読書カード「ymmst!」(読みました!)雑誌別用 2014/4/24

【改良版】
 ・きぼん祭り、コニー祭りがあるので改良版作りました。
 雑誌名と色分けをしているので書く項目も減って分かりやすく!
 書き方は旧版と同じ。3種類ずつ。お祭りに使ったり、普段の読者ページに。

































































 読書カード「ymmst!」(読みました!)新都社用<旧式共通版>




 読書カード「ymmst!」(読みました!)ワロス用



 記入例





【使い方】
 ・読んだ作品レビューに。自薦でここを読んでほしいよというところを書いてもよし。
 ・空欄にFAを描いてもよいし希望や要望、簡単なあらすじを書いて新規さんを呼び込むもよし。

 ・うpろだにあげて、本スレに貼って作品のお話をするもよし。
 ・感想を書いて、Twitterやブログへ直接作者さんに送ってもよし。コメントもしよう!
 ・秋じゃなくても四季折々で使ってよし。

 ・新都社ちょくちょく見れないのでアンソロにしたい方はやっちゃってください。
 ・個人でまとめたい方もどうぞどうぞです。基本自由です。


発見した分をまとめました、感謝です!