかわいい… <'2010 03/15 16:05> DxoW7wU1P
 オマケで挽回しないと単なる嫌なヤツで終わってしまいそうなので救済措置です!

[507] 友達の「あの子と付き合うとしたら?」ってあんちゃんがってことかと思った私の脳みそ^q^ <'2010 03/14 17:52> YqyAEiM1P
 ここに天才がおったわ…やりおるわ…。

[506] 彼女の出番を無くすのは断じて許さんぞ <'2010 03/14 17:15> IH0/6cj0P
 オマケではしつこいぐらいに登場させまする><

[505] γに一瞬ときめいたwwwwやべぇwwそれはおいといていなやん先生の書く女の子は美人で羨ましいぜ <'2010 03/14 02:35> NLfkBED.P
 元馬は危険です!!!! 女の子描くたび鼻で笑われていたあの頃から成長できたのだろうか…嬉しい!

[504] 誠さん好きすぎる <'2010 03/14 00:43> N3lypTT/P
 まこっちゃん人気嬉しいです!モデルの子も喜んでおりました!ありがたう!

[503] 誠実な彼女にふさわしい名前ですね。女性で「誠」という名前の方は未見ですが(マコトという読み自体は除く)。実は男性という設定だったら泣く。 <'2010 03/13 20:51> M5BPnJd0P
 誠の名前の由来が、実は
 神野誠 → こうのせい → 後の星 → スターバックス というのはガチのお話。大丈夫、女の子です!
 
[502] おっさん虐めたいです <'2010 03/13 20:01> LFsC6bP1P
 虐めたいですよね、雄っぱいとかもうどうしようもないですね。踏みたいd 落ち着こう。

[501] お礼タイムですね <'2010 03/13 19:59> dmiN/vU1P
 お礼なのかむしろ自分へのご褒美タイムなのかはアレですが、
[500] メタ発言すなwww <'2010 03/13 18:18> stmUgj2.P
 彼女は静観する女なので、こちらの世界の情報にも精通しておられるのです。

[499] ケーキバイキング・・・ッ!何年行ってないことか^q^ <'2010 03/13 17:34> uoqrPNr/P
 少なくとも私は10年ぐらいご無沙汰ですね^q^ 見るだけで満足ですわー

[498] がんまさん可愛い! <'2010 03/13 16:45> QloAJAD0P
 ありがとうだし!

[497] NE-YOあるあるww <'2010 03/12 23:30> 14qHpZJ.P
 ちゃんとルビ振ってくれないと読めない!ねーよ?これはねーよ!って笑ってたのが馬鹿みたいだ!

[496] どういうことなのwwww <'2010 03/12 21:43> 9o6Zh8E1P
 こういうことなのwwwww合コンなのwwww

[495] γの可愛さが八割増しになってる件wwいいぞもっとやれ! <'2010 03/12 10:15> 0OkRO6p/P
 こうでもしないと、元馬の評価が右肩下がりになりそうだったもので…へへ…。

[494] 不思議な合コン?だなw <'2010 03/12 08:32> GJ0tBns1P
 どう見てもまこっちゃんを囲む会に見えなくもない…、むしろおっさんを囲む会かもしれない。

[493] えっこれ鬱漫画にして欲しいんだが <'2010 03/11 17:04> ccoFR6Y0P
 本編は鬱まっしぐら、裏漫画は暴力まっしぐら、オマケでキャラ救済です。

[492] 待ってましたよ先生。 <'2010 03/11 02:05> SSUEKLO.P
 いつも待たせてごめんです! 元馬に関してはノンブレーキでいきます。

[491] >>487 寧ろWデート的な… <'2010 03/11 00:53> LbWwvBg1P
 そ、そう…Wデートっていう…… おっさんとギャル男、ちっちゃいのとおっぱい  えっ

[490] うふふ、なんかラフ絵うれしいな。おめコメントは18日にするね。 <'2010 03/11 00:42> ApwQP5G/P
 16日だった>< ありです! ラフだと早いけれど、やっぱり後で後悔するので遅くても仕上げたい。

[489] ごめんなさい……最近までいちろくよんいちだと思ってました…… <'2010 03/11 00:10> taBFSpX.P
 それは、う、裏の、いや、裏なんてありません。
 編集部の報告スレには時々逆に書き込んだりしています、あまり気づかれていません。

