[400] あんちゃんはホントかわいいなー <'2010 01/01 10:41> MhqeWB9/P
 立ち位置としてはギャグなのに、すぐ傷ついて鬱になったりするウザキャラですが、
 どうぞこれからもよしなに。色々とこれからやったりやられちゃったりなので、
 本当に、どうぞ、これからも、よしなに!!!

[399] 予想通り彼女はダントツでしたね。キョンキョンも名前出したんだから、彼女の名前も付けてあげて下さい <'2010 01/01 07:51> /hY.ZZR1P
 裏登場人物リストで名前は記載してあるけれど、あまりに使わなくて名前を忘れます。
 弟の名前とか何だっけとか確認するほど酷い扱いです。友達の名前はここぞという時に!
 ……多分、一回しかないとは思います。ええんや、ヒロインやないんや…。

[398] あけおめです!今年も更新楽しみにしてます! あとあんちゃんぎゅっとしたいです! <'2010 01/01 07:37> VK09jHv/P
 あけおめ!今年もよろしくです!更新遅いけれど、頑張ります!うっす!
 ぎゅっとするといいと思うよ!裏弟の指示どうりにするともっといいと思うよ!www

[397] 不動産屋にギャラクティカファントムをお見舞いしてきたのか? <'2010 01/01 05:17> .eq38J/1P
 馬乗りバルカンパンチかもしれないよ。しかもMAXかもしれないよ。
 その後にミリオンバッシュストリームもやったかもしれない。これは痛い。
 ラルフ大佐はKOFで一番最初に好きになったキャラです…なつかしや。

[396] さっさと本編進めんか <'2010 01/01 01:48> yBv4vNm1P
 ひぎぃ>< ごめんなさいひぎぃ><
 どうもγ編になるといっそう筆の重さがましてしまうのです。
 本当にBLは読むのはいいけど描くのは苦手なんや……。

[395] 人気投票結果発表マダー? <'2009 12/29 15:31> lkJvNKO/P
 描いたよ!年越しながら描いたよ!遅くなってごめんです。
 年明けたのでガチで頑張っていきまっす、おっす。
 今年もよろしくお願いします。

[394] 作者は秋田っ子かな?秋田から応援してるぜ!ボダッコ食いながら☆ <'2009 12/28 19:06> lQbcq.N.P
 生まれも育ちも秋田です。ネイガーよりアラゲマルのほうが好きなやつです。
 ボダッコしょっぺべった、あんまいっぺ食うでねぇよ!体さ悪ぃがら!
 本当にネットというものは素晴らしいでござるなぁ…。繋がってる!

[393] 彼女の出番がねえええ!寂しいwでも漫画面白いよ <'2009 12/25 17:31> z2ulyeM/P
 ありがとう、ありがとう!6話でもまだ出番はあるので気長にまってくだされ。
 そろそろ恋愛的な要素も組み込んでいきたいでござる。
 甘酸っぱい展開も入れたいでござる。頑張るぞ、頑張ります。

[392] 「そもそも私がスパッツを愛し始めたのは」の続きが気になりすぎるww <'2009 12/18 17:27> nt1v2Pi1P
 好きな人がはいてるのを見てテンション上がった、という至極普通の続きですよ!w
 普通というかただの変態ですけど!!!
 いいんだよ若気の至りというやつだよ!!!!!

[391] スパッツか <'2009 12/17 13:39> 2P6zbNo/P
 スパッツだよ!
 レギンスでも全身タイツでもなくスパッツだよ!
 しかも黒だよ!白じゃなくて黒!

[390] 今日はじめて読んだ。なんだなんだ?先が読めないな。おもろい <'2009 12/17 00:06> da0DnYt1P
 ありがとう!ありがとう!
 まだ本筋に触れていないので、ジャンルが確定しない漫画ですが、どうぞよしなに!
 更新遅いですけれど許してくだされ!

[389] レイプまだー? <'2009 12/16 22:56> 2oVrGzK0P
 おっさん→紅白漫画で1回、今後の展開で3回ぐらい。
 あんちゃん→未遂1回。
 の予定ですよ!あまり期待せずにお待ちくださいませ!!

[388] どうでもいいことを深刻に描きすぎな気が。 <'2009 12/16 22:34> hfsru7D1P
 全部伏線です。

 半分本当で半分嘘です。
 でも意味の無いことは描いているつもりはないよ!

[387] あんちゃん変態だったのかw <'2009 12/16 19:27> hEgCgo71P
 変態だっていいじゃない、スパッツ好きだっていいじゃない・・・!
 今までオタクらしいエピソードが少なかったので、黒スパッツ派を暴露しました。
 でもγに変態扱いされるほどのことではないと思います。

[386] あんちゃんとはうまい酒が飲めそうだ <'2009 12/16 16:06> Ey1mPKQ0P
 1話に伏線として某死神漫画のスパッツ?レギンス?隊長のフィギュアを掴ませてました。
 白パンでも縞パンでもいちごパンツでもなく、あえてスパッツです。
 ちなみにあんちゃんはボクサー派、おっさんはトランクス派、γは紐パン派です。誰得。
 
[385] おーっさん! おーっさん! さぁいなやん先生も一緒に! おーっさん! <'2009 12/16 11:33> 6ZZLjgx0P
 ( ゚∀゚)o彡°おーっさん!おーっさん! ( ゚∀゚)o彡°おーっさん!おーっさん!
 ( ゚∀゚)o彡°おーっさん!おっぱい!  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚д゚)o彡°・・・、              (゚д゚)

 最近おっさん好きが自重できてない気がする。顔文字楽しいw

[384] イトウタダ死なつかしすぎて1000ガバス!! <'2009 12/16 08:51> YOWf9qt/P
 知ってる人いた!いてくれた!クックックッ……
 KOFのアンソロで死って、いや、知って今でも大切に読んでいます。
 タダ死ィは本当に好きで今でも行方を捜している一人です。どこいった!!!

[383] ウソダドンドコドーン!>(OwO;) <'2009 12/16 07:24> 9IA/HJj0P
 (OwO)<ガンマザン!!!アンヂャンルラギルンディスカー!!!!!!
 (>w<)<アンナルンゲンナデカャール!!ガンマザァーン!!!!
 (=w=)<ウェーイ

[382] 初めて読んだ なんだか普段の空気と恐らくの本筋が違いすぎてよくわからなくなる… <'2009 12/16 03:45> GVBsZKz0P
 いらっしゃいませ!自分でも時々分からなくなりますが最終目標は「さよなら」です。
 良い意味の「さよなら」、悪い意味の「さよなら」、変わらない「さよなら」、
 面倒な人間関係も少しずつ崩していきたいと思います!

[381] あんちゃん幸せになってよおおおお <'2009 12/16 01:53> 0.E2Zv61P
 任せろ!幸せにしてやる!幸せにしてやるよおおおおおおお!!!!
 幸せにも色々形はあるけれどね・・・

[380] あんちゃんかわいいよおおおお <'2009 12/16 01:28> CVZ/Yve/P
 なん・・・だと・・・?
 最近ちょっと顔が女子なのでそろそろ気をつけて描いていきたいですwww
 多分次の話だと全く別人になってしまうと思いますが・・・

[379] トップ絵を初めて見ました。キャラクターのたたずまいがとても素敵ですが、あまりに爽やかすぎて違和感を覚えました。あと、冨樫はいるのに友達がいないのは納得できません。 <'2009 12/15 10:54> 0jS9OoT1P
 トップ絵詐欺を狙いましたw 10話になったら新しいトップに書き直しますが、
 その際にはもっと作品とは関係のなさそうなイラストにしようと思います!
 友達は普通に書き忘れました!!!www

[378] 不覚にも笑うあんちゃんにときめいたwww <'2009 12/12 17:16> ZUAVFVq.P
 くやしいのうw くやしいのうwww
 乙女ちっくなところがあるのでたまに男らしからぬ行動を取ってしまいます。
 ときめいても良いことないよ!やめとけやめとけ!

