[200] あの、サイトのデザインが崩れてるのは僕だけですか? <'2009 07/12 00:07> aMgVnb6/P
 タグ打ち人間だから、よく崩してます…。教えて頂けると助かりまっする。

[199] 俺以外のやつに見せるなって言っただろう。おしおきだ <'2009 07/09 20:55> R.uchGL1P
 あれは不可抗力だったんだ、だから許してくれよ、え?ダメ?ちょ、ま……アッー!!www

[198] いなやん先生自体が友達のようにこざっぱりした性格なんだなきっとwww <'2009 07/08 10:50> HfB8Bnk.P
 否定はしない…!さっぱりというか、無関心なものが多すぎるんだ!

[197] おおおおおおおおおおおおおOK <'2009 07/07 13:37> MNrVNXI/P
 ブ・ラジャー、継続して任務を遂行する。

[196] 先生・・・そんなだから結婚できないんですよ・・・ <'2009 07/05 23:37> ePUKKi7.P
 なん…だと?私のことを言っているのか…?い、いや…違うよな…?な!

[195] 面白くて一気読みした <'2009 07/04 16:13> GI3ChN21P
 ありがとうございます!これからもちまちま更新していきます!

[194] ボキャブラがツボりました <'2009 07/04 08:20> eYM5YZk.P
 原田は私の嫁。あきらシリーズが一番好きで、よくやってましたっふー。

[193] もっと輝いてほしい <'2009 07/03 17:11> FZnpPrv.P
 そんなこと、親にすら言われたことない。泣いた。やればできる子になりたい。

[192] 小笑・・・他人事じゃねぇ・・・ <'2009 07/02 21:55> pGF8tXb.P
 大爆笑されるよりはいい・・・のか・・・?いや、でも・・・な、ハハ・・・

[191] なんだこれ もっと評価されるべき <'2009 07/02 20:05> M6Gt9G11P
 それだけの価値があるかどうか分からないけれど、そういって貰えると素直に嬉しいです。

[190] ボキャブラwww十分通じるwww <'2009 07/02 17:56> 08P4ZNt1P
[186] ボキャブラ懐かしいなw <'2009 07/01 23:50> FPxrep81P
 良かったwww 笑う犬とか楽しかったなぁ…、今の芸人さんはいっぱいいすぎて分からん。

[189] 友達かわいいなあ・・・ <'2009 07/02 11:18> CsgQZUX/P
 女キャラを褒められるのは生涯において初にございまする。なんと嬉しきこと。

[188] 俺も飼ってた猫にやられたことあるぜw <'2009 07/02 10:38> n5cojjO.P
 …え?な、何の話だい?あれは眼鏡で遊んでたんだぜ?www

[187] 究極のブラコン漫画 <'2009 07/02 01:43> zivOgg41P
 そうです、BL(ブラザーラブ)です!ガチのBLです!

[185] 猫の吹き出し流行るな。 <'2009 07/01 21:02> VWDJEIe0P
 流行ると…いいな…。もっと犬とか猫とかケモノが増えるといいのにね。

[184] そして夜のローリングクレイドルですね <'2009 07/01 19:12> 1gUFTMq1P
 そして →エルボー の追加攻撃を加えるわけですね、分かります。

[183] こんなに良い作品を見落としていた自分が悔しい <'2009 06/26 15:23> HdsLEIj/P
 そう思っていた時期もありました、そんな風にならないように精一杯描きます。
 良作とかよせやい、褒めたって何も出やしないんだぜ…。

[182] え、ちょっと、絵ウメェよ、どうやって練習してんだよ <'2009 06/24 00:34> eBdPFGJ0P
 うまくないない。まだまだ勉強することは沢山あるお。
 好きな絵柄模写して⇒頭身とか顔パーツのバランス覚えて⇒実際に描く、方法で。
 顔しか練習しないと痛い目みるから全身図やったほうがいい。今まさに苦しんでる。

[181] ガチホモすぐるwwwwwwww <'2009 06/23 23:49> b9AK9Rr.P
 あんちゃんと平田のおっさんではガチホモにはならないぜ!
 本当のガチってのは、もっと濃さがなきゃいけねぇ…www

[180] おっさああああああああああああああああんんn だが新都社におっさん需要があるのかが問題 <'2009 06/21 20:05> J8nsbjU/P
あるさ!きっとあるさ! お っ さ ん 大 好 き !

……すみません。法螺吹カー先生にも全力で謝ります。

[179] 一気読みした。こんな良作をスルーしていたことに激しく後悔した。もっと魅せられたい <'2009 06/20 12:26> /SzvmCH/P
 ありがとー。いい意味で期待を裏切れるように頑張っていきます。よろしくです。

[178] 桑石のFAテライケメンwwww <'2009 06/20 02:20> Bfwa9dm1P
 え?本当はもっとカッコいんじゃね?