[488] 平田氏のこういう表情見るとムズムズしてくるけど寧ろもっとやってくだしあ>< <'2010 03/11 00:09> JfT9G/1/P
 現実では、とてもじゃないけどできないから、漫画でおっさんをいじめるのだ…。

[487] これ合コンじゃねーよwwwwwwwww <'2010 03/10 23:46> OCvHfSn.P
 どうして!?ちゃんと2対2、だ、よ…? えっ

[486] sage更新だと・・・!あんちゃんの焦り顔たまらんです <'2010 03/06 13:16> H2/OMmK.P
 色々な表情をかけるのも、もうすぐ終わりなので今のうちに…!

[485] 更新来てたー!あんちゃんの好きな人…友達ではない、の、か?まだ出てないキャラかな <'2010 03/05 16:23> dY7EIKB/P
 しょせんヘタレなので自分から告白してハッピーエンドという簡単な終わりは来ないですね。

[484] 裏サイト?どこへ消えた? <'2010 03/01 22:30> xzzxeZm0P
 右下の反転アイコンにございまする。

[483] あれ、なんか打ち解けてて微笑ましいぞw <'2010 03/01 02:56> 1hNt5gB1P
 元馬はキョンに対して「肯定」というより、ある意味「無関心」を装っているので気楽なんだと思います。

[482] や、やめROOO<ヨドバシペンタブ <'2010 02/22 04:58> Bn97Ps9.P
 時々、ひたすらうんこ描いている人がいて、疲れてるんだなと思いました。

[481] 謝罪ページ笑ったwwそして納得w <'2010 02/17 14:23> EKmTn37.P
 そしてこの後、ペンタブは行方不明になったのだ…犠牲になったのだ…><

[480] 先生はやく更新してください <'2010 02/16 21:45> 9CGEJNE0P
 ごめん無理!

[479] おもしろ!絵うま!! <'2010 02/14 20:41> UU90VM6/P
 ありがとう!まだまだ等身も定まっていないし背景飽きちゃうからもっとがんばる!

[478] いやなん先生がBL書くなんてそんな・・・うおおお・・。 <'2010 02/12 16:28> X6OmJqw.P
 よもや自分が描くとは思わなんだ…、そして自分が描いても課題ばかり見つかって納得できなんだ…。

[477] ブラックデビルうまいだろうがあああああああ <'2010 02/12 01:05> cbywm.k.P
 ピンク色のブラックデビル可愛いけれど、売ってないから吸えないでござる。
 吸わなくてもいいからほしいでござる。

[476] 今更だけどブラックデビルまずいだろ・・・・まともなタバコ教えてくれる友達がいないやつがすってる・・・・ <'2010 02/12 00:57> OJowqdn/P
 ブラックデビル チョコ味 は伏線として使うためにそうしたまでなのだ…。
 タバコはよく分からないし味の表現をしようがないのだ…。

[475] あれ?スクロールできねぇ・・・と思ったら堂々と真ん中にw <'2010 02/12 00:22> L9.r8AI/P
 やっちゃいましたwww カウントが5も行かなかったので存在が知られていないかもと不安になりまして…

[474] huuuuuuuuuuuuuuuuuuuu <'2010 02/11 22:11> 9ChxfZQ1P
 URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

[473] エロいぞ・・・なんかオッサンの表情がエロいぞおおお <'2010 02/11 19:30> XBvx9jH.P
 !? ちゃんとしたおっさんキャラを描くのは初めてなので嬉しいです!もっとやります!

[472] ふー、ふー、うううううううううすきいいいいいい <'2010 02/11 16:37> PsYOr5I0P
 ぼ、ぼぼぼくも、す、すきなんだなああああ

[471] ヤンデレおいしいです^q^ <'2010 02/11 16:32> Y9.6yZ3.P
 ありがとうれす^q^ もっと病んで最終的に訳わかんなくなっておかしなことしだすように頑張りまするるる^q^