[377] あんちゃんが可愛すぎてどうにかなってしまいそうだ <'2009 12/09 20:30> 1x1vyPA1P
 可愛い……だと…!?やめておけ、ろくなことにならんぞ。
 他のキャラとは違って、性格がつかめなくて描くのが難しいです。
 鬱だったり一人で笑ってみたり……何なの……、不安定なの…?www

[376] この笑顔を壊さないでおくれよ・・・ <'2009 12/09 00:54> oBe31851P
 先に謝っておきます。
 ぶっ壊します。
 本当にすみません!

[375] 笑ってるあんちゃん見ると嬉しい。もっと、幸せになってほしいんだけど…先は見えないなぁ。 <'2009 12/06 01:42> rXOo98c.P
 この2話、3話先は全く違う展開になりますので、予想がつかないといいますか、
 今よりずっと読んでるのがしんどい話になると思います。予定では…ですが。
 ふらふらふわふわとタイムリミットまで進んでいきたいです。 フワ…フワ… モコ…モコ…

[374] 面白い <'2009 12/04 22:40> 0Yj13mI.P
 ありがてぇ、ありがてぇ…。
 今まで漫画描いてそんなこと言われたことなかったんや……描いてよかった…。

[373] ミスタードリラークオリティ高すぎw 彼女の出番がなくても泣かないっ! <'2009 12/03 15:15> Ry7jfd5/P
 6話の後半にはちょいちょい出てきますので、しばし待ってくだされ!
 いかんせん筆が遅いのと絵柄が安定しないのとで彼女の顔がどんどん変わるでござる。
 もっと女の子描きたい。描けないけど。

[372] 弟が・・・黒幕か・・・? <'2009 11/27 17:30> Vt11Rgc/P
 シッ! それはまだ内緒だから口にしちゃいけません!
 まだ登場人物が半分もいっていないので面倒な人間関係が明らかになるまで
 ちょっとお待ち下さいです。あまりに出番が少ないので弟ルートも考えないと。

[371] イケメン割といい奴かもって思ってたとこだったのに早速裏切ったーw <'2009 11/27 12:15> Da6StFD.P
 いきなり出てきてDQNと呼ばれ、良い奴アピールしてイケメンと呼ばれ、
 すぐさま本性現して犯罪予備軍と化したγではありますが。
 きっとこれからもいい働きをしてくれるに違いないと思います。頑張ります。

[370] ホモレイプまだー? <'2009 11/27 01:58> IPXwAUY0P
 やるよ!紅白漫画対決でやってやるよ!
 BL漫画を描くのは実に数年ぶりだったので、色々な資料を見て回ったら、
 頭痛くなってちょっと具合悪くなりましたw 白組応援よろしくね!

[369] 陰謀にかけられる理由がわからん なぜ <'2009 11/26 20:28> u/IzUV..P
 おっさんは過去にγに恨まれるようなことをした、という設定です。
 裏キャラ設定にはちょっとネタバレしてますが、γの素性がネタバレするので
 あんまり詳しいことはいえないです。ごめんなさいです。

[368] 着々と陰謀は進んでいるようですね。マジでワクワクしてきた。次回が待ち遠しい! <'2009 11/26 11:10> zm4n0951P
 ここで遭ったが百年目。人を呪わば穴ふたつ。 ……ふたつ?ひとつでよくね?
 あんちゃんルートはアシスタント編、γルートは裏アシスタント・不動産編に
 同時進行で陰謀したり殺伐したりゲームしたりご飯食べたりします!

[367] オッチャン逃げて超逃げてー!!! あと、あんちゃん可愛い。 <'2009 11/26 05:55> 46.1p2m0P
 おっさんの性格上、売られたケンカは体で受け止めてくれると思うよ!
 大丈夫!死なないから!死なせない程度に虐めるから!安心して!楽しんでください!
 あと、あんちゃんそろそろ顔が幼くなってきたので気をつけないと…。

[366] 掘りたい・・・掘らせて。一緒に掘らせて。 <'2009 11/25 22:51> wAXho6C.P
 よし!一緒に掘るか!楽しいことはみんなで共有しないとな!な!
 もっとおっさんキャラを虐めようぜ!!可愛がろうぜ!
 実のところ、おっさん=裏ヒロインというのを狙っていますwww

[365] ここでまさかの鬱展開になるのか!? <'2009 11/25 20:59> emfrs6B.P
 まだだ、まだ終わらんよ!ある意味、鬱展開だとは思いますが、
 暴力とかセクハラとか愛憎とかγの過去に触れていく伏線ですよ!
 正直、描ききれる自信がありません。

[364] うわあああああああああああ動き出したあああああああ <'2009 11/25 16:54> 01EGdCb.P
 行くぜ行くぜ行くぜぇえええええ!!!!!111
 俺は最初から最後までクライマックスだぜええええ!!!!1111
 動き出したはいいけれど、これからどうしようか全く考えてないんだぜ!!!!!1

[363] やっぱりイケメンには裏があるんだ!もうイケメンは信用できない! <'2009 11/25 11:10> iw5BnQR.P
 裏のない人間なんて所詮いないんだ!もう人間は信用できない!できない!!!
 悲しいけれど、これって現実なのよね……思わせぶりかもしれないけれど!
 涙出てきた……。

[362] あ、γに依頼したのは*の方だったのか…。なんでか平田のおっさんかと思ってました。冷静に考えればそんなわけないのに…。 <'2009 11/25 03:14> nOxS9IF/P
 依頼者=平田のおっさん、の方式ではないですが、今後関わってくる重要人物です。
 加害者というよりは圧倒的な被害者側になると思います。
 γと早く潰しあえや!www

[361] これはもう一度読み返す必要があるようだ <'2009 11/25 01:22> yOtDjtS1P
 おおぅ……すまぬ。ふろしきを広げてばかりで申し訳ない。
 謎解きは最終話あたりになるので、しばらく小難しい人間模様が展開されるでござる。
 しかも今登場してるキャラがどんどん登場しなくなるでござる。これは酷い。

[360] 池メンスフィル <'2009 11/24 23:53> srFlCCs.P
 こんな顔してあおられたら誰でも不安を覚えて教えないはずでしょうに、
 あんちゃんは全く気づかずに性犯罪の片棒を担ぐはめになるんですね、分かります。
 γ描きやすくて楽です。イケメンなのかどうかはまだよく分からぬ……。

[359] ご飯捨てちゃったの・・・(・気号・)? <'2009 11/24 22:18> 8tpJY901P
 これ絶対バレるだろwww と思ったけれど演出ということでそのままポイしました。
 みんなは ごはん だいじに たいせつに しようね! ぱくぱく!
 γの主食はカロリーメイト(チョコ)とコントレックスです。

[358] 掘る掘る <'2009 11/24 22:12> 2Qw.o1/1P

 ミスタードリラーγ!ガンガン掘るよ!

[357] 電話の相手気になるなー。あと影虎一押しとはわかってるじゃねーか <'2009 11/24 21:24> TUuZ7HB/P
 伏線ばっかり出しおってからに!何となく予想はつきますが、今のところ内緒です。
 影虎さんは生き方も姿見も職業も好きなものも全てが完璧で参ってます。
 あの顔で猫とモンブラン好きとか破壊力すごすぎる……影虎さん……ぎゅっ…。

[356] おっさんにげてえええ <'2009 11/24 21:16> ijGpuhI1P
 がんま が あらわれた!
 ひらたの おっさんは にげだした!
 しかし まわりこまれてしまった!