[177] ようぢょだと? <'2009 06/18 23:49> qj4QD1B0P
 半分ぐらい進まないと出てこないけれどね!5話の終わりぐらいにヒロインが誕生します。

[176] 俺の先輩の絵にそっくりなんだが・・・もしかして関西在住だったりするか? <'2009 06/17 22:41> b8jR49Z1P
 似てる人いるんだなー。ちょっと会ってみたい。
 関東地区より南に出たことないんだ。一度でもいいから行ってみたいよ。

[175] 女性なのによくこんな話描けるなぁと関心するわ <'2009 06/17 15:38> UUXu/dq.P
 そんなことないない。ただの鬱漫画だよ!
 むしろギャグとか恋愛ものを描ける人を尊敬する。絶対に描けん。

[174] いやぁ、やっぱ上手い。絵だけじゃなくて心理描写も。 <'2009 06/17 06:21> zXpY1vM.P
 ありがとー。でも何度も読み直してると本当にいいのか迷う。

[173] BL(ブラ透けルイージ) <'2009 06/17 02:30> 9WEv7/b.P
 マンマミーア!

[172] 最近何か違和感あるなと思ったら、4話目から絵に吹き出しがあるジャマイカ!! <'2009 06/17 01:45> w9h3WZ8/P
 違和感てwww 確かにまだ漫画とは言えないかな。

[171] BL(ビューティフルライフ) <'2009 06/16 23:33> OhT.l2q1P
 美しき家族愛。輝かしきブラザーラブ。そして鬱展開。

[170] BL(ブラザーラブ)? <'2009 06/16 22:10> pUigbks0P
 それだ!! ボーイズラブ…?とまではいかないので今後の方針はそれでいきましょう!

[169] うふふふふ <'2009 06/13 09:55> 0BoZDrI1P
 まあ なんと なかのよきこと… ふふ…

[168] 絵も話も見せ方も大好きだ!愛してる! <'2009 06/10 23:00> aPSSH9W1P
 それじゃあハンコとペンを持ってきてくれるかい?そして市役所に行こうじゃないか。

[167] 今見てると色々辛い展開だけど幸せな終わり方にして欲しいなぁ。 <'2009 06/09 22:27> XWchQcz0P
 できれば皆が幸せに終われるように描いていきたいです。頑張ります。

[166] オナヌーが大変そう <'2009 06/09 19:20> ek85bo81P
 そうだね。

[165] ほぉ・・・あいつか・・・ <'2009 06/08 21:44> rFA8/MR0P
 ……そう、奴が来るんだ。全く困った奴だぜ、何でもかんでも鬱に持っていきやがって、
 ん?どうやら誰か来たようだ、

[164] やっぱりいなやん先生の絵大好きだわぁ <'2009 06/08 20:44> 8c4mQTO/P
 よせやい。照れるじゃん。恥ずかしいじゃん。

[163] あなたの漫画?でメシがウマイ!! <'2009 06/08 18:48> vM5iyOL.P
 ありがとー!
 ホント、ノベマン(小説+漫画)、ラノガ(ラノベ+漫画)と言えばいいんだろうか。

[162] もう一度ゆっくりと読み返したいです。漫画としても読み物としても個人的には好きです。 <'2009 06/08 15:57> 8vS8Rl9.P
 全てを破壊し、全てを繋げられるように頑張ります。ありがとうです。

[161] この兄あっての弟だなって思う。あんちゃんいい子だ。<'2009 06/08 11:54> N3t/NpF1P
 これからどんどん悪い子になっていきます。お楽しみください。

[160] はははつい最近まで時給630円だったよ。あんちゃんおそろいだな <'2009 06/08 00:57> We9t8GJ1P
 何で日本っていう同じ国で同じ仕事して時給差があるんだっていう。
 せめて全国一律800円ぐらいにしてほしい。やる気でない。

[159] 二人で幸せになれるなら、とっくにそうしている・・・って なんでなれないの? <'2009 06/07 22:12> CfbSuqr.P
 あんちゃんは中学時代から片想い。友達と出会ったのは高校時代。
 他の人をずっと好きでいるのに、「もういいや、近場で。結婚すっか」って
 いうのはお互いに許せないっていう感じです。

 というか、友達はあんちゃんをそういう対象に全く見ていないです。

[158] 回想シーンか妄想シーンの判断がわかりにくいな <'2009 06/07 19:14> LwztSjj.P
 ごめんなさい。

[157] 兄弟ってテーマはやっぱり深くていいなぁ。今回の話はジーンときました <'2009 06/07 18:33> ATZwZsY0P
 持ちつ持たれつで、互いに支えあえるのが一番理想の形ですよね。

[156] 方言使う男の子っていいよね!あんちゃんラブ。 <'2009 06/03 11:24> 1c/v66I/P
 ありがとー!そんなあなたに、あんちゃんがどうでもいいマメ知識をくれるようです。