[470] BL漫画…?いえ、この漫画のジャンルは「γとおっさん」です!けしからん、もっとやれ!あとおっさんが痛みに悶えてるともっと嬉しいです! <'2010 02/11 16:23> GAfu0pV1P
 悔しいっ、でもっ…っていう表現は今後もあまりないかもしれません。段階を踏んでいくとそうなるかも。
 特に殴ったり蹴ったりするのは物語に必要ないのですが、多分、趣味です。

[469] 裸キターが、よくわからん <'2010 02/11 15:56> JlBhEKU1P
 元馬編はよくある雰囲気BL漫画にシフトしました。

[468] ヤンデレありだと思います。 芯の長さ吹いたww <'2010 02/11 14:32> hmQPx7Z.P
 ありがたい!男のヤンデレというのは、ストーカーのような描写をされているものばかりで、
 こういったものは少ないかなと思ってやってみました。 描ければよかろうなのだ!!!1

[467] へぇ!爪楊枝とかでカスタム出来るのか、あとうちのペンタブとまったく同じ奴でわろた <'2010 02/11 10:33> KLHzCap0P
 爪楊枝だと筆圧が高い人でも中で折れたりすることが少なくていい感じです、その代わり紙を挟めないと削れてしまいます><

[466] ペンタブの芯長すぎ <'2010 02/11 10:00> tNEdLPo1P

こんな感じなんです…よ

[465] さいくろんよさいって読んだサイクロンよさいってなんだ <'2010 02/11 08:25> z3zFkz20P

さいくろんよさい の検索結果 約 460,000 件中 1 - 10 件目 (0.35 秒)

ガンマ「検索したよキョン太郎」 キョン「……はまったのか」 ガンマ「…………うん」

[464] 裏か <'2010 02/11 02:34> skscIAl1P
 あまりおおっぴらに描けない内容になるかもしれないので裏です。

[463] んん?どういうことだ? <'2010 02/11 02:08> 5/OUGFo.P
 宗治むかつく!氏ね!っていうことですが、本当に死んだら一番傷ついて立ち直れなくなる、つまり一つの愛です。

[462] こういう路線好きです。すばらしいです。 <'2010 02/11 02:02> GWUK8Y4/P
 逆らえるけれど、あえて逆らわないシチュが好きなのでこうなってしまいました><

[461] もしかしてゆっくり好き^q^? <'2010 02/11 01:50> MZeAD6c/P
 ゆっくりは可愛いので時々コラで描いてみたりします、動画も時々みたりとか。
 だってね、東方はだね、体験版ですらクリアできないっていうね、もうね・・・。

[460] 同じく1641読んだ。未だにおっさんとガンマの関係がよく分からない <'2010 02/11 01:29> 8VfB6LX1P
 おっさんが元馬を頼んだよ、といわれた約束を破ったことが事の発端、という予定です!

[459] 1641よんだ。欲しがる感情なんか消えちまえば良いのにな <'2010 02/11 01:27> Gg3JdFN.P
 画力欲しいですね。あと、時々朝起きたらおちんちんついてないかなとか考えます。

[458] これ弟のたくらみじゃないのか? <'2010 02/08 21:18> /aeN3kA.P
 仮にそうだとしたら、理由とか感情の動きとかちゃんと描いていけたらなと思いまする。

  [457] つまり1641の方でオッサンをがっつりイジメて下さると……やばい興奮してきたハァハァhァ <'2010 02/03 23:10> ZU.ws.a/P
 ガッツリ苛めるよ!やしめちゃうよ! ※秋田弁でいじめるの意味
[456] 最遊記なついなぁ 世界の選択っつーとコピペのほうかガンパレのほうか分からんにゃー <'2010 02/02 08:57> fK01nGY0P
 峰倉先生の髪の描き込みぐあいは常々狂気を感じております。ガンパレのほうだよ!
[455] ハァハァ <'2010 02/01 20:31> UaoSP/p/P
 へへ……、どうしたんだい。俺ぁ、まだ何もしちゃいねぇぜ?これから後悔することになるんだぜ? …どうしよう、何も先考えてない…。

[454] 全力であんちゃんを応援したい。ラ・ヨダソウ・スティアーナ <'2010 01/31 21:23> I7MUBKH/P

 このコピペの存在を初めて知りました。
 学生時代にCIAの諜報部員でアメリカから特殊な命令を受けてこの土地に来たんだ、って呟いているお兄さんがいましたが、
 きっとそういうことだったんだろうなと思いました。