[355] 殺しに行く気か? <'2009 11/24 21:08> A9WbwCT.P
 ここで簡単に死んでしまうと、ホラーサスペンスになってしまうので、
 しばらく生きていてもらいたいと思います!殺さないよ!大事なおっさん分だから!
 今、あなたに、会いに、行きます。

[354] 不穏な空気が漂っているww <'2009 11/24 20:57> knl2iCs/P
 こんな奴と一緒にアシスタントしたくないですねwww 一体何なのwww
 でもあんちゃんは抜けてるので「あぁ、アパート探すの大変だものね」と
 素直に教えてしまうのでしょう。これは酷いw

[353] ゥノ濂殉 <'2009 11/24 00:03> mBeMw5C/P (・・・ポイズ)
 あらためて歌詞読むと、あぁ、反町さんだなあと思いますねwww
 あの頃、GTOは刺激が強かったので親にみるなと止められてました。
 父になろうのCMをアシになろうでコラしようかと思ってたのは秘密です。

[352] おっさんのことですね、わかります<むしろサブストーリーのほうが妄想広がって困る。 デバックがんばってください! <'2009 11/13 04:09> W7mwexr/P
 みなまで言うな……早くおっさんが手篭めにされるシーンを描きたいのだ……。
 無事に眼鏡ゲーム作り終わりました!長かった!次回作はあれば短いのにしよう…。
 お暇がありましたら是非…!

[351] 100の質問読んだよーミニ四駆の大会出場ワロタw <'2009 11/12 22:26> OPVgLA21P
 憧れはトライダガーとかマグナムでスピード型なんですが、いかんせん臆病で
 ソニックのスタビライザーポール装備、トルクモーターの安定型でした。
 1、2回戦は相手がコーナリングで吹っ飛んで不戦勝www ガチバトルでは負ける!

[350] 今回はポリバケツとあんちゃんシューズのテンションが高いのか。 <'2009 11/09 18:38> gWQMv6s/P
 テンw ションww 上がっwww てww きたwwwww
 ポリバケツは活躍する予定があったので初めから塗っていましたが、
 シューズは……今後、活躍させよう、そうしよう。

[349] 元馬さんになら掘られてもいい <'2009 11/09 02:42> YgaP5T5.P
 しゃぶr(ry
 多分、この性格だと本気にはならないと思いますが、
 性的な意味でのお付き合いは意外とサービスしてくれそうです。マジパねぇ。

[348] 面白い。応援してる。 <'2009 11/07 09:42> 0dP/qsx0P
 ありがと!ありがと!
 不定期更新で描いたり描かなかったりと波がある作品ではありますが、
 完結までマイペースに進めていきたいです。おっす!

[346] 何で黒い顔なんだよーーー <'2009 11/06 20:37> jpsOWL2/P
 この作品の中で、むしろこの顔をしないキャラが少ない件について。
 いつもニコニコしている人が、一瞬、ドス黒い顔をするのが好きなので、
 何故かキャラ全体が一面を持ってしまうんですわ……

[345] 冨樫母がどう絡んでくるか見当もつきません。ところで元馬は両利き?(6-8話の8コマで右手でも箸を使っているので) <'2009 11/06 19:59> ksLvZjv/P
 母親という存在は、いつだって何をしれかすか分からない恐ろしい存在です。
 こ、これは……www トレースで反転して描いてたせいで気づかなかったwwwww
 γは、基本は左ききです。人を殴るときと、セクハラする時は右ききです。

[344] 俺には分かる、その気持ち分かるぞ・・・ <'2009 11/06 19:10> 6qDj35S.P
[347] あんちゃんの気持ちが痛いほどわかる <'2009 11/06 20:49> sgIeJMF0P
 親族や親からの「大きくなってほしい、育ってほしい」という気持ちは
 確かに分かるけれど、過剰な期待って物凄いストレスですよね。
 そういった家族内のエグイ感情を書き出していけたらなぁと思ってます。

[343] この主人公はなんか被害妄想が強いというか卑屈というか。 <'2009 11/06 19:01> 7.Qgm.Z.P
[342] ヘタレっつーか卑屈で臆病 友達になったらめんどくさいタイプだよな <'2009 11/06 19:00> TyXi92o0P
[341] なんかヘタレだな、イライラする <'2009 11/06 18:04> 70/iScu.P
 ごめんなさい!「鬱」漫画なのでご勘弁を!
 それと、描いてる本人が卑屈型の人間なので出ちゃってるかもしれないです。はい。
 これは ほんとうに もうしわけ ない。

[340] いいイケメンだ <'2009 11/06 17:46> m6KYt3j0P
 本当に、良い動きをしてくれる使い勝手のいいキャラです。よう動くのう。
 登場話数はあまりない期間限定キャラなので、
 限られた中でフルに働いてくれたらいいなぁと思っております。

[338] ほんの些細なことでトラウマフラッシュバック・・・わかるよ <'2009 11/06 17:33> jBkmVDW/P
 過去に心の傷を持たないヤツなどいない、
 そんなヤツがいたらそいつは薄っぺらなヤツだ

 と、冥界死闘編の飛影も言っていました。
 なにかしら、人は痛みとともに生きているんですね…。でも頑張る!

[337] どうでもいいことを深刻に描きすぎな気が。いや、面白いんだけどさ。 <'2009 11/06 17:09> OKLQ7/S0P
 ストレスを発散できない人間がどこで少しずつ壊れていくのかを調べていたら、
 家族内の依存関係と、拒食・過食についての事例が多かったので織り交ぜてみました。
 それにしてはちょっとトラウマが多い奴ですが、どれか一つでも共感してくださればなぁ…と。

[336] 今後ともヨロシクってメガテンだねw <'2009 11/06 17:03> AXvMhLo0P
 メガテン大好き!なのでこの漫画にもちょこちょこ登場します。
 作業用BGMはペルソナ2罪罰とアバチュが一番よく進みます、超かっこいい。
 IMAGINやりたいのに低スペックパソコンでできないです。新機種買ったらすぐやる!

[335] まさかこいつも悪いやつじゃなかろうなーーー勘弁してくれええ <'2009 11/06 16:44> lMcDjca.P
 属性上は悪です。真っ黒です。
 でもあんちゃんと直接バトルしたり、殴ったり、蹴ったり、セクハラしたり、というのは
 今のところ予定はしていませんがそもそも存在しなかったキャラなのでどうなるか…。

[339] ポイズン... <'2009 11/06 17:36> rRY5.xT0P
[334] POISON! <'2009 11/06 16:38> OivKKPV.P
 いつまでも信じていたい 最後まで思い続けたい
 自分は生きる意味があるはずと

 深ぇ……マジ深ぇ…、ポイズン……OH OH。

[333] ご飯ひとつにもトラウマもちのあんちゃんの相変わらずの鬱っぷりにうっとりした反面今さら激しく不安になった…このこ大丈夫かこのまま… <'2009 11/06 16:04> EOrmgPW/P
 沢山地雷を埋め込んでおいて、後で一気に踏ませる魂胆です。
 人が死んで悲しいね、とか鬱だね、とかいう直接的なものは一切出さず、
 ありきたりの不幸が積み重なって人間らしさがなくなる話を目指してます!

[332] イラっとするなこのイケメン。いや、嫉妬じゃないよ! <'2009 11/06 14:58> jhE2EZb0P
 実際こんな喋り方となりでされたらイラッとしますよ!w
 いや……、そんなイケメンリア充にからまれたことなんてないんですけど……。
 良い子のふりしてる酷いやつなんですよ、えぇ。

[331] ほほを赤らめるあんちゃんかわいいし・・・もっともっと赤らめさせたいし・・・ <'2009 11/02 20:13> ND8YWNM1P
 アシスタント編では、γとの絡み、友達との絡みを交互に進めていきますので、
 ちょっとした恋愛展開になりそうなならないような、結局どうなの?やったの?という
 甘酸っぱいシーンが目白押しですよ!お楽しみに!