 フェラガモなんてメーカーは簡単に口に出せないですね。

[155] やばいこの漫画読んで男の方言の良さに目覚めたw <'2009 06/03 00:42> 7FCfDi..P
 あまり東北の方言を使うキャラって漫画やアニメに出ないですよね。
 もっと出てもいいと思うんだ。

[154] あれ…オレがいる…? <'2009 06/01 22:50> ykvU0Lj/P
[153] このマンガ好きです。何が好きかって?主人公が。オレとそっくりなんだよね。閉鎖空間から抜け出したいッす(´・ω・`) <'2009 06/01 19:38> 5TzRdGA/P
 共感してくださって嬉しいです!
 抜け出したいって思えるだけいいよ!諦めたらそこで試合終了だよ!

[152] 妄想はアイコンの色も違うからわかりやすいだろ <'2009 05/31 12:02> HSkzARc0P
[151] >>135,146 普通に枠外が黒く塗りつぶされてる部分が妄想だべさ <'2009 05/25 14:06> pUZIbNT0P
 んだす。ちゃっかり色分けしたす。
 これから、もっとややこしい話になるのでちゃんと表記していきます。

[150] あんちゃんは別として友達にその気はあるのかな? 結婚しちゃえばいいと思うけど・・・  まぁそしたら話終わっちゃうかw <'2009 05/24 22:00> bdpuvOU1P
 うんw 大円満で終わっちゃうwww
 その結末は本当の意味でも最終手段になっちゃうのかもしれない。投げるときとか…。

[149] まさか本当に殺してないよね・・・? <'2009 05/23 21:22> gp0k9wQ/P

 だ、そうです。

[148] 何でこんなに被害者意識強いのかがちょっと理解出来ないかも、回収に期待します <'2009 05/23 15:12> 1CzOXHU1P
 頑張りまーす。

[147] え?完結したらまた読み返さなきゃいけないタイプ? <'2009 05/23 13:37> 9PRoJ0o/P
 そんなに面倒くさいことはさせませんので、ご安心下さい。

[146] すげー面白いと思います。確かにフィクションと現実が分かり辛いけど、最後には理解できてくんだろうし、今は分かりづらくても興味持って読ませてもらってます <'2009 05/22 00:35> JiHMtJQ0P
 最終的にちゃんとまとまるように努めていきますので、どうぞよろしくお願いします!

[145] 主人公、イケメン過ぎて違和感がある。弟より不細工が良 <'2009 05/21 23:50> ibnqdLH1P
 おや?どうやら弟がフォローしてくれるようです。

 これから少しずつ汚くしていきますね。

[144] 一話まとめて出して欲しい。じゃないと混乱してしまう・・・ <'2009 05/21 21:59> wvTPKWW/P
 5pageずつにしてきましたが、これからは1話ずつにしますね。
 そうなると終刊送りになりそうだから、キリのいい所で更新しておきます。ごめんなさいです。

[143] 故郷を通して読んだけどいまいち理解できません>< <'2009 05/21 21:38> JlpTldd1P
[142] よくわかんなかった <'2009 05/21 20:47> w9R8Ba8.P
[139] どこまでが現実でどこまでがフィクションかわかりづらい <'2009 05/21 17:49> 9jTy0cE.P
[138] 疑問点多いな、作者の精神が先走りすぎてついていけない <'2009 05/21 15:43> UnCfrl8/P
 もう少し、もう少し待ってくだされ…なんとか、伏線を回収するまでは…!

[141] 奴はクルタ族に違いない! <'2009 05/21 20:01> 09Ui8gy.P
 一つ、本当の「弟」は横吹きだしだ。二つ、殺した数なんかは数えていない。
 三つ、俺の前であんちゃんの話をしないことだ…!www

[140] あんちゃん結婚してくれ。 <'2009 05/21 18:20> PMatDi7.P

 これは酷い。

[137] これ何漫画? <'2009 05/21 14:57> AhdBz3p1P
 鬱漫画らしいよ。

[136] 仮面ライダーとか書いてた? <'2009 05/21 14:41> siZEs9s.P
 書いたことはないけれど、仮面ライダーは好きです。RXとクウガが特に。
 他にエクシードラフトとか、ジバンとか、勇者シリーズとか好きです。

[135] どの場面が妄想(もしくは想像)でどの場面が現実なんだ? <'2009 05/21 14:18> 12ayEVr.P
 「弟」が縦吹きだしで喋り出したら、妄想の始まりです。

[134] え?マジ殺し? <'2009 05/21 13:16> VrNMFdJ1P
 マジ殺ししたいぐらい嫌悪した、ところもあるよっていうお話。加藤さんは元気です。