[453] 弦間 <'2010 01/31 20:25> WMzELzk.P
 え、ちょっと!やめてよ!ネタバレやめて!!1やめて!!111

[452] ペンタブの先っちょ長くないか・・・?いや自分のがすり減ってるだけかもしれんが <'2010 01/31 16:07> uMZn83p1P

こんな感じなんです…

[451] 今回何か起こるんじゃないかとドキドキしたわ.あと※すごい背景吹いた <'2010 01/31 09:20> 7bn5cGE/P
 実際には何か起こっちゃってたかもしれないですが、そこはご想像にお任せしまっす!
 この文章は 自動的に ※すごいコメ返 に変換されます。

[450] マウスで色塗ったり絵描ける人本気で尊敬するけどな…理解のない上司持つと大変だ。頑張れあんちゃん! <'2010 01/31 05:18> 3PeyKf21P
 どっちもできない私としては、何でできるのか不思議でなりませぬ。何故塗れる、描ける。
 上司でなくとも、人には個人ルールみたいなものがあると思いますが、それを人にどこまで押し付けていいか、
 どこまで共有してもらうか、っていうのは難しいものがあります。そういう駆け引きはどうも苦手です。

[449] てっきり今回更新分は流血の惨事かと思っていたのですが・・・相変わらずガンマの猫かぶりがサマになっていて面白いです <'2010 01/31 00:17> InRJbK40P
 形としては昼ドラの敵役で主人公の前では本性を出して、主人公の周りに猫をかぶるような感じです。
 これでは全くの逆なのですが……。性格モデルは牡丹と薔薇の香世。

[448] 世界の選択なのよ!ガンパレですね <'2010 01/31 00:10> n8K9h0H/P
 一時期はまったけれど、世界観が広すぎて途中で諦めてしまいました。でも好きです、来須先輩が特に。

[447] 友だちが出てきてなんだかすごく安心した <'2010 01/31 00:05> n1z4zYm.P
 どれもこれも裏ばかりあるキャラが揃っていますが、彼女だけはずっと変わらず肯定派の貴重な存在です。

[446] あんちゃん緑目こわいよあんちゃん <'2010 01/30 23:48> e/fOFqa/P
 緑目の方にお会いしたことがあるのですが、とても綺麗でした。羨ましい…!
 そのうち色も出せない欝展開になります!

[445] ん?様子おかしい・・・・・? <'2010 01/30 03:14> 4rEyUM61P
 やべっ、ちょっと素が出ちゃったし><

[444] ガンパレ…だと…! 一コマ目にびっくりしつつ、やはり友達は偉大だと再確認した。 <'2010 01/29 17:35> UC8.QA60P
 持つべきものは友達、だろうなと思います。
 一コマ目のあれは何となく描いたけれど、気づいてくれたので伏線にします。

[443] なんとなく見つけて読んでみた。寝ようと思ってたのに寝れねえ… <'2010 01/26 03:09> 1ov/qbr0P
 こんなシナリオ破綻した欝漫画読んでないで早く寝たほうがいいぜ…!
 いつかはハートフルな漫画にシフトしたい。

[442] あんちゃんを心身共々ぼろぼろにしてえ <'2010 01/25 19:34> YM4T/jd1P
 8話ぐらいでフルボッコにしますね!

[441] γ口調の感染度パネぇなw って後ろに何かいるし、マジビビったし。 <'2010 01/25 04:32> 72p31MQ0P
 <●><●> いつもみてるしー

[440] うお、こっちの心にもぐさっとくる <'2010 01/24 08:43> yQLgcZe0P
 言われて嫌だなと思うことを、キャラに言わせると、自分に多大なダメージが与えられます。

[439] やっぱり移るのねん <'2010 01/24 07:51> SeFLMca.P
 アニメとか漫画とか読んだあとに口癖が影響されてしまうみたいな。

[438] あんちゃん喋り方が移っててワラタwww そして核心を突く友達の質問、さすがと言わざるを得ない。 <'2010 01/23 16:39> TS3RkIN1P
 うつるよね! 「全てを静観する女」なので直接関わらなくても全て了承しているキャラ

[437] sage更新と聞いて全裸でwktkしたのにおっさんいじめシーンじゃないとはどういうことだあああ <'2010 01/22 00:35> M0KOvDy.P
 ごめんなしゃい、ちょっとずつハードル上げていきまする!