[330] 黒髪眼鏡=あんちゃん! と反応してしまった <'2009 10/30 17:11> OKxV2Xd1P
 そwww れはwww 何も考えずに清楚を求めたらそのセリフだったのですが、
 まるであてつけみたいに言われちゃってましたねwww これは酷い。
 どんな美人なビッチでもγの下半身は無反応だそうです。これは恐ろしい。

[329] いつイケメンの地が出るのか超気になるし <'2009 10/29 02:51> vYR3zwT.P
 ちょっとだけ出ちゃいましたwww もう少し隠したらいいのにね!
 それでも人を欺くのが仕事みたいな奴なので、おっさん以外には良い子だと
 思われたまま終わっちゃうのかもしれません。これだからイケメンは……。

[328] あれ・・・スクロールできるぞ・・・ <'2009 10/28 02:19> LFbaxL3.P
 や、やめろ!やめるんだ! その先には、見ちゃいけな…ひぎぃ!www
 話が進まなくなったり、悲しいことがあったり、発情すると投下するかもしれません。
 【おっさんθ】タグつけたら、誰かエロ描いてくれるのかな……。地産地消しかないのかな。

[327] あんちゃん好きだし いなやん先生大好きだし <'2009 10/27 23:39> bC8sfAK/P

 ありがてぇ、こいつぁ、ありがてぇ……。

[326] イケメンの喋り方嫌いだが、イケメンのキャラは好き <'2009 10/27 01:43> ieoXPRT/P

 完璧なキャラはこの話には逆に邪魔な存在になってしまうので、
 γには色々な大人の事情で妙な口調になったし。まだ慣れていませんし。

[325] 訛りからすると東北の人?俺は西の果てですばい。がんばってね。また来っけんな! <'2009 10/26 20:04> dyOG5um1P
 北国の中でも特に過疎といわれるA県でござる。有名人が行きたくない県NO.1でござる。
 一度でいいから雪の降らない暖かい県で冬を迎えたいです。
 んだば、がんばるべさ!また来てたんせ!

[324] かぼぱんwww <'2009 10/26 18:00> X0NZkAE0P
 あえて需要のないものを作り出す、無駄な所へ注ぐ時間と労力…いいと思わないか?な!
 これからも特に必要にはならないけれど、新しい世界を開けるような、
 そんなかぼぱん的な裏要素を描いていきたいです!おっす!おっす!

[323] 名前紹介ページどこー <'2009 10/26 16:51> nYHbb3S.P
 登場人物ページをじっと見つめてだな、そう、そのまま下へ行くんだ。
 すると、ほら、何だ……妙に空いているスペースが続くだろう、そう、地獄への道。
 その先にある小さな窓を叩いてごらん、知っても意味がない紹介ページへ落ちていくんだ。

[322] 面白かったし <'2009 10/25 22:41> 7tCfa9T/P
[321] すごいし <'2009 10/25 22:18> RIfTSNJ0P
 何でみんな急にコメントがγ口調なんだしwww 凄く嬉しいしwww
 面白いと感じていただけるとマジで幸いなんだし!
 いつも恐怖と不安で心乱れながらupしています……。嬉しい、嬉しいし。

[320] イケメンだけどあんちゃんのが好きだし <'2009 10/25 20:42> rEpX0vD0P
 イケメンって見かけに騙されますけど、実際どうなんですかね。怖い、超怖い。
 あんちゃんのほうが確かに話しやすいかもしれませんwww ちょっと鬱っぽいですけど。
 ところで、最近のイケメンって全然区別がつかないんですけど……。

[319] 先が気になる <'2009 10/25 14:30> O0lCCSi0P
 ストーリーはだいたい出来上がってるので、…中だるみはしそうですが、
 確実に描き上げていきたいです!ゆっくりなのはご勘弁下さい。頑張りまっす!

[318] イケメン好きだし <'2009 10/25 14:17> lAz4.QG0P
 最近、呼び名が「DQN」から「イケメン」になったγではありますがwww
 ここから異常なほどの頻度で出てきますので、どうぞよろしくしてやってください。
 みたいな。

[317] おもしろい 続きwktk <'2009 10/25 12:16> PP3EXlY/P
 ありがとー!続き、は…遅いけれどちゃんと描いていきます!
 ネタ的には決まっているので、あとは技術と根性が追いついてくれるのを待つ…ばかり。
 のんびり今までどおりの速度でまいります。

[316] マジ面白いし、絵も綺麗だし、全然今まで知らなかったけど一気に読んだし <'2009 10/25 11:34> BhaQz8p.P
 顔漫画ばっかりでこのままじゃいけないなぁと、ひしひし感じている毎日です。
 絵で褒められることがなかったので、綺麗と言われると何だか恥ずかしいっス…。
 どうぞ、今後とも、ヨロシク…。

[315] 面白い、ヤバイ、超ヤバイ <'2009 10/25 10:41> YCJipXD0P
 面白い、を画面が白くてヤバイって言われたと思ってヒヤリとしたぜ!w
 確かにな!白いけどな!分かってたけどな!
 嬉しい、泣く、頑張る、超頑張る。

[314] くそ・・・書き込みやり直しに夢中になって原稿が黒く・・・ <'2009 10/25 01:32> pJAWll41P
 あるあ……あるあるwww
 定規でペン枠引いた時に伸びたり、手のひらの横が真っ黒だったり、
 何故か漫画を描くと妙な悲壮感に駆られることが多いでござるな…これも修業か。

[313] イケメン意外といいやつwww <'2009 10/25 01:30> IFOfLNc.P
 意外と、ってwwww 酷いwww でも、確かに意外な感じです。
 まだちゃんと性格づけが終わっていないので、ひとまず良い人レベルを上げました。
 落として上げるツンデレより、上げて落とすド鬼畜のほうが好きです。

[312] 唐突にあんちゃんの名前が公開されましたね。キョン・・・・・・人類の運命はあんちゃんにかかっているのでしょうか <'2009 10/25 01:15> P1H6q3/.P
 そうなると長門は「友達」、ハルヒが「今後出てくる幼女」、みくるが「ヒロイン」で、
 古泉は「γ」になるというk…アッー!!
 ときに閉鎖空間(不動産の一室)における彼は、過激なんでしょうか////

[311] イケメンいいやつやなあ・・・ <'2009 10/25 01:04> MXn0ReJ0P
 良い奴に見えるだろ…でもこれ、キャラ作ってるんだぜ……。
 元々は良い子だったかもしれませんが、現在は非常に悪い子なので、
 これから変貌していくかもしれません。お楽しみに!

[310] この雰囲気ホントいいなぁ。大好きです <'2009 10/25 00:52> oDcS0RF1P
 そんなあなたが大好きですよ!ありがてぇ…ほんまここはあったかい場所やで。
 大きな事件もバトルもなく、ごくごく平凡な流れではありますが、
 淡々と、粛々と進めて完結させていきたいと思います!

[309] 今気付いた、台詞は縦書きと横書きで使い分けてるんだな、すごい! <'2009 10/25 00:51> rpA/q0V.P
 今のところ
 
 近い、もしくは心を許している存在 ⇒ 縦書き
 遠い、もしくは根本的に違う存在 ⇒ 横書き

 という感じで区別しているのですが、のちのち方向が変わったりする人も出る予定です。
 あと、みんなふみゴシックの縦書きだと読みにくかったというのが理由です。

[308] どうなっちゃうんだあんちゃん <'2009 10/24 13:21> .IPJQ7q/P
 まかり間違ってもγにやられることはないので、ご安心ください。
 にゃんにゃんすることはありません。色恋沙汰は面白みのないピュア展開です。
 代わりと言ってはなんですが、殺伐・暴力・鬱の三重苦になります!