[133] 話がよくわからないから文章で簡潔に説明してくださいお願いします。 <'2009 05/21 12:34> J06irmN0P

 1461-いちよんろくいち-は、
 弟に勝つために、漫画アシスタントになって、余計な思い出とか、邪魔なものとか、
 弟そっくりな彼にぶっ殺してもらいながら、成りあがっていこうと努力をして、
 最終的に幼女と恋人になって、社会という枠からさよならしていくお話です。

[132] 弟ぉおおおー! <'2009 05/16 17:56> 1GGdchF1P
 使い勝手のいいキャラですよぉおおお。

[131] 男前−!!!!!11 <'2009 05/16 00:08> N7.nNcu.P
 「俺のことだよな!」(加藤さん)
 「俺だよね!」(弟)
 「にゃん」(ナギ)

 「その言葉、受け取った」(友達)
 「…確かに、な。おめぇが一番男前だべさ」(あんちゃん)

[130] 上手いな <'2009 05/12 03:52> Ymq3b05/P
 ……なん…だと!?ばかな……! ありがとう。

[129] わわわ、良いよい <'2009 05/11 22:03> 710TgGm/P
 頑張るよ。更新遅いけど、頑張るよ。

[128] 更新早い。脚本もいい。キャラも良い。3K。絵も上手いし。頑張ってください。応援してます。 <'2009 05/10 13:55> mp3wBQ5.P
 コマ割しない。暗い。これは酷い。の3Kだよ…!優しいコメは心の栄養です。ありがとー。

[127] 面白い〜。続き気になる〜。読みやすい。猫かわゆす。更新楽しみにしてます。 <'2009 05/09 03:10> 8XQuZLQ1P
 このままひっそりと更新していければと思います。待っててくだされー。

[126] ハンター×ハンターおもろいやん! <'2009 05/09 02:30> qVF41Kh0P
 再開日を心待ちにしていますよ!先生!

[125] 続き求ム <'2009 05/08 23:57> WYIwh8n0P
 オーケー、了解した

[124] ・・・冨樫?! <'2009 05/08 20:38> ND1OF4N0P
 ち、違うんだぜ、これは猫だ、猫なんだ!www

[123] 16話構成で完結予定でこの面白さ、毎回楽しみにさせてもらってます。一過性かもしれないけど <'2009 05/08 19:22> C9CrNDc0P
 ありがとー。最終話まで御付き合いしていただけるよう、精進いたします。

[122] ぬこかわゆすなぁ <'2009 05/08 00:33> HdewyAF.P
 マミタス柄にしたかったけれど、めんどくなって白ぬこだにゃー。もふりたい。

[121] なんでこんなに面白いマンガがあるって教えてくれなかったんですかっ!! <'2009 05/08 00:19> hAZY4gb.P
 そう言ってもらえると嬉しいんだぜっ!

[120] この人の元だと半年仕事したら次来年だぞw <'2009 05/08 00:18> tJsjR5a.P
 そうだったwww
 でも月刊雑誌ってこんな感じじゃね?本当のアシさんてどうしてんだろwww

[119] 好きだー <'2009 05/07 23:50> HakE/gw/P
 大好きだー

[118] 幼女が恋人だと……!? <'2009 05/07 23:33> TZ/tTxX1P
 すまない、そうなんだ…。しかもこの時点(4話中盤)でまだ生まれてないんだぜ?

[117] 漫画だけど漫画と違うし、この手法は新鮮ですごくイイ!! <'2009 05/07 23:29> eyp12hp/P
 何とかこの形式でも読んでいただけるようになったので、描いていけそうです。ありがとー。

[116] な・・・・なぜこんな面白いものを今まで見落としていたんだ・・・・! <'2009 05/04 07:01> LonCEb6/P
 なん…だと…!?どこにそんな面白い話があるってんだ…、くっ、目にゴミが…っ…!

[115] これは新しい。こういうの好きだわ。キャラの名前は最後まで出ないのか? <'2009 05/03 16:42> 9uWjxng.P
 ありがとー!サブキャラは出るけど、主役級はあえて隠しておくよ。鬱だから。

[114] gifよりjpegのほうが綺麗にみえるかな?ちゃんと作りこみしてるだけに勿体無い… <'2009 04/26 16:51> J1nIVW20P
 つい最近全体的に圧縮しちゃったんだ…無駄にコマ多くて容量パねぇ…。
 あと何となくgifが好きだっていうのもある。

[113] やっぱり恋人って男なんよね <'2009 04/26 13:34> HopzsT3.P
 BL展開希望なのか、それともエロ展開希望のことなのかwwwどっちもないよ!多分。

[112] 搾取用の長男と愛玩用の次男ですね、わか(ry 次男はともかく、長男が親の呪縛から逃れるのは生半なことじゃないだろうなぁ。 <'2009 04/26 12:24> THB5eEZ/P
 搾取とか愛玩とか、言い方がちょっとやらしいと思ったwww
 …真の敵は身内にあり!親恐いよ恐いよ親。

[111] すごく・・・面白いです。 <'2009 04/26 08:55> bA6f2UA1P
 すごく・・・嬉しいです。

[110] なんか・・・好き。ありがとう <'2009 04/26 08:37> uNV762W/P
 惚れてくれるか?ありがてぇ、ありがてぇ…!