[436] ごらぁ!イケメンが脱ぐと思ったのに早くしる! <'2010 01/22 00:17> GOA5Apl0P
 徐々に、徐々に脱がして、最終的に突っ込まれるような逆転劇を…

[435] 鬱パートktkr!ネガティブなりに前に進もうとしているあんちゃんに視界が霞む。 <'2010 01/21 16:17> m5tMP1n.P
 背中向けてでも前に進んでいくんだけれど、やっぱりうまくいかない現実を描いていきたいです。

[434] おっさん逃げてええええええ <'2010 01/20 03:27> 1qKH/ue1P
 しかし まわりこまれてしまった !

[433] γの字体がががっ <'2010 01/19 18:17> 0YULWGS1P
 γが表での横表記で字体が変わるときは、素の声や気持ちが出ているときです。

[432] めちゃめちゃ絵うまいんだけどな <'2010 01/19 13:34> BdHzTBB1P
 ありがとうございます>< でも、かじってきた割にはたいしたものは持っていません。

[431] 最初と比べてかなり漫画になってるなぁ <'2010 01/19 01:21> NEMymBJ.P
 今だから、漫画の技術を知る過程で自分の世界も漫画っぽくなる、と説明できるのですが、連載当初はもう酷かったです。
 やっとここまでこれました。これからも少し変わった技法を取り入れていきたいです。

[430] 早くうまのれえ♪ <'2010 01/18 23:02> 4sSTCJJ.P
 お、おぉ?や、やめれぇやあ//// γ編を描いている間は部屋でじたばたしています。我ながら気持ち悪い。

[429] 早くイケメン脱げ <'2010 01/18 20:29> UIhz1un1P
 了解です。7、8話ぐらいで脱がせる展開を作ります。いきなり脱ぐのは早い……。

[428] BLキター! <'2010 01/18 00:05> IGjXR1o.P
 さぁ みなさま おまちかねの ……ボーイズ?あれ……これはボーイズではない…か?
 ボーイズラブというより血で血を洗うようなブラッドラブかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

[427] おっさんが目を見開いた瞬間に何かに目覚めた。おっさんかわええええ <'2010 01/17 22:58> I.mv0uM1P
 おっさん好きが増えてくれると嬉しいです。需要ないかもしれませんが…。

[426] おかしいな・・・相手おっさんなのによだれが止まらないよ <'2010 01/17 21:13> Dm0k4p21P
 嗜好の幅を広げることは何も怖くないんだぜ!さぁ!こっち来いよ!!!   ……どうしてこうなった。

[425] んふふ・・・ <'2010 01/17 18:52> hGZnMxb.P
 えへへ・・・//// 今回も思わせぶりっぽくやってしまいました。γにはやりたい放題やってもらいます。

[424] γのターンktkr。ど黒い彼を楽しみにしています。 <'2010 01/17 17:22> nqTUUdS/P
 γ「ずっと俺のターンだし!ドロー!ドロー!ドロー!」

 職場や外での鬱憤晴らしにおっさんを苛め抜く日が始まります。

[423] おっさんとの関係気になるな <'2010 01/17 10:51> nm.LWta/P
 やっと出てきた新キャラ(あんちゃんに似た人)が鍵となります。描き分けできぬ……。

[422] 一体何が始まろうとしているのだ・・・? <'2010 01/17 08:17> nifefKz1P
 一体何が始まるんです? 鬱展開の始まりですよ!

[421] 展開バレはやめて>< <'2010 01/17 02:23> iDUNEDV.P
 大丈夫です!大丈夫です!文字バレする程度で収めるつもりはございません!

[420] BL難しいとか・・・またまたご冗談をw <'2010 01/17 02:14> lhqONno1P
 3年ぶりぐらいに描いたのでよく分からないのです。
 ガチだろ、といわれるのBLという定義があやふやになっているような。

[419] 一気読みしてしまった・・・もったいない。これからも頑張ってください。 <'2010 01/12 20:49> T2k79eI1P
 これはもったいない御言葉!ありがとうございます!

