漫画雑誌の横にいる発売日をお知らせするあれ


- 127×1760 - 少し大きめなので加工してお使いください

 
雑誌名の箇所に作品名を入れたりできる白黒ver.

       
雑誌別黒ver.

- 600×800 (520kb) 漫画の上に乗算や透明度変えてかぶせると雑誌っぽくなりそうなあれ-


色彩を変えてピンクや黄色にしてもよさそう


使い方の一例

@下書きして配置


@文字置く


Aキャラを描く


B背景描いて塗る


C緑を置く


D完成
架空の漫画から1Pだけ抜粋してみよう!2】に。
企画なかったら描かずに没だったので感謝です。


雑誌っぽくするには、他にかすれを出すためにわざと保存を荒くしたり、
ノンブル(付け忘れましたが)を仕込んだり、ロゴを置いたり、あらすじをつけたり、
漢字にルビをふるとそれっぽいと思います。楽しい。