[109] 一気に読みました!!すごく続きが気になります!!この画風もとても新しいと思います。次回の更新待ってます! <'2009 04/26 01:20> WsmaiS51P
 ちょっとずつ変わっていく画風なので、どうぞお楽しみくださいませー。

[108] すっごい期待頑張り過ぎない程度に頑張って! <'2009 04/25 17:41> /JjOx/u.P
 お心遣い嬉しいんだぜ!のんびり頑張るんだぜ!

[107] ・・・・・・・・・・・ウホッ! <'2009 04/25 03:22> ve0zmSq1P
 あぁ・・・、次は肉球だ・・・。

[106] 秋田と宮城か? <'2009 04/22 20:10> 2f5Plem.P
 うん。そうなってしまった。
 本当は、九州と大阪を舞台にしようと思ったんだけれど、方言わかんなくて断念した。

 
 こんな感じになるはずだった。

[105] 2話の2ページ3コマ目ぐらいで読むのがめんどくさくなった。 <'2009 04/22 18:43> NuasWnG1P
 マジごめん。

[104] またみにくるよ。ごっそさん <'2009 04/22 13:36> Iun72CI.P
 あいよぉ、また来ておくれぇ!

[103] 笑いとろうとしてるが・・・VIP向けじゃないな・・・ <'2009 04/22 10:28> zx3Vbd20P
 VIPのことはよく分からないけれど、あざとい内容だったらごめんね。

[102] 頑張って最後まで更新してください。 <'2009 04/22 09:14> 3ThqLEr/P
 最期までどうぞ御付き合いください!

[101] きたい <'2009 04/22 00:51> J2Qcpig0P
 ありがとー!

[100] 世界に引き込まれてしまった <'2009 04/22 00:07> TxWVm5k.P
 ようこそ、私の世界へ。というのは冗談で…、魅力ある漫画をかけるように頑張ります。

[99] ここ最近見ないと思ったら・・・ <'2009 04/21 23:42> fyj51gE/P
 age更新すると数日お腹とか心臓とか痛くてたまらないからあんまりしないんだ。

[98] にゃ、にゃんこ先生! <'2009 04/21 22:48> 2A9j9qN0P
 この漫画のためだけに猫の本買いました。

[97] 今回の更新量多くね? <'2009 04/21 22:01> ICz4qDv.P
 いつもこうだといいんだけれどね。

[96] 青森にもヴィレッジヴァンカードくらいあるだろjk <'2009 04/21 21:56> RqJg2Kh/P
 同じ県内でも田舎だと存在すら知りえないことがあるんだって。
 電車1両しか…ないんだぜ…?バスは1日2本…なんだぜ?田舎パネェ。

[95] がんばってくだせええええええええ <'2009 04/21 21:50> ch1/5Jx1P
 ありがとぉおおおおおおおお!

[94] このままだと4話は14くらいまで <'2009 04/21 21:07> KV6Xxgf/P
 いきそうで怖いwwwもう少し簡潔にまとめたいwww

[93] 何コレ何で今まで発見出来なかったのか謎 <'2009 04/21 21:00> VpsUfj2.P
 できればこっそり生きていたいタイプです。めっかっちゃったー!

[92] タイトルと話数があるって事はもう最後まで話はできてるんだな <'2009 04/21 20:25> Per7dC..P
 大体の流れは決まってます。エンディングも。
 ただ、ほら……ちゃんと描けるかどうかっていうのは、また…別問題で…。

[91] おいおい、何でsage更新なんだ?好きな作品なのに見過ごしてたじゃないか!面白いです。次からはageてくれよ!!!!!!! <'2009 04/20 07:01> sApTtgH.P
 コマ単位だからageるタイミングが分かんないwww1話終わったらageるよ!

[90] こんなに続きが気になる物語は未だ出会ったことが無い <'2009 04/16 20:58> zO9Dgj.0P
 嘘だっ! いや、本当に嬉しいです。頑張るよ、超頑張る。

[89] トップから来た 面白い だがこれはコニーの匂いだ <'2009 04/15 12:28> P9Uuqw4.P
 まだ自分でトップ見たことない…。コニーだね、やっぱり…早く恋愛展開したい。

[88] レントゲン撮っても大丈夫そうな人物の書き方素敵だいすき <'2009 04/12 21:11> dJEuOYH1P
 顔漫画なので時々死にたくなります。もっと全身描けるようになりたいよー。ありがと!

[87] 続きが楽しみ! <'2009 04/10 22:42> s9yu/gz.P
 これからもこっそりひっそり更新します。よろしく!