[307] けっこんされてたんですかー <'2009 10/24 13:18> s39M1Hg/P
 よう見ておる…ホンマによう見ておるわ……、やりおる。
 その伏線も、きちんと回収できるといいなぁと思っております。
 ピアス同様よく描き忘れるのが難点。

[306] あんちゃんがよろしくされちゃう・・・! <'2009 10/21 22:57> 1TjK6iS1P
[305] γのヨロシクがもはや別の意味としてしかとらえられない件。 <'2009 10/21 02:55> Wvmfh8J0P
 本当の所はどうなのか、聞いてみました↓

 どうやらガチのようです。

[304] 漫画家とオレの名前かぶってるんだがw <'2009 10/20 21:55> 9bMyYA9.P
 うん、昔、クラスメイトにも同じ名前の人がいた気がしたwww
 こればかりはどうも全く誰ともかぶらないというのは難しいでござる。
 先生も多分、幸せにするので、どうか許してくだされ。ww

[303] ゆっくりで良いから丁寧に頑張れ <'2009 10/20 18:23> Q8HIVYX0P
 遅さには定評のあるいなやんです、本当にすみません、すみません…。
 これからも鉛筆書き一本でいきますので画面的にあまり向上しないかもしれませんが、
 きちんとした話作りをしていきたいです!頑張ります!

[302] かぼちゃパンツ…だと…? 俺らの想像をはるか斜め上に行く、そこに痺れる憧れるゥ! <'2009 10/16 17:53> 69C8/yx/P
 かぼちゃパンツがメイドさんや幼女やショタっこが着るものだと思っちゃいけないんだぜ。
 怖いおっさんが無理やり履かされて死んだほうがマシって顔しているのがいいと思うの。
 ……でも、本当はマイリス減るのを覚悟で描いたんだ…ぜ!
 
[301] こんな女友達いいよなぁ・・・ <'2009 10/16 16:26> cYvmA7F0P
 友達は多いほうがいいというけれど、彼女が一人いれば充分幸せだなぁと思います。
 いてほしい女友達の集合体が「ともだち」の姿です。モデルもいるといえばいるのですが。
 むしろ友達の絶対数が極端にないので、まぁ、その……ヘヘ…、ちょっと泣いてくる。

[300] みーちゃったーみーちゃったー♪ 心の中に続きとともに格納完了うふふふふふふふふ <'2009 10/15 21:43> t0Nih3H0P
 続き……だ…と!?こ、こいつぁ…ハンパねぇ…。
 この後は、あなた様のイマジネーションをフル稼働させてにゃんにゃんさせてください!
 ……にゃんにゃんか…、描かねば話が進まなくなる日が来るだろうな…怖い。

[299] 気持ちが分かる・・分かるぜ・・・。今日はしばれるな <'2009 10/14 22:01> Ve9L4fC0P
 分かってくれるか心の友よ……。
 まんず冬なれば雪かきしねばならねぐて嫌になるんしな!
 灯油高ぐなってなんもかんもねぇなや!

[298] ひ、平田のおっさん・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ もちろんそのシーンはあるんですよねそうですよね愚問でしたね <'2009 10/14 21:17> 1BZQD1J0P
 お、落ち着け、落ち着くんだ……勿論あるに決まってるじゃないか!
 ただ、ガチホモ展開が主軸ではないのでいわゆる朝チュンばかりだと思いますよ。
 登場する回数はハンパなく増えると思う……うん……。予定狂うwwwwww

[297] 新キャラバッチリイケメンじゃまいか!あんちゃんは並みの上ぐらいの顔だと思ってたww <'2009 10/14 14:11> 7e8jHYj1P
 あんちゃんは、下の中ぐらいなんだぜ!www
 ちょっとだけ幻水2の赤騎士さん成分も含ませて、可能な限りイケメンにしてみました。
 でもぶっちゃけイケメンって何なのか分かりません。顔だけじゃない気がする……。

[296] γのプロフ読みました。裏も含めて。ちょ…平田のおっさんて…!γいい趣味してらっしゃる…! <'2009 10/14 00:20> pfTd/Rh.P
 当初は全く絡む予定も、登場する予定もなかったγと平田のおっさんでしたが、
 せっかく最初から作ったオリジナルキャラなので好き勝手にやってやろうと思いました!
 モデルがいないキャラなので、陵辱したって何したって罪悪感ないですからね!w

[295] バクバクバクの作者からとったかと思ったら、漫画の逆読みねー。なるへそ。 <'2009 10/13 19:20> pO8q8p/1P
 突っ込まれるかなと思ってましたが、この名前にしたかったので変えませんでした。
 ちなみに、γの本名を逆から読むと弾幕系ゲームのキャラの名前になります。
 名前を決めるときはいつもふざけてます。「だから座薬って言うなー!!」

[294] だーれだ。 <'2009 10/10 22:18> KnGjt5S/P
 眼鏡の人に「だーれだ」をやると、物凄い怒られるので気をつけましょうwwwwww
 どうしてもやりたい場合は、手を少しレンズを守るように覆う程度にしてください。
 ……そんな機会ないよこんちくしょう!

[293] いや私の中ではあんちゃん十分にイケメンなんですが。嫁にください。 <'2009 10/09 01:56> .7UOBDp.P
[291] あんちゃんイケメンすぎる・・・ <'2009 10/08 17:49> es33rBK.P
[279] あんちゃんイケメンじゃなかったのか <'2009 10/05 09:15> rYb6M..1P

 1461の世界でのイケメン(美人)ランクを決めるとすると、

 γ >>> ヒロイン・弟 > 越えられない壁 > 友達・ナギ・加藤さん・平田 > あんちゃん

 未知数 ⇒ 先生

 の図式なんですwwwwwwこれはおかしい、とよく言われます。
 多分、私のイケメン定義が「30代、高身長、こわもて」なのがいけないんだと思います。

[290] 人気投票が見つからないです <'2009 10/06 18:03> VFBeoNn/P
 これは申し訳ないでござる。
 F○FAバナーのパクリからお入り下さい!負けられない戦いが、そこにある!

[289] 主人公の抑圧された過去の心理描写が生々しく、読んでいて息苦しさを覚えます。また、こんな良き友がいて羨ましいです。ただ、自分で作った弟の妄想に蝕まれる主人公はかなりやばいと思います。 <'2009 10/06 04:39> kWYOtmm/P
 一定距離を保った友達関係というのは、本当に築くには難しいものですよね。
 弟の妄想が現実までどう侵食していって、どう主役を壊していくかが難しいところです。
 頑張ります!