[418] 誕生日おめっとす <'2010 01/11 10:53> 8JPJ1PI1P
 ありがとっす!もういい歳なのでそろそろ身を固めたいですが、今年も無理そうです!

[417] 紅白はオジサンじゃなくてイケメンが脱いでほしかった <'2010 01/08 23:53> I6cV.0N0P
 了解しました、今後、脱ぐ展開を設けさせて頂きます!脱ぐよ!

[416] むしろ前ネームで紅白漫画見たかったと思う私は異端ですか?水ぶっかけとかなんていう俺ホイホイ。 <'2010 01/08 22:19> i2wx5dc1P
 せっかくなので今後の展開に水ぶっかけと殴るのと蹴るのを組み込もうと思います!

[415] イトウタダシって誰ですか? <'2010 01/08 18:31> Va.e3bI.P
 ゲームアンソロ(KOF、サムスピなどSNK系)で鬼才?奇才?と呼ばれた伝説のアンソロ作家さんです。
 一度読むと中毒性があるので危険な人です。

[414] イトウタダ死ィwwww筆ペンの人wwwwwwww <'2010 01/08 12:56> 1N1RIjk0P
 残念ながら3作品ぐらいしか拝んだことがないのですがwwwタダ死ィwww大好きwww

[413] 紅白GOOD! <'2010 01/07 02:54> /OPGuW91P
 真夜中に部屋に誰も入ってこないように細工をして、かつ、友達が描いた同人誌を片手に必死こいて描きました!!!  BLを描くのは本当に久しぶりで具合悪くなりましたw

[412] マダー? <'2010 01/03 13:03> EbQitkJ/P
 遅くなってすみませんです、描くのが一向に早くならないのです。漫画形式のコマ割となるといっそう遅くなります。

[411] おもしれーこれ <'2010 01/02 04:16> HVulJDc/P
 ありがとう!ありがとう!

[410] 元馬さん池面かww東西南北パンチww <'2010 01/02 02:49> 38uMwKP1P
 パンチはダメwww四方向はもっとダメww
 きっとγなら宗治さんを差し出して好きなだけパンチさせてくれると思いますよ。

[409] もっとこういう企画増やせばいいと思うよ!しかしみんないいキャラすぎるwww <'2010 01/01 22:14> 0KSP8PY0P
 並べてみたら結構濃いキャラが多かったです。またこじんまりとした企画をやろうかな、と思っております。
 参加もしたいです。あくまで小さく!できる範囲で!

[408] 友達が消えるなどと...嘘をつくなぁー! <'2010 01/01 21:57> Heo0FVy1P
 え…、お、おぉ…、消えるっても死んだりするわけじゃないと思うから安心してください。

[406] コマのせいかdrawrで描かれた漫画読んでる気分になる <'2010 01/01 14:33> UKgmsv00P
 自分のパソコンが縦幅なくて800px見れないのでこのコマが作業しやすいのです。

[407] >>405 いやいや俺のほうが・・・と言いつつ先生の名前ミスってたorzと言うことで改めて、いなやん先生世界で一番愛してるよ<'2010 01/01 14:50> rhyN.B2/P
[405] ↓俺のがいなやん先生愛してるし 今年も楽しみに更新待ってます! <'2010 01/01 14:22> VINjhJY.P
[404] ナギ様かわええwwwwそしていやなん先生、愛してるよ <'2010 01/01 13:32> rhyN.B2/P
 生まれてこのかた言われたことがないので本当にガチで嬉しいです>< 頑張りまっす!

 ※名前は自分でもよく間違えるのでセフセフ

[403] とおおおおぉぉぉっぉもおおおおおおおだああぁぁぁぁっぁああぁっぁぁぁぁっちいいいぃぃぃいぃぃ <'2010 01/01 13:05> qhLmLMG1P
 うおおおおおおおお!!!!!1111あっちぃいいいいいいいい!!!!!1111 ふぅ……

[402] 友達一位!やった! <'2010 01/01 11:53> iNIg.jP1P
 予想通りの結果で安心しました。オチとしてもちゃんと働いてくれる万能な彼女です。

[401] 友達もうすぐ消えるのか・・・終盤もでないかな <'2010 01/01 11:09> EmU.n5a/P
 9話で消失し、最終回あたりにまた登場させたいです。