[86] タイトルで避けてたけどこんな漫画あったのか!一気読みしました! <'2009 04/04 08:18> r5NiLDc0P
 もっと早く、面白く、なるように頑張るよ!

[85] すごいリアル。これからも期待しています!!大好きです! <'2009 04/04 07:42> 7T3oAi..P
 そんな貴方が大好きです。

[84] これ漫画じゃないだろ?ニートでやれよ <'2009 04/03 14:28> gDr2FG..P

 うんーっ!ごめんね。

[83] なんでフチが丸いんだよ、これじゃ角オナできないよ <'2009 03/31 17:45> 1Se5lQb/P
 禁欲ボレロを読んで出直してきてね!

[82] 良質な鬱だな、期待してます <'2009 03/31 02:20> sRmZWUZ1P
 えぐるような欝をひねり出していきたいです。

[81] ちょっとよく分かんないが絵は好き <'2009 03/31 02:09> E9tWukm1P
 お前の絵つまんねぇよな、とけなされてきた私にとって、それは神の声。

[80] 暫く見ないうちにきぼんにこんな良作が!期待してるお! <'2009 03/30 20:25> SVY29nf.P
 頑張るけれど、きっとガッカリで終わると思うよ!

[79] きぼんよりコニー向けの漫画な気がする <'2009 03/30 06:36> kpUAGwR1K
 元はコニー読者でした。でも恋愛からむからきぼんかなと。

[78] 鬱は大好きだww もっとオレを鬱にしてくれぇぇ! <'2009 03/29 23:17> 80uBDPK.P
 任 さ れ た w w w

[77] すごい <'2009 03/29 22:56> acHisrQ1P
 その言葉で元気にさせた貴方がすごい。

[76] 鬱なのかなぁ鬱なんだろうなぁ <'2009 03/29 22:12> mnRaFt.0P
 鬱ですお。

[75] なんdaか暗くなったなあ・・・ <'2009 03/29 20:44> JQO5DLF.P
 そうdaろう?でもこれ、鬱と称しながらギャグ路線を狙っているんだぜ…

[74] 非常に 悲しくなってきた <'2009 03/29 18:25> IXDN1c/0P
 非常に 申し訳ない これは 本当に 申し訳ない

[73] こいつは面白い <'2009 03/29 17:47> R3.sLt6/P
 こいつはありがたい

[72] >>71 ニノベだというだけで読まない人間も少なからずいると思うんだ。たぶん <'2009 03/29 17:34> YAaoodQ1P
[71] ニノベのがいいんじゃないか <'2009 03/29 13:10> tjIY8lB/P
 これから漫画らしくなっていく、予定なんだ…ごめん。

[70] 俺も妹憎いわ下はいいよな <'2009 03/29 11:12> 9SPouI71P
 男女間が絡むと余計にややこしくなるよね。

[69] 俺の兄貴に謝ってくる... <'2009 03/29 11:10> 9jDmVZm/P
 その優しい心があるなら分かってくれているさ…!

[68] 兄貴の中の弟はかなり嫌な奴だな.一話ではいい奴っぽいのに・・・ <'2009 03/29 10:26> b0VUXJe/P
 いい奴だよ、きっと………多分。

[67] 確かに、小説に挿し絵みたいだな <'2009 03/29 10:09> pQu90BL0P
[66] 漫画としてはなんとも もう少し漫画らしくできたら申し分ない <'2009 03/28 18:23> uGvaps//P
 自分でもそう思う。でも描けないんだ…漫画。

[65] おもしれえええええええ ブクマ完了。 <'2009 03/28 00:28> V5lcjgn.P
 らめぇええええええ ブクマしちゃ嬉しくてらめぇええええ

[64] 何か何が起こっているのか良くわからないが面白い <'2009 03/27 01:09> duJyO8a0P
 まだ伏線転がしてるところだから、繋がっていくといいな…。

[63] 一気に読んだがこれは面白い! <'2009 03/26 23:45> ziYGluw0P
[62] 俺の中でこの漫画一番面白いわ <'2009 03/26 19:04> wWd0QPX0P
 貴方の言葉に私が泣いた。

[61] うああっうあっこれはあるよねっうん <'2009 03/26 15:30> bJ1vrC4.P
 だよなぁあああっうんっ

[60] これは新感覚の作品! 連載がんばって!! <'2009 03/26 08:58> ELinIlc0P
 うん!頑張る!

[59] ・・・・良いじゃないですか <'2009 03/26 03:02> hAU8ohx0P
 ・・・・マジですか。

[58] 田舎についてもっと詳しく書いて欲しかった・・・ <'2009 03/25 22:51> jeS1ZM61P
 これからね。

[57] 思ってたよりずっと面白かった <'2009 03/25 22:11> neIjXkL1P
 やったー!

