[] んふ、更新うれじい (2017/09/08 00:34)

 引越後の片付けに随分時間がかかっってしまいました、また描きますぞ。

[] 更新嬉しいです! 線が丁寧で本当に好きです。そして成田萌え……! (2017/09/04 00:05)

 今回からクリスタにしてみました!設定が難しいです、いっぱい成田くん描きます!

[] ツイッターの絵見ました!久々のおねーちゃんだ!うれしい!てことは近々更新ある??楽しみに待ってます! (2017/08/26 22:28)

 ちょこっとですが更新しました!ようやくクリスタにて作業できそうです、
 すごく時間がかかってしまった……。ネームもまるっと消失したのですが残っている分を
 描ききってそれから今後の展開を思い出して再始動です。よろしくです!

[] 久々に見たら続きが!嬉しいです! (2016/05/28 17:12)

 お久しぶりです!引越&新居(新しくはない)のお掃除で漫画は優先できなかったのですが、
 最近ちょっとずつ時間がさけるようになりました!これからも少しずつですが、
 楽しく描いていきたいと思います。どうぞよろしくです!

[] 成田好きだよ成田ー!! (2015/11/27 15:06)

 ありがとうございます!私も一番好きなキャラなので、前からちょくちょく出していたのですが
 我慢しきれずいざ本編に組み込んだら理想が高すぎてうまく描けません!本当はもっと賢い!
 敬語や難しい仕事を描くとすぐボロが出てしまいますね…。

[] ゲーム攻略のことで連絡させて頂きたいのですが…記載アドレス、@ではなく/となっています。間違いないでしょうか? (2015/08/14 17:35)
 お返事が遅れて申し訳ありませんでした!検索、迷惑メール避けに@を/表記にしております。
 御用の際はお手数ですが@に変換後に送信していただければと思います。

 ゲーム攻略のことで、とのことでしたが眼鏡ゲーのことでしょうか?
 BBSにもちょこっとだけヒントを出しておりますが移転などでURLの変更がありましたので、
 こちらに攻略チャートページを公開致します。ご参考まで。

 全キャラ、トゥルーエンド攻略までのページです!
 不破聖:http://kidobanya.sakura.ne.jp/game/bemvindo/kouki.html
 沖谷久志:http://kidobanya.sakura.ne.jp/game/bemvindo/hisashi.html
 安藤梯:http://kidobanya.sakura.ne.jp/game/bemvindo/dai.html

 隠しキャラの攻略ページは、
 http://kidobanya.sakura.ne.jp/game/bemvindo/genta.html

 隠しページは◯◯の部分に「bva1234」です。
 以上になります。
 ご不明な点がありましたら、コメントやメールにてご連絡くださいませ〜!

[] 鏡児編楽しみに待ってます……まだですか? (2015/07/26 12:19)

 お待たせしてしまって申し訳ありません、だいたいの流れはできているのですが、
 成田編でのキャラの生死で展開がちょっと変わってしまいそうなのでもう少し先になりそうです。
 そういえば主人公なのにこの1年間全く描いておりませんでした。一番描きにくいとはいえ……。

[] 臣さんなんなんやこの可愛いおっさんと思ったけど実年齢を思い出してゲンドウポーズ (2015/05/07 02:53)

 番外編を描くとは思わなかったので30代〜50代なのに20代前半というネタキャラで終わるはずだった
 弊害がこんなところまで引きずるとは思いもしませんでした。父親にそっくり(老けてる)の要素は
 成田くんが会長に対する理想の父親像として葛藤する要素になればいいな…と描いている最中に考えました。
 実はあまりよく考えていない臣成田編です。楽しい。

[] ぷいってする成田かわいい (2015/04/24 19:24)

 他の社員や上司には勿論礼を尽くす良い子なのですが、臣さんだけに対してはこどもの頃の気恥ずかしさが
 そのままなので行動が極端です。自分で理由がわかっていないのでさらに手が悪い…!
 ここから愛人関係(ということはつまりそういった大人の関係もあるということで)まで持っていくので
 過程を楽しんでいきたいと思います。クーデレ大好き!

[] とことん振り回されてる感じの成田かわいい (2015/01/07 17:39)

 こんなに感情豊かなキャラになるとは思っていませんでしたが、人間味が出て結果オーライ!です。
 三嘉も加わってわちゃわちゃしてきました。これからもっと振り回していきたいなと思うので、
 プロットを少しずつ組んでおります。結果は決まっているのですが整合性がとれるようにしっかり…!

[] 成田と佐生のコンビかわいい (2014/12/09 22:02)

 ありがとうございます! ワンコ(佐生は鳥ですが)タイプとハイスペッククールのセットがとても好きなので、
 楽しく描いています。クールタイプだけだと頭の良さをうまく表現できないので、ちょっとドジな子を横に
 置きました。いつの間にか逆転してしまう構図も好きなので、機会があれば……!