[288] 一気読みしました。元宮城県人、秋田にも在住経験アリなので色々懐かしい…S駅前見覚えありすぎて少し泣けてきたよ… <'2009 10/06 00:04> dG.pns10P
 私も宮城に長く住んでいたので、しょっちゅう資料集めがてら遊びに行きます。
 住むなら仙台がちょうどいいですね。風は強いけど、雪も少ないし、駅前が楽しい。
 そしてほどよく田舎。これ最強。

[287] オール池面 ただし、冨樫以外に限る <'2009 10/05 22:17> HnkRjbc/P
 ああ見えて、実は一番のイケメンかもしれないよ……?
 いや、そんなことは……ない……はずだけれど。

[286] ファイルを15冊かって変な目で見られたいなやんへ。うまい棒100本買って変な目で見られた一読者より。 <'2009 10/05 21:51> Utp/GMt0P
 猛者はここにおったか……。やりおるわ。
 さすがに30本ぐらいしか買ったことないです。うまい棒おいしいよね!
 コンビニ行くといつも買っちゃう。キャラメル味とかもっと大きくてもいいのに。

[285] γかー <'2009 10/05 21:50> igNDVu7/P
 「がんま」を逆から読むと、「まんが」なのでこの名前になりました。
 このあと、αとかβとかも絡んでくるはずです。どう絡むかは全然考えてないです。

[284] なぜこんなイケメンがマンガ描いてんだ・・・ <'2009 10/05 21:09> oaWcPV.0P
[282] 指貫グローブwwww <'2009 10/05 17:41> TqS4NO/.P
[278] うほっ…ってこのアシスタント時給安いのに金持ちそうだなww <'2009 10/05 01:22> BwxhH7z1P
[277] また個性的なキャラクターだなww鬱っぽい雰囲気も和らげてくれそうだww <'2009 10/05 01:11> IUEXDei1P
[292] THE IKEMENN <'2009 10/08 20:18> CUQUNZ5/P
 新キャラ、かつ第二主人公の彼から一言あるようです。

 γは超お金持ち。超もてる。超リア充。でも女の子にはあまり興味はありません。許すまじ。

[283] 欝パートの背景変わった? <'2009 10/05 18:43> Utp/GMt0P
 はい、ちょこちょこ改装してます。
 我が家のパソコンが低スペックなので本当はもっと色々と凝ったことをしたいのですが、
 いかんせん別窓立てただけで止まるのでこの程度ぐらいしかできませぬ。

[281] 絵が雑な人が可愛い位置づけのキャラ書いたらなぜか可愛く見えるけど、綺麗な絵の人がイケメンじゃない位置づけのキャラ書いてもイケメンに見えるんだよな <'2009 10/05 17:25> UKr4Gca/P
 絵は綺麗なほうじゃないですよ!いつも雑だとか判子だとか言われてました!
 今はイケメン側かもしれないですが、そのうち極端に落ちていくのでご安心下さい。

[280] あんちゃんの考え方が俺と似てて気持ち良い <'2009 10/05 16:45> AdUuP6X1P
 ※ただしイケメンに限る、
 これは容貌格差を広げている現代において最も的確なフレーズですよね。
 全く酷い話やで……顔はどうしようもないんや……

[276] ランダムから来ました。すっごー <'2009 09/29 22:34> HHHxb/k.P
 ようこそいらっしゃいましたー!
 まだまだ基本もなっていない奴ですが、これからのんびりでも精進していきますので、
 よろしければまたお越しくださいませ!

[275] まじおもしれえっす 応援してます <'2009 09/29 21:09> .POefHC.P
 ありがとう!漫画描いて面白いと言われたことのない、いなやんです!
 皆様のコメントが生きる糧となっております。頑張ります。

[274] いやマジできたこれ。鬱病しゃたまんねぇ。続きすごい気になります。 <'2009 09/27 16:44> G0SrflD0P
 何だか読んでて不安になる、そんな漫画を目指しています。ありがとうございます!
 もう少ししたら新展開が始まるので、まったりお待ち下さい!

[273] 表紙スレで釣られて来てみたが絵上手いな ブログとか見る限り女性なのかな?(BLとかいってるし) <'2009 09/26 00:48> G29INh6/P
 あばばば、上手いとかそんなこと全くないです!
 残念ながらババアですよ!あまり女性とは思われてないみたいですけれど…。

[272] さすがはりょなにゃん先生だぜ <'2009 09/25 20:46> jiHkQmr1P
 お、お?おい、それ、おい、やめろよ、おい、ラジオで振らないでよ、おいwwww
 まだリョナを描いていないというのにそのあだ名はいいのだろうかwww…うまく読めません。

[271] コニーの表紙見たよ!やっぱいなやん先生のバイタリティはすごいや!!! <'2009 09/24 12:33> 8mcyyvl1P
 ありがとー!久しぶりに編集部スレ見たら、描いてもいい流れだったので頑張りました!
 ……この気合と根性と熱意が、リアルに出ればもっといいのにね…ふふ…。

[270] 初見だけど、同じ秋田県民で妙に親近感がww <'2009 09/23 20:55> 0WFW23k0P
 いんやぁ、よぐ来てけだごどなや!嬉すぃんし!さ、まずねまってってけれ、ささ。
 本当はもっと方言を前面に押し出したいけれど、テロップつけんの面倒だから…www
 方言っていいよね!

[269] 新ランダム絵見た!ようじょ!あんちゃんちっちゃいんだなw <'2009 09/17 20:02> MuyJj2S.P
 ちっちゃいよね!wwww でもこれぐらいのサイズが幼女と並んでも描きやすいです。
 あんまり180cmとかになると手を繋ぐ描写の時、体が面倒な傾きになるから…

[268] わけわからん <'2009 09/16 20:42> b0vl67A/P
 ごめんなさい。
 具体的にどんな感じに分からないのか教えてくれると今後の参考になります。
 このたびはお時間をとらせてしまい、コメまでつけてくれて本当に申し訳ありません。

[267] 名前紹介ページ初めて気づいたぜ。それまで勝手にあんちゃんは「まさし」弟「たかし」彼女「れい」で脳内補完して読んでたwww旅ガンガレよ… <'2009 09/14 23:05> BfNkyfe.P
 弟の名前が初期設定と同じ…だと…!?貴様、見ているなっ…!wwww
 全く考えてなかったですが、やっぱりあったほうがなにかと都合がいいのでつけました。
 
 旅…、するどころかFAばっか描いてて何にもしてねぇや\(^o^)/

[266] おもしれーし。続き気になるし。 <'2009 09/13 16:17> fcyAlV.0P
 マジ?マジ気になっちゃう感じ?超嬉しいんだけど!ヤバイ、超嬉しい!
 描くし、描いちゃうし!あなたの為に頑張るし!嬉しいし!嬉し……
 あぁ、マジパネぇ…目から汗止まんねぇ…。

[265] なんだこの漫画。ハイレベルすぎ。 <'2009 09/09 12:05> eD3e8Iz/K
 ヒィー!?そんなことありませんです!嬉しい!
 コマも割ってないですし、ラフですし、人様に見せて良いかどうかも危ういです。

 なんだこの漫画、酷すぎだろw設定も支離滅裂だしギャグもすべるwwww

 ぐらいでいいんですよ!

[264] これ・・・弟・・・? <'2009 09/07 20:52> RlKfLLs.P
 新キャラの彼のことでしょうか?
 大丈夫です!変装した弟とか、そういう路線ではありません。新たなライバルです。

[263] 眼の色が違うのには何かあるのかな? <'2009 09/07 00:38> KbvohLT/P
 渡ろう渡ろう 何見て渡ろう 信号見て渡ろう
 赤青黄色 青になったら渡ろう
 赤ではいけない 黄色はまあだだよ です!

 赤 ⇒ 危険(敵) 、 黄色 ⇒ 注意(敵か味方か!?) 、 
 青(緑) ⇒ テンションあがってきたwww という感じで塗っています。

[262] おぉ、やっと話が動いた <'2009 09/06 20:14> IcojC4p/P
 こ、この話、動くぞっ・・・!
 やっとここまできました、これからノープランの始まりです。

[261] wktkが止まらねぇべ! <'2009 09/06 19:08> bSnk9dg1P
 ありがとぅーす!今後ものんびりとコマ漫画でいきます。
 時々、漫画らしいコマ割も登場する予定です。全く未定なのでgkbrだんし!

[260] uooooooなんかきたあああああ <'2009 09/06 16:20> b1tjfX./P
 うん、きちゃった。
 新しいライバルがきちゃった。彼はぼくらの敵、そう、リア充なんだ。

[259] 更正するという意味で終わりなのかそれとも死ぬのかな <'2009 09/06 11:26> NVVQjbl1P
 グゥ・・・ オレサマ ネタバレ コワイ・・・
 デモ オマエ イウコト タダシイ
 ダレカ コロサレル ソレダケハ イエル アオーン!