[56] これは面白い!、「今を逝きる」以来の良作あらわるか? <'2009 03/25 22:00> uia2sCc/P
 比べちゃダメだ!比べちゃダメだ!比べちゃダメだ!読んで泣いたよ…良い話だった。

[55] 俺もこんな女友達がほしい <'2009 03/25 19:38> 4CwUhQ4/P
 よろしければ私などどうでしょうかね

[54] 結婚しろよ〜 <'2009 03/25 18:19> QtJJ.Nh1P
 でも逆に仲良すぎるとできなくね?

[53] この調子でがんばってください。 <'2009 03/25 16:50> f9ftRYx1P
 まったり描いていきますので、お付き合いくださいませ。

[52] あれ・・・sage更新で行くんじゃなかったんですか・・・ <'2009 03/25 14:32> faoKMyN/P
 2話が続くはずだったけど、長くなったんで切りageました。めんご。

[51] せつねえ <'2009 03/25 13:34> GyUeHQJ1P
 ヒロインじゃないからね。せつない担当。

[50] 最近犬派の俺を貶める漫画が増えてきた気がする。実にけしからん <'2009 03/25 11:45> 3FkXoaw/P
 犬派か猫派かと問われても、鳥・爬虫類派な私はどうにも答えられん。
 人類みな兄弟。わんこ可愛いよ可愛いよわんこ。

[49] 面白いです。続きが気になる <'2009 03/25 10:35> eFol2if0P
 めくるめく鬱展開へようこそ、になる予定です。
 
[47] 面白う <'2009 03/25 08:56> CtQBMkw0P
 ありがたう。

[46] えーなにこれーん 超おもしろーい <'2009 03/25 04:26> p.Aa.Rr0P
 MAJIDE!?超うれしーい!

[48] これはこれで新しいかきかたですきです。このままがんばれ <'2009 03/25 10:16> zSkkvkh/P
[45] 文章をもっと漫画の中で勝負して表現して欲しいかな。ここまでは何か漫画というよりは絵本みたいに感じました。でも全然面白いので欲を… <'2009 03/25 03:19> MOom1Uh0P
[44] 絵が上手いんだが、ノベルと漫画の中間な感じがする。人によって良し悪しが分かれそう。 <'2009 03/25 02:58> KzGiTds/P
 コマ割で二の足踏んで描けない奴なんで、海●紀をリスペクトしてこの形にしました。
 絵本じゃね?って助言を頂いているので、ジャンルを『絵本』に変えました。ありがとー。

[43] こんな良作を今まで逃していたというのか・・・!? <'2009 03/25 02:47> FHyfHUM/P
 チガウ、チガウ、良作チガウ、オレサマ恥ズカシイ、アオーン!

[42] ひとり暮らしの自炊は高くつくぞ、これ常識だべ。あと主人公に泣き黒子あるの今回で気付いただべwww <'2009 03/25 02:34> Khda5RV0P
 一ヶ月鍋で生活したら五百円でいけた。お腹壊したけど。
 チャームポイントはなきぼくろ。

[41] 「何」フレンド? <'2009 03/25 02:15> yZ3A2kE.P
 何ってナニ…、じゃないよ!ただの友達さ!

[40] いいよーいいよー 読みやすいし楽しみ <'2009 03/24 18:40> xrkqwym1P
 ありがとーありがとー 頑張るよ!

[39] おぬしとても絵がうまいな、褒めて使わそう <'2009 03/23 09:14> .bKMJLx0P
 何という勿体無き御言葉…!恐悦至極に存じまするぅううう!

[38] KOFのくだりでこの漫画が好きになったwwww <'2009 03/20 11:03> P7MtQb50P
 SNK時代に戻りたいんだぜ。いまだにゲーメスト手放せないw

[36] じゃあ俺がハイデルン使うしかないな <'2009 03/19 14:15> mUDi0du0P
 ハッ、ありがとうございます上官!サー!

[35] はじめてみたけど面白い <'2009 03/19 14:12> pJn5CC11P
[31] 絵がいいねー作者さん頑張ってねー <'2009 03/19 05:21> fqo0IZO.P
 ありがとう!頑張るよ!

[30] ごめんねごめんねー名が門かと思ったらそうでもなかったぜ! <'2009 03/19 04:49> pcmIv2y.P
 彼女のキャラ設定は『ゲーオタに理解のある綾波レイ』なんだ。

[29] ニーノベでもできそうですね! <'2009 03/19 03:05> 9mNFXq9/P
 どっちか迷ったけれど、状況描写が苦手なのであえてキボンで。

[32] 主人公の境遇や一人語りの部分にむっちゃ共感できるなぁ。でもリア充・・・ <'2009 03/19 06:55> BJmIeNS0P
[28] あれ?けっこう・・・ <'2009 03/19 03:03> 5BMdOla/P
 リア充でへらへらしてられんのは今のうちだぜ。
 同居は鬱展開への布石。そのうち地獄へ叩き落としてやるんだぜ。

