別冊少女きぼん 創刊10周年FA祭 











自作品宣伝などにどうぞ


ロゴ:
けものフレンズ ロゴジェネレータ https://aratama.github.io/kemonogen/

元ネタチラシ:
ドンドンダウン/ヴィレッジヴァンガード




Ymmst! 別冊少女きぼん用(700×500) 表示は600px、右クリック保存でどうぞ


通常版


線なし版


10年回顧録(1200×800) 表示は600px、右クリック保存でどうぞ



















ごあいさつ

いつもお世話になっております、
きぼん10周年おめでとうございます。

今回主催のつもりはなかったけれどそういう流れになったので
最後の記念に引き受けることにしましたコシャルディです。

最後というのもきぼん祭りに対して心苦しいなとだいぶ前から考えていまして、

・以前と比べて新都社を優先できなくなった
・きぼんに作品を置いていない野良作家である
・今までと同じかそれ以上のクオリティでFAを描くことができなくなった

というのがおおよその理由です。
3つめは個人の裁量ですがその時に自分が納得いかないものを
人様の前に出すのが許せない性分ですので
推薦してくださるのはとても有り難いことではありますが、
正直限界なので今回で主催は最後にします。
FAは描くメドがたたないのと、今まで更新分平等に全部描いていたので、
平等に、無理をせず、あえてまったく描かないことにしました。

主催といってもFAをたくさん描かなければいけない規則もありませんし、
本来は開始の声がけ程度で良いのですから、
やるかやらないかは私に確認をとらずとも思い立ったら誰でも、どなたでも、
気軽にみんなで祭りやろうぜという空気で15年、20年と
続いたらいいなと思います。

新都社の核実験場と呼ばれていた無法地帯から、
なんとなく女性向け雑誌らしく(?)なってきたきぼんには
長きに渡り大変お世話になりました。
今後のさらなるご繁栄を心よりお祈り致します。



と、おかたいことはここまでにして、きぼんFA祭り楽しみましょう!

                     2017.02.23

(作品を拝借していますし)代わりというには少し乱暴なのですが、
愛のあるコラを心がけてサイトを作ってみました。
4月までに少しずつ増やしたいです。
問題がありましたらweb拍手やTwitterなどで。


読者さまから画像掲載を快く思わない作者がいるとのことで
web拍手にてコラサイトに対し削除のご要望がありました
(作者さまからの直接の連絡は受けておりませんので)
詳細は把握しておりませんが、強く希望されていましたので
公開終了とさせていただきます
このたびは失礼をおかけして、大変申し訳ございませんでした