[258] 誰だこのDQNちゃんは <'2009 09/06 02:57> .YVnuRx1P
 彼のモデルは某元総理の孫です。
 ドライバーグローブ、ピアス、若者語(若者とかいう時点で…)、ウエスタン…
 私が考える軽い男の集合体です。マジパネぇ・・・

[257] 死亡フラグいやああああああああああああ <'2009 09/05 22:43> txrVto2.P
 フラグをバッキバキにしてくれる猛者はおらぬか!?
 このままでは、このままではああああああああばばばば・・・!!!!!

[256] どうなっちゃうの!?どうなっちゃうの!? <'2009 09/05 22:02> pNFOF6Y/P
 どうしたらいい?どうしたらいいと思う?
 この先、何も考えてないの!私、全然考えてないのよ!?

[255] 今までのが全部序章だったと?! <'2009 09/05 20:57> zmTB6ry/P
 うんwww ごめwwwwwんwwwwwwwwww
 壱話が序章、2〜5話が1部、6話〜2部、3部、という形にしようと思ったのに、
 いつの間にか5話から始まっちゃったみたいです。

[254] 彼女可愛いな。クールだけど冷たくないのがいい。あんちゃんも人間臭くていいけど、弟怖いwww <'2009 09/05 20:02> s2c/AtD.P
 ありがとうございます!女キャラが褒められると嬉しいです!
 弟は現実では、何もしてないのに一番恐ろしいキャラになっていますよね・・・www

[253] よくは分からんがストーリーが動き出したな <'2009 09/05 18:44> vMypk.K0P
 ギャル男がいきなり出てきた理由も、裏で誰と繋がっているかというのも、
 今後ゆっくり伏線を回収していきたいです。・・・回収、でき、れば・・・ですが!

[252] 彼女のキャラがめちゃくちゃ気に入ってしまった。名前はずっと非公開な方針? <'2009 09/02 05:11> pd4V5w60P
[251] 彼女可愛すぎるだろ… 彼女ーッ!俺だーッ!結婚してくれー! <'2009 09/01 22:01> 3fSqRPB/P

 ネタバレありの裏人物設定ページがありますので、それを是非、参考にしてください。

[250] 父ちゃんはやはりヒロシかw <'2009 09/01 13:47> aqDOR9w0P
 どっちのヒロシにしようか悩んだ結果、こっちのヒロシのほうがだらしないかなと思って。
 酷い話やで。
 
[249] 描写と登場人物の心情にひきこまれた…よ!更新はやめにしてよね! <'2009 09/01 00:24> aukz2yD1P
 実際、ネガティブを前面に押し出した人間がいたら友達になりたくないですよね!www
 できるだけまったり急いで頑張りますので、どうぞよろしくです。

[248] 自分もあの人の中に棲んじゃってたらやだなあ <'2009 08/29 12:53> 3slTj33.P
 生霊は無意識になっちゃった本人にも何かしらの被害があるらしいですから、
 悪いことが続くときは気をつけたほうがいいかもしれないです。

[247] そんなところに栞を挟むなあああ <'2009 08/29 11:48> qKYHO0n0P
 ん?お、おぉ?お?挟んでないよ?おぉ?知らないよ?
 生霊についての文章を考えていたら頭が痛くなりました。難しい文章は苦手です。

[246] あんちゃんもいなやん先生も頑張れええ <'2009 08/28 09:18> dI3ZS930P
 ありがとう!ありがとう…!
 あんちゃんにはどうあっても頑張らせませんが、私は頑張りますwww

[245] 友達いいなあ <'2009 08/27 09:30> DpJdFzP0P
 否定も肯定もしないってのは、理解してるのかしてないのが微妙な線だけれど、
 実際、一人ぐらい黙って見守ってくれている人はいてほしいでござるの巻。

[244] あんちゃんなんか怖ぇ・・・ <'2009 08/27 00:28> qxKR9rL1P
 こういう子なんです…本当にネガティブでどうしようもないんです。
 主人公が良い子で人好きのするタイプだと話が成立しないナリ。

[243] 主人公の境遇が自分に似てて共感する。なんで家を継がなきゃならんのか・・・ <'2009 08/26 01:31> 7aZCFNM0P
 今も昔も、どこの家庭にも、家族単位とか世間体を先に考えるところはあるんですよね。
 それを受け入れて楽しめればいいんでしょうけれど…難しいことだなぁ…。

[242] 最後のあんちゃんすごくいい顔だ! <'2009 08/25 21:34> 8TWPAmZ.P
 不謹慎なことを考えている顔は凄く描きやすいです。
 もっと酷くしようと思ったけれど、顔芸になるので(今でも充分だけど)自重しました。

[241] 俺も実は彼女はあんちゃんの事好きなんだと思ってたのにww同棲してみる?なんて童貞は勘違いしちゃうYO! <'2009 08/25 20:34> Rb8SmAT1P
 多分、今後も好きになることはない…かとwww
 どこまで「友達」としての範囲で色んなものを許容していけるか挑戦だYO!!HI!HO!!

[240] うおおおなんか鬱になるわ・・・ <'2009 08/25 20:02> YkJGQZV.P
 やった!鬱になった!www いや、ごめんなさい。
 この物語はどっちに転んでも鬱になる、そんな際どい話を目指しております。

[239] 同棲すりゃいいのに・・・ <'2009 08/25 19:35> rOh79Ts.P
 きっと自信がないんだよ、夜の営み的にも。
 彼女は現実的、あんちゃんは空想的、同じ空間にいるとそのうち関係が壊れると思います。

[238] これは訴えて良いレベルの応対 <'2009 08/25 18:50> k3VFAym.P
[235] 流石にひど過ぎるだろww <'2009 08/25 15:01> CjfvSNd.P
[234] さすがにこんなひどい不動産はww・・・いるのかな <'2009 08/25 14:36> kKwfP0m.P
 だって実際に言われたんだもの、やられたんだもの…!wwww
 しかも電灯すらなくて、自腹で買ったのに、退去時にお金くれなかったっていう。

[237] 眼に色が入ったら危ないな <'2009 08/25 18:48> /hvHWa71P
 テンション上がってくると色が入ってくる人種です。
 6話でもう一人増えます。増えちゃいます。

[236] これは、そろそろ彼女のシャワーシーンがくるな! <'2009 08/25 15:11> 62ZJfQ7/P
 お待たせしました。存分にお楽しみ下さい。

 元・オスではありますが、今では立派な女の子です。

[232] あんちゃん…好きっ!! <'2009 08/25 13:36> ga5bUFn0P
 読者さん、好きー!
 あんちゃん、人間に アシスタントに なるー!

[231] 私でよければ養いたい <'2009 08/24 17:51> rSE0oyd0P
 その数日後、231さんのインターフォンが鳴ったというお話。
 良い話だなぁ。

[230] 3T噴いたwwwww <'2009 08/22 14:50> 9yogrcY1P
 今や時代は3Kではなく、3Tですよ!
 これだけはもうどうあっても抗えない悲しい格差と現実です。

[229] うわぁきついな そしていなやん頑張れ <'2009 08/22 11:13> GegJsUA/P
 でも主人公を突き落とすのはちょっと楽しいです。
 ありがとー、頑張ります。

[233] 不動産もアレだけど、主人公はちょっと被害妄想激しくないか? <'2009 08/25 14:24> P/C.76G.P
[228] 今回は相手も悪いが、しかしこの男どこまでネガティブに捉えるのか <'2009 08/22 02:34> /hwMU.81P
 というわけで、今の性質と真逆のあんちゃんを想像しました。

 ダメだこいつ…話にならねぇ…。

[227] いなやん頑張れ、マジ頑張れ <'2009 08/15 11:43> .NjDUvW/P
 FUCK THE 不況! FUCK THE リストラ!
 ありがとう、頑張ります。しばらく無職生活を楽しんで、それから頑張ります。

[226] 彼女のキャラが良すぎて惚れるwこの彼女は主人公の事、恋愛対象として好きじゃないの? <'2009 08/14 16:52> O5oVAX9/P
 多分、ただの友達…おや?どうやら彼女から一言あるようです。

 いい話だなぁ〜↑

[225] 最初は漫画じゃなかったけど、最新の話を見たら漫画っぽくなってるんだな <'2009 08/06 18:58> ED34aW01P
 漫画の世界に入っていくと、漫画らしくなっていく感じです。
 近々、ちゃんとコマ割するシーンも出てくる予定ですが、ぶっちゃけ自信ありません。

[224] リアルになってきたあああああ <'2009 08/02 13:21> 1.AsIZS/P
 お金がないとやっぱり大人には相手にされない。
 悲しいけれどこれって現実なのよね…。

[223] コメ返のクオリティ高けぇ <'2009 07/28 19:03> h7yffY.0P
 …………!?
 本編より力を注いでいることに何故気づいた!……やりおるわ。

[222] 法螺吹カー先生からFA来てるよおおおお!? <'2009 07/27 15:17> y8TIB3o/P
 本当に、一体何が起こっているのか分からなかったんだぜ!
 あまりにテンパってパソコン再起動かけちゃったんだぜ!www

[221] ぬうおぬ <'2009 07/26 03:43> hA2Fj/K1P
 悲しいことに、よくやるんだ、それ。

[220] 1461を「意志無為」と読んでる俺は異端 <'2009 07/25 21:12> rvaLiQZ0P
 私は「いよろい」と読んでます。特に意味はないんですがw
 意思が無為になる、とは深い。

[219] 絵も内容も良すぎる、、 <'2009 07/25 07:50> 6gRM12x1P
 ……え?な、なん…だと…!?今のは幻聴、いや、幻覚か…!
 あぁ、でも、心がとても暖かくなったな…ふふ…。

[218] 流石にビレバンくらい青森にもあるだろ・・・うちの県も田舎だがビレバン数箇所あるぜ・・・ <'2009 07/24 23:11> doWS/oe0P
 田舎という定義もさまざまなので、あえてA県と濁していました。
 1461の時代背景が、一応今より数年前の設定なので、
 5年前ぐらいはヴィレヴァンの店舗数1件と極端に少なくて、知名度が低くて、
 かつ【きり○んぽ】ネタを使いたかった…という安易な発想を考慮した結果
 「秋田」ということで…一応決まってはいたのですが。

 どっかに明記したほういいのかな…。みんなA県て言うと青森だって言うんだよね。
 時々でいいから、秋田のことも思い出してやってください…。

[217] 短冊に続いて夏T!いなやん先生って仕事人だなー <'2009 07/24 21:31> b36z8kG.P
 お祭り大好き! ※ただしインドアに限る。
 企画大好き!  ※ただし小規模に限る。

[216] 夏Tトップ絵とても良いです。絵柄、なんだか可愛らしさが増してきましたね! <'2009 07/24 21:16> EN0yyyP0P
 やっと、こ慣れてきたというか、漫画を描ける状態に戻ってきた気がします。
 そろそろコマ割とかもやっていきたいです。

[215] 何度も最初から読み返してもやっぱり好きな作品。 <'2009 07/24 08:49> tgA54GL/P
 恥ずかしい////コマとかちゃんと切れてない画像も多々あるのに…。
 ありがとう、頑張ります。

[214] なんということでしょう <'2009 07/24 04:40> 5zdT1iI0P
 脳内再生できる彼女の声は宝だと思います。
 面白いよね、大改造。

[213] すごい顔してるよ(特に左) <'2009 07/24 01:09> BHyTjG8.P
 これか、マリクの顔にしようか、凄く悩みましたwww
 …いや…遊戯王も打ち切られたからほとんど観てないけどさ……。罰ゲーム!は観た。

[212] ニジウラセブン自重wwwww ってか、ボキャブラでもOKだったと思うけど確かにゆとりは知らんわな・・・。 <'2009 07/24 00:10> BJL6U9F1P
 年は取りたくないものだねー。
 今の子は、エクスカイザーとかファイバードの話しても、通じないんだもの。

[211] 同棲してみる?なんて言われて断れるのが凄い <'2009 07/23 23:40> GVTUWrv1P
 実際、稼ぎも少なくて、学生さんと一緒に暮らすとすると、
 ちょっと遠慮しちゃう気がしたので断りました。
 これで友達に彼氏とか出来たら、それこそ…ねぇ……。別の漫画になるから。

[210] うーんどこか切ないのがいいよね。Tシャツ企画頑張って下さい <'2009 07/23 23:23> LaoP7CC1P
 なにかと鬱っぽいというか、愚痴っぽい主人公ですが、どうぞこれからもよしなに。
 まったり加減で進んでいるので楽しんで企画やっていきたいです。

[209] ニジウラセブンwwwwwwwwwwwwww <'2009 07/23 23:15> jKcsipN1P
 「顔芸」で検索したらこれが出てきたので拝借してまいりました!
 存在は知っていたけれど、そうか…ニジウラセブンか…。ニジウラってなに?

[208] 俺だったら甘えちゃうな <'2009 07/23 22:54> p3fdS4D/P
 あれで同棲コースへ突入していたら、ヤング雑誌になっちゃうと思いますwww

[207] 改めて全部読み返したら続きがますます気になっちゃったんだぜ! <'2009 07/23 14:09> EPuO9o40P
 今更だけれども、最初のほうって本当に読みにくいです…ね。
 狙ってやっていたとは言え、これは酷いwww

[206] さぁどうなるんだ・・・楽しみだ <'2009 07/17 22:37> xfbggXV/P
 それほど起伏のない平凡ながらも確実に転がり落ちていく、
 そんな鬱展開に運んでいきたいと思っております。

[205] まだ読んでないけどトップページだけで満足しちまった……なんだこれすっげぇ <'2009 07/16 20:51> fNK0ZGV/P
 オレサマ ソンナニ スゴクナイ オレサマ オマエ カンシャ

[204] 語りの魅力がぷんぷん匂ってきます <'2009 07/16 11:53> gNVLEv0.P
 こいつはクセぇーッ!厨二以下の臭いがプンプンするぜーッ!
 時々、自分で写植してて、赤面することがあります。恥ずかしい。

[203] うああ主人公情けねえな。俺みたいな奴だな。うわああああ <'2009 07/15 15:22> 1iSw6WG1P
 うあああああそんなことねぇよぉおおおお!
 こいつは本当にどうしようもねぇんだから同一視しちゃらめぇえええ

[202] 更新待ってました!友達とか言いながら雰囲気のいいこの子とくっついちゃえYOって思うぐらい思わせぶりだけど、未だ登場しない幼女とくっつくんかな?<'2009 07/15 14:07> vI1PkJY0P
 児ポ騒動であやうくエンディングを変えそうになりましたがwww
 多分、予定通りであれば、幼女となにかしら良い事があるやもしれません。

[201] ガンパレードマーチネタ懐かしすww キャラが魅力的で好き。兄弟ってほんとこういうのあるよねー。 <'2009 07/14 03:46> jmOJa5S1P
 移動射撃を獲得し、キャンセル移動でミリ移動、N・E・Pで殲滅。これ最強。
 何とか最近キャラの性格がつかめてきました。