[27] おい、おもすれーなや!こったらマンガながながね!!(方言ってこんな感じ?) <'2009 03/19 02:47> yTxYUxx/P
 んだず。あんまり褒められるどしょしーす。※恥ずかしいって意味だお。

[37] 津軽弁かな?若干違うけど。青森人としては東北訛り使った漫画は面白いw <'2009 03/19 18:31> flpoN9v/P
[34] 秋田か青森から宮城にいったんですねわかります <'2009 03/19 11:42> YJNKeyF1P
[33] 秋田弁だすか? <'2009 03/19 07:02> /psUnbk.P
[26] 秋田だろ <'2009 03/19 02:45> i6XP3fX.P
[25] A県って青森か?俺も東北の田舎に住んでるが,こんな訛りひどくないわw <'2009 03/19 02:30> Q8jSnDl/P
 舞台は秋田だけど、色んな方言も混ざってるかもしれない。
 きり●んぽネタが使いたかったから、必然的に秋田になってしまった。
 翻訳サイトに最近通うようになりました。

[24] いいなぁwwww絵もしっかりしてるし、文章もいいわw <'2009 03/18 18:24> v6nf/df/P
[23] 絵うまいなー <'2009 03/18 15:13> MGX71/J1P
 ありがと!正直、首から下は苦手なんだぜ。

[22] うほいうほいwww <'2009 03/18 00:20> 7VoMjOk0P
 うほっwww

[21] きぼんで初めて読む漫画です。 <'2009 03/17 23:08> DOAmiE81P
 そなたの初めてを頂いてしまうとは…。猛省するであります。

[20] 兄弟区別あるあるwwありすぎて泣いた。俺もそうだったわー <'2009 03/17 22:03> 31ABLDp0P
 社会に出る前にまずその格差と戦うわけですね、分かります。

[19] いいw方言がいいw続き頑張って下さい! <'2009 03/17 21:45> MD..rhI1P
 下に字幕つけようか悩んでたww頑張るおー!

[18] 面白い!!!展開早く!!更新早く!! <'2009 03/17 21:38> wo2mdID1P
 更新の遅さには定評のある私です。期待しないで待ってて!

[17] これは楽しみ。ガンバレー! <'2009 03/17 21:12> mDW/ddk.P
 ガンバルー!

[16] wktkせざるを得ない <'2009 03/17 20:02> D6ELD.f.P
 ありがとうと言わざるを得ない。

[15] 愛染さんなにしてはりますの <'2009 03/17 19:57> 7r3SCby.P
 ごめんね…、それ放送枠外だから分からない……。

[14] きり○んぽwww作者才能有りすぎwww <'2009 03/17 19:50> XT/evdx.P
 本当にそういうキャラがいたっていうから困るwww発売却下だったらしいwww

[13] え?いつから連載してた???なんでお前らこんな良作教えてくんないの???? <'2009 03/17 19:47> JWKOejn/P
 3/16からだお。冒険したみた。
 いなやんをあまり褒めると、チキンだから何も言えなくなるってばっちゃが言ってた。

[12] おお!絵うまい!気になるな、続き頑張って(*´・ω・`*) <'2009 03/17 07:02> eIbJVFS1P
 ありがとー!褒められ慣れてないから照れます。遅いけど頑張ります。

[11] 続きまだかwwwww <'2009 03/17 00:12> MNSrZcs1P
 ごめwww待ってくれて嬉しいwww

[10] おもしろそう、期待 <'2009 03/16 11:03> AfG8uvT/P
 期待に添えられる自信はないけれど、頑張るよ!

[9] >>1ワロタ <'2009 03/16 03:57> PlHOHAM0P
[8] ワロタ>1 <'2009 03/16 03:29> 0PNGycP/P
 ガチで凹んだwww

[7] これなんて北の国から? <'2009 03/16 03:25> DLEooQZ.P
 小学生の頃、国語の時間に純役やらされたのはいい思い出。

[6] タイトルが気になるところ <'2009 03/16 03:24> uYauQK21P
 4年分の日数ですお。うるう年足して1461!

[5] 俺は昔っから東北に行ってみたかったんだ <'2009 03/16 02:59> Pa/whHp1P
 喧騒も、わずらわしさも、何もないことに期待し、本当に何もないことに絶望する東北。
 冬はおすすめしない。

[4] 実は母親が魔法で幼女になっていたとかいうきぼん展開 <'2009 03/16 02:48> Kuey6VU.P
 さすがにあの母親では無理だw

[3] 頑張って <'2009 03/16 01:46> HtPi4HB0P
[2] 期待 <'2009 03/16 01:43> tHuRsCf/P
 ありがとうです。精進します。

[1] どうせ弟はOK貰うんだろ。展開読め杉てつまらん。次回弟殺せ <'2009 03/16 01:35> T7F7CDH1P
 ごめんね。つまんなくてごめんね。殺せなくてごめんね。
 ここに置いていくので好きにしてください。